サトウメソッド 後日談 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


サトウメソッド 後日談

以前にも書いたように

わたしは情報商材に関しては

立ち上がりに3つ購入している。


購入順で記すと

「情報企業NO1」

「リピートアフィリエイト」

「日8」


合計でいくと3つあわせて3万少々。(大方を日8が占める)



そして、その後に先日詳しいレビュー記事を書いたとおり

「サトウラインメソッド」



そしてその購入直後に

「シンプルwebマーケティング」を千円で衝動買い^^



まあ、あまりに「サトウラインメソッド」のインパクトが強すぎたので、

逆に他と比較したくて買ったようなところがある。(これはまだ未読、やはり1.000円)


「サトウラインメソッド」には後日談があって、

発行元の佐藤氏の会社「有限会社オーバルライズジャパン」から

購入後数日たって、さらに書籍個小包が自宅におくられてきた。




   
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援よろしく~


続きはここから(下をクリック)

     ↓
やややや?

あれだけ特典がついてまた特典かぁ~?っと

欲深いわたしは即座に思ったのだけど、

普通の人なら「ああ、やっぱり来たな!」

と、バックエンドのお勧めを疑うに違いない。


まあ、こういうプラス発想が私のいいところなんだ(ウンウン)^^←どこが!!


で、どうだったかというと・・・・・・・・・・・














ただの発送ミスによる間違いでした^^


「公務員試験合格・・・・裏技」

ハイ!

この年齢で関係ないっすっ!



ただ、このときにいくつか感じたことがあって、

まず、発送票に電話番号はあっても

会社のメルアドが記載されていない。


普通の会社ならともかく、

ネットビジネスの会社でこれはいかがなものでしょうか?


会社は函館で、電話代も馬鹿にならない。

(こういうところは庶民的ケチです)


で、検索で会社のHPを調べたのだけれど、

住所、電話だけでやはりメルアドがどこにも見当たらない。


で、思い起こしたのは

購入時の御礼のメールで、

そこに「間違い」である旨を書いて「電話をください」ってことで、

数時間後、受付か奥さんかわからないけど、

電話がかかってきて、一応、一件落着。


この商材の素晴らしいことをその時、感想として記したのに、

ご本人からはコメントいっさいなし?

あとで、電話じゃなくてもいいけど、メールも一本もなし?


長年、営業に従事しているものからみると、

折角のビジネスチャンスをなくしてませんか?

って思うのはわたしだけだろうか?


しかもその女性の方は、

わたしが「申し込みなんてしていません、

ラインメソッドはe-bookで買ったけど、

公務員試験のマニュアルなんて買うわけありません」

と言ってもまだ半信半疑だったようで、

「わかりました、じゃあその商材は破棄してください」

と言われても、もうひとつ気分がすっきりしない。


あとで、ちゃんと調べてメールか電話くださいといって、

もう3日が経過している。

なしのつぶて。


しかも会社のHPを調べ、それを読んでいたら

結構、誤字が多いし(隔世遺伝が覚醒遺伝だったり)(^^;

あの商材やフォーラムの素晴らしさに比してこのギャップは何???

と、正直思ってしまったのでありました。


別にここであげあしを取って、

この商材そのものの真価をおとしめる気はさらさらなく、

むしろはっきり「いいものですよ!」と自信をもってお勧めしますが、

ちょっとリアルでは残念な気持ちになったことも事実でした。


まあ、佐藤氏もおそらく30歳前後、

たいへん聡明で勉強家であり知識量も半端ではないのですが、

何とかしてよ!

と思ってしまうのは

やはり歳のせいなのかなぁ~?


右のサイドバーに「サトウラインメソッド」のバナーを貼りました。

是非、一度この後日談にこりず、ご覧ください。










関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんにちは、てっです。

はじめましてですね

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

とてもイメージのわきやすい内容で
状況がよく把握できましたよ。

いろいろとあるものですね。

今後もよろしくお願いいたします。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

2009-02-16 22:57 | from 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | Edit

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/10-9e638d68

