トップレポートブランディング 特別レア特典 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » トップレポートブランディング » トップレポートブランディング 特別レア特典

スポンサーサイト


トップレポートブランディング 特別レア特典

もし、あなたが今、

「無料レポートをたくさん作成しても、全く稼げない」

「無料レポートを作成しても、ほとんどダウンロードされない」

「無料レポートを作成するのは楽しくない」

「もう無料レポートの作成はやめようと思っている・・・」

と思っているのであれば、あなたはこの手紙に出会えて、かなり「ツイている」かもしれません。






こういう序文から始まるセールスレター。

遂に発売開始になりました!!


正直、この日を待ち望んでいました。

あのぴろさんこと齋藤丈弘さんが著者の
「トップレポート・ブランディング」です。



つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ




トップレポートブランディング
~稼ぐための無料レポート作成解説書~


名前の通り
無料レポートに関する
総集編です。


無料レポートでは定評ある
ピロさんこと齋藤丈弘さんが書き上げた
レポート作成者のための
指南書と呼んでいいでしょう。

レターには
こう書かれています。


まさに時給数万円の世界です。

私が、このような結果を出せるのは、
すべて、アフィリエイトで稼ぐための無料レポートの作成方法を
知っていたからに他なりません。

そして、ランキングを独占する、
ちょっとしたテクニックを使っただけにすぎません。

そのテクニックを、これからあなたにお話していきます



さて、アフィリ市場を席巻したこの商材、


特典1.オートリスター(4800円相当)

面倒な、無料レポートスタンドからの
リストのダウンロード作業を
一瞬で終わらせる事ができる、
画期的なツールです。

このツールは、当初販売する予定でしたが、
今回の教材にぴったりということもあり、
特典となりました。
数量限定で
無くなる可能性があります。


お早めにどうぞ。

*対象の無料レポートスタンド

・メルぞう
・スゴワザ
・激増
・まぐぞう


特典2.無料レポートデザインテンプレート10選


綺麗にデザインされた
無料レポートのテンプレートが
ワードファイルで10種類も。


このテンプレを使い、無料レポートを作成して、
周りのアフィリエイターとの
一層の差別化が図れます。
簡単な解説マニュアル付き。



特典3.メルぞうへの新規発行者登録権

、「メルぞう」は、現在新規での発行者登録を受け付けていません。

今回、本教材の購入者様には、

新規発行者登録が許可されます!!

める増に登録されていなければ
折角、レポートを発行しても
片手落ちといっても過言ではないでしょう!




特典4.無料レポートお助けネタ帳


購入者さんが使用可能なネタが数十個ついちゃっています^^
これがあれば、何を書いたらいいのか
悩むこともなくなりますよね!



特典5.初心者専用図解入りマニュアル集


・PDFの作成方法

・サーバーの申し込み方法

・FFFTPソフトの設置方法とアップロード方法

・音声録音ソフトの使用方法

・スカイプ録音ソフト使用方法

・3D画像作成方法

・キャプチャ画像の作成方法

このマニュアルを見ることで、
つまらない所で作業が進まない、などということはありません。
安心して無料レポートの作成に集中できます。




特典6.購入者限定ニュースレター


この教材でも語られていない、
メルマガアフィリのノウハウ。

バージョンアップなどの、
大切な情報が届きます。


特典7.セミナー・懇親会などへの参加権


購入者限定のセミナーが開催されたとき、
その参加権利がいただけちゃいます♪



さらに

倭人特別特典がつきます。

daininki.jpg
これは便利!!

倭人の無料ツール活用レポート

いろいろなツールを特典でいただいても
使っていない
使い方がわからず、眠らせている

こういう方が多いのではないでしょうか?

ここでは倭人が実際使用して、
ないと困るというものだけをまとめた、
最新書き下ろしレポートです。

レポートスタンドでは入手できません。





daininki.jpg


阿部真由美さんの

限定HPパーツ集26点セット

以前、出版記念の協力で入手したものですから、
他ではあまり入手できないレア特典です。
上の「特典」のバナーもこれを利用しています^^





daininki.jpg
バカ売れ商材発掘法



現在も4980円で販売されている商品です。






daininki.jpg
メールサポート無期限

倭人があなたの悩みをサポートいたします
どんなご質問でも、誠意をもって、
ご返答させていただきます。


お申し込みはこちらから

↓        ↓



最後までお読みいただき、有難うございました。

特典請求は以下よりメールにてお願いいたします。

wajin2009@yahoo.co.jp








関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

私もこれは買うんだって言うか申し込んだけど

もうちょっと早く言って下さいよ!!

メルぞうの登録だけでもうれしいもんね。

サト愛さんなんかバカうれしてるって
売れて売れてしかたないって・・・


ところでランキングすごいですね!!!
うなぎのぼりはこのことですね。


応援ポチ!!

2009-03-26 15:49 | from ハヤトケイコ

うぅ~

RSSからやってきましたよぉ~
TRBマジで良いですよね(^ー^* )フフ♪
久々に良い買い物しました。

ところで…おぢさんFC2アフィリ10位入っちゃいましたね(-o-;
全くも~スパム再開しないとダメかなぁ…
微妙な距離を追っかけてる奥様でありますwww

原因はわかっておるのですよー
1.コメ周りマメじゃないから
2.亜種ブログだから
3.奥様ブログ近寄りがたいから(泣)

くそぉーーーー!!
マジでやってやる~(´;ェ;`)ウゥ・・・
さっき応援しちゃったのでw

2009-03-26 16:12 | from 奥様@主婦アフィリ

ハヤトさん

ども♪

>もうちょっと早く言って下さいよ!!

