今朝、まぐまぐにメールマガジンの申請用レポート提出しました - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 今朝、まぐまぐにメールマガジンの申請用レポート提出しました

スポンサーサイト


今朝、まぐまぐにメールマガジンの申請用レポート提出しました

こちらに引っ越してきた倭人(わじん)です。

メルマガ申請も終了し、いよいよ本格的な活動開始です♪



既にサーバーも準備しましたが、html言語、難解です。

本当は見栄えのするHPを作成したかったのですが、これは今後の課題にし、

一旦、このFC2さんの無料ブログに落ち着くことにしました。



でも、サーバー代が月々発生していますので、自分の性格からして、

「もったいない」ってことでペースアップして、そのうちできちゃうかもね♪

月月火水木金金、いちに勉強、にに勉強(笑



ノウハウコレクターにはなりたくないので、情報商材を購入するのは極力おさえてきましたが、

それでももう4つ買っちゃいました^^ 買ったものとは・・・・・


1.澤田氏 「ネット起業 NO1」   

2.門脇氏「リピートアフィリエイト」  

3.岡崎氏「日8」

4.佐藤氏「コピーライティング感情メソッド」



買った順でいくとこうなります。

はっきり言って、どれもいい商材でした。(後悔はどれも全くなし)

値段は安いものなら1.000円、高いものでも2万円台。
(正確なそれぞれの価格は、今後のレビューの時に書きますね)


今、2日前に購入した佐藤氏の「コピーライティング感情メソッド」を聴きながら、

これを書いています。

infotopからの正式タイトルは「コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】

 & ネットビジネスの全ての仕組み」と長いですが、価格は1.000円ととても「短い」ですね。


呼称は通称、「サトウラインメソッド」です。



音声ファイル8章からなり、PDFのまとめ用レジュメがついています。

耳から頭脳に入れるタイプの商材で、効果があります。

移動中、車の中でも聴けるし。



一旦、ここのカキコを中断しました(笑




正直、素晴らしい内容だったので、聞きほれてしまいました。

約3時間弱でしょうか。一気に聴いてしまいました。

大学ノートのメモもあっと言う間に何と8ページ!!



次回、きっちりとこの商材のレビューをさせていただく予定です。



このブログのカスタマイズも早急にしなくちゃいけないし、

HP作りの勉強、無料レポートの製作、ランキング登録、購入商材の再読、

まあ、やることが多すぎて、多すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









   







           楽しいでっす♪ (笑



まぐまぐの無料メルマガ申請にもし落ちたら、もっと楽しいぞぉ~~~~♪(爆















関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

やっぱりいい情報商材もあるんですね。
怖くてなかなか買えませんw

2009-02-17 11:33 | from みんなでお金持 | Edit

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/1-9422a855

