メルマガ第一人者 樺沢紫苑氏の「メルマガ黙示録」と著作 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » メルマガ第一人者 樺沢紫苑氏の「メルマガ黙示録」と著作

スポンサーサイト


メルマガ第一人者 樺沢紫苑氏の「メルマガ黙示録」と著作

メルマガ黙示録

樺沢紫苑氏のDVDが昨日届き、
きょうの午前中はずっとそれを見てました。


出版キャンペーン協力の無料特典とはいっても
2時間を越える本格的なメルマガセミナー収録版である。


さすがに長いので、合間に同氏の
「1億円稼ぐひとの心理戦術」の残りを読み、読了した。


次回は  このDVDと
刊行本のレビューです。


(ホントは30分以上かけ、ほぼ完成してたのに、
また、フリーズ。後半部分全て消えてしまった!!(ショボ~~ン)

ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは

いつもありがとうございます。

一応主婦なんで 日曜日って

なかなか 動きが取れなくって

パソコンにも座れない。

あぁ~~~楽な独り身になりたい。

せっかく私のモチベーション上がってるのに!!!

大きなかばが邪魔すんの!!


応援ポチです!

2009-03-22 20:50 | from ハヤトケイコ

ハヤトさん

こちらでは、お名前は戻すことに^^

>大きなかばが邪魔すんの!!

ハハハ、いろいろ大変そうでつね^^

2009-03-22 21:26 | from 倭人

楓です。

いつもブログへのご訪問と
コメント応援ありがとうございます^^


記事完成間際のフリーズは痛いですね~><


私は、メルマガ書き終えそうな時に
犬が甘えて脇に顔を突っ込んできて
コピーしようとしたのが×をってのはありましたw

でも、可愛くて怒る気にもならないんですよね~

でも、PCのフリーズだったらキレるかも^^;


心より応援です!!

2009-03-22 21:36 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

楓さん

どもでつた♪
私も犬になってみたい・・・・(ボソ

あ、冗談でつよん(爆

力入れて書いた記事が飛ぶと、さすがにもう1回、
すぐ書く気力が失せてしまいました。

読者の方には中途半端で、ゴメンなさいですが・・・・。

2009-03-22 22:57 | from 倭人

こんばんわ

お久しぶりです。

フリーズは辛いですね。
私は仕事で丸一日分の文章を失った事があります。
仕事だと絶対にまた作成しなおしが必要なんですよ・・・・

何年経ってもマメに保存しなきゃっという事をわすれてしまうんですよね。

次回は書き直してすばらしい内容になっている事を期待します。

応援★

2009-03-22 23:40 | from フラワーン@日給?円

フラワーンさん

こんばんわん。
いつも応援ありがっとです♪
時々サボルけど・・・・(笑

これから記事を書くときは、
メモに書いてから貼るようにします。

これで、確かもう3回目。
それも毎回きまって終了間際。

固まってしまうと、コピーもとれず、
記事保存されているのを願うばかりだけど、
たいていはダメ。
やってら~んない(泣

2009-03-23 00:24 | from 倭人

こんばんは~

おはようございます!?
ちょいとブルーな奥様がやってきましたwww

同じくフリーズですね、、、
今日なんてIEが動きませんでしたから(-o-;
結局電源ポチでEnd。。。

やっぱり下書き必要ですかね。
次はバリバリの記事期待してますねー♪

私は初心者向けにアフィリエイトですよぉ(^_-)v

では応援★ぽち

2009-03-23 01:57 | from 奥様@主婦アフィリ

奥様

寝てました^^
で、こんな時間に起きちゃいました。
異常でつ。

(てっ、それが普通じゃ?)(爆

>同じくフリーズですね、、、

ふ~、ヤレヤレですよね。

思いきって高性能PC、買っちゃって下さい。
2台!
で、1台はこちらに無料で・・・(笑



2009-03-23 06:21 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/100-377e0f86