あ~~い。
「スロー」ライフ、実践してるの^^

いや、無料レポートでごちゃごちゃ苦戦してるうちに、

乗り遅れまつた(泣

皮肉なもんでつ^^

2009-03-26 16:47 | from 倭人

奥様

ども2♪

>ところで…おぢさんFC2アフィリ10位入っちゃいましたね(-o-;

最高記録かも^^

しかし、おぢさんはそんな狭い世界のことには
囚われていまっせん!!

めっちゃ、嬉しいぴぃ~~、
なんてお品のない事など決して言いません^^

ギャハハ、ぎゃはは、ベスト10じゃ、ベスト10じゃ、
なんて言うのは、子供の戯言でちゅ。

グォーガビャビャー、バラヤランブハー!!

静かに、静かに、春の夜は更けていくのでありました(シネ!

というアホな倭人でつが、皆様に感謝しております(コレ、ホント)

2009-03-26 16:59 | from 倭人

倭人さん!

↑上の
>グォーガビャビャー、バラヤランブハー!!

あっ・・あまりにも上品過ぎるので
ぽちぽち★して行きますっ。

というか トップレポートの見せ方、参考になりました!
ありがとうございますっ。

2009-03-26 21:11 | from ★はなはな

はなはなさん

こんばんわ~。

いつも応援、ありがとうです。

>グォーガビャビャー、バラヤランブハー!!

これはね。

欲望と自制が入り混じった、複雑な笑い声なんでつ^^

みなさんも、家で一人の時って、こういう笑い方しますでショ?(スルカ!

2009-03-26 22:09 | from 倭人

ヽ(● ´ ー ` ●)/…

こんばんわ。
上品に笑ってる場合じゃないですよ(T-T*)
倭人おぢちゃま…SOHOランク覗いてきて~w
結果報告にしておけばよかったかなぁ。

それと、CSSが欲しいので、このブログのテンプレートの名前教えてください<(_ _)>ブログ管理画面のテンプレートの設定でわかるはずですぉ。
名前を変更していなければ・・・何とかなりそうですので報告です。後でメールで送らせていただきますわ。

ついでに、ブログランキングもSOHOさんに乗り換えたですよwwww

TRB面白いですねー6度目の読み流し中

2009-03-26 22:45 | from 奥様@主婦アフィリ

o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

すげぇぇえぇl---
奥様、4位じゃん!!

上位に行くと、アクセス増えるね^^

さっすが奥様。

私もこれからTRBのお勉強。

あの、テンプレ、便利そうー。
おまけもいいね♪

2009-03-27 00:53 | from 倭人

こんにちは♪
久々にぐぅたらな休日を過ごしてます、ミズキです★
土日はたいてい遊びに出かけてますが・・
たまにはいいもんですね^^


特典・・・かなり盛りだくさんですね・・!
倭人さんの特典もいっぱいで
購入者さんには嬉しいですね~☆


応援していきます。えいっ(*^ω^)ノ凸゙

2009-03-28 15:31 | from ◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法

これっわざとですね。

同じ記事をリピートするって・・・

さすが!!!かな。


ところでサトウラインメゾット
欲しいんですけど・・・

ライティングがへただって
反省してるんです。

使いごごちっていうか
読み心地教えてください。

真剣です。

応援ポチ

2009-03-28 16:05 | from ハヤトケイコ

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

ぴろさんのこの商材はどちらでも
好評ですよね~


応援!!

2009-03-28 18:50 | from リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる

コメントありがとうございます♪

ミズキさん

いつもどうもです♪

特典で勝負の倭人ですた^^

でも、本当は特典ってリアルの営業じゃ、やったことないんですよ。

それは、弱気な営業だからするなって、指導もしてきました(爆

でも、ネット上じゃそれが普通だから仕方ないでつね。
特典つけるのも・・・・。

ハヤトさん

>これっわざとですね。
>同じ記事をリピートするって・・・

最初、何のことだか分りませんでした。

よく見たら、前の記事が本日づけになってる(汗

実は、お申し込みいただいた方がいて、トップで確認できなかったんですよー。

それで、いろいろ調べていて、結局、バナー改変ミス!!(泣

収入には多分、ならないでしょー。

で、すぐバナーを作り変えたんですが、その時に
日付を今日にしてしまったようです。

まあ、インフォのバナーももう少し、簡単に間違いないものにして欲しい・・・・・。

この間、自分で注意するようにって記事書いたばかりなのに。トホホ・・・。

サトウメッソド、また、レビューしますね。

リ・ファリーヌさん

>いつもあたたかいコメントそして
>応援
>ありがとうございます

多分、初めまして、でつよ^^
いま、そちらに行って見てきましたが、
ここに顔を出していただいてる方もたくさん!!

で、お間違えになったのかもですが、嬉しいですね!
こういうのも。

今後ともよろしくです♪

2009-03-28 20:03 | from 倭人

まろっちです(^o^)/

はじめまして。
ランキングから来ました!

私も、買いました!
特典だけでも、凄い豪華ですよね。

無料レポート作ってみたいなと
思ってます。

心を込めて全部応援ぽち^^
また来ます!

2009-03-28 20:48 | from まろっち@アフィリで稼ぐコツ伝道師 | Edit

まろっちさん

初めまして~♪
お名前はあちこちで拝見してましたよー。

今後ともよろしくです。
あとで、お伺いしますねー♪

2009-03-28 21:31 | from 倭人

倭人さん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

この商材、内容も良いのですが
特典も豪華ですよね。

人によっては、商材より価値が高そうです。

応援します!
ぽち~

2009-03-28 22:18 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン

キョンさん

お帰りなさいマシ♪
旅行はどうでしたか?

私もどっか行こうかなぁーー。

ちと、旅愁に浸りたい気分^^

2009-03-29 00:25 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/107-975fdfbe

