トップレポートブランディング メルマガ9号UP - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 倭人のメルマガ集 » トップレポートブランディング メルマガ9号UP

スポンサーサイト


トップレポートブランディング メルマガ9号UP

トップレポートブランディング

に関する

メルマガ9号をUPしました♪



トップレポートブランディングに関して

詳しくお知りになりたいかたは

      こちら

       ↓





メルマガ9号の内容は下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ


□□□                      □
□□ 「中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科」  □□
□         【NO.9】       □□□



★いよいよ待ち望んでいたものが、出ました。★

http://www.infotop.jp/click.php?aid=128325&iid=30095

今回は無料レポート製作について、
詳しくご報告いたします。 


☆ いつもご購読ありがとうございます。

  そして初めての方ははじめまして♪

  発行人の倭人です。

これからネットビジネスを始めようと考えていらっしゃる
中高年の方の初心者向けメルマガです。
もちろん、若い方も自由にご購読下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎はじめに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料レポート製作中です。
正直、文章はなんとか作成できたのですが、
完成させるためには、
いろいろなことを知っていく必要があります。

何が大変で、それをどう解決していくのか!
初心者の方と同じ目線で、捉えていきます。

今回はその実践的内容の報告です。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃┃☆┃目┃次┃☆┃
┃ ━┛━┛━┛━┛
┃ 
┃1)無料レポート作成奮闘記


┃2)待ち望んだ商材誕生


┃3)最後に


┃■編集後記
┃_________________________
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 1)無料レポート作成奮闘記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
ブログを作り、メルマガを発行しそして、無料レポート作り。

この3つをお互いに補完させあいながら、

アフィリ活動を強化していく。


これが、基本です。


私の場合、最初の2つはクリアしたものの、

この無料レポートでやや躓いています。


この無料レポート製作というのは、ある意味で、

最初の2つの作業の集大成なのですよ。


ブログは操作の仕方は一定ですから、それを時間がかかっても

コツコツと覚えていけば、比較的容易にカスタマイズできます。


また、メルマガも審査に通過すれば、

あとは毎回、書く内容の検討だけです。


しかし、無料レポートとなると、

作業はもっと複雑になってきます。


1)ワード操作の習得

2)ペイントやキャプチャー技術の習得

3)PDF変換操作

4)表紙デザインやカット挿入技術とその選別

5)目次、ページの作成、著作権の表示

6)各無料レポートスタンドへの登録とシステムの理解

7)書く内容、文章作成、コピーライティング

8)サーバーについての知識習得



まあ、ざっとあげただけでも大変です。

前の二つと違って、PCのスキルが

今までよりは数段、必要になってくるわけです。


文章は90%完成したのは、もう2週間ほど前です。

何箇所か発行スタンドへの登録も済ませていました。


しかし、どうしても前に進まず、悶々として、

もっぱらブログの更新だけをやる日々が続いていたのです。


おかげで、ブログのランキングだけは、

かなり上位に入ってきました。


きょう現在ですが、

FC2ランキング   ベスト10入り
人気ブログランキング 20番台
人気HPランキング  10番台

いずれも、アフィリエイト、情報商材部門などです。


新規でブログを立ち上げ
1ヶ月少々でこの実績は
悪くはないでしょう。


しかし、こころのどこかで
納得していない自分がいました。


それは、「逃げている」自分を
ちゃんと自分が知っていたからです。


無料レポートを作成しなければいけないのに、
分らないということで、逃げていたのです。


しかし、ここにきて、
丁度いいタイミングで
素晴らしい商材が発売されました。


それが、冒頭に掲げた

トップレポートブランディングでした。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=128325&iid=30095



私の紹介記事はこちら

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-107.html






┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 (2)待ち望んだ商材誕生
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

今まで、これほどまでに

無料レポートについて詳しく書かれたものって

なかったのですね。


本PDFは120ページもある内容で、

無料レポートの本来の役割から、

その作り方までが詳しくかかれています。


著者の齋藤丈弘氏は
ピロさんの愛称で親しまれ、
無料レポート戦略では第一人者の方です。


内容はセールスレターと
私の紹介記事を読んでいただくのが
早いと思いますが
簡単に掲げておきます。


■トップレポートブランディング PDFマニュアル 120ページ

  第1章 無料レポートの作成する意味

  第2章 マインドセットについて

  第3章 ジャンルの選定

  第4章 無料レポートの作成するツールの紹介

  第5章 ネタ編・レポートには何を書けばいいのか

  第6章 具体的な作成方法

  第7章 実際に作成してみる

  第8章 ライティングについて

  第9章 補足

■トップレポートブランディング 特典

  特典1 アドレス自動ダウンロードツール

  特典2 無料レポートデザインテンプレート10種類

  特典3 メルぞう新規発行者登録権

  特典4 無料レポートお助けネタ帳

  特典5 初心者専用図解入りマニュアル集

  特典6 購入者限定ニュースレター

  特典7 セミナー・懇親会などへの参加権


例えばこの特典5は


・PDFの作成方法

・サーバーの申し込み方法

・FFFTPソフトの設置方法とアップロード方法

・音声録音ソフトの使用方法

・スカイプ録音ソフト使用方法

・3D画像作成方法

・キャプチャ画像の作成方法


これって、本当に助かるんですよ。

1番困って、作業が進まなかったところだから。


そして、最大のメリットは

特典3 メルぞう新規発行者登録権

これなんですね!!


メルぞうは現在、新規登録できないし、
今までは4万円の商品を買った者しか
新規登録できなかったんですね。


今回は、その十分の一の値段で、
登録までできてしまう。


無料レポートを出して、
メルぞうに登録できないんだったら、
はっきりいって、
効果半減ですから。


では、もう一度、
中味をじっくりご覧ください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=128325&iid=30095


これ以外に

倭人からご購入の方には

倭人の特別特典を3つも

つけちゃいました。


詳しくは、

倭人のサイトで確認してください。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-107.html





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 3)最後に
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

当メルマガはあくまで「実践的」に「わかりやすく」をモットーに、
1号から見ていただきますと5号くらいまでに
仕事の「準備」が完了するよう実践的な内容で編集・発行してまいりました。

その内容は以下のバックナンバーよりご覧ください。

  http://www.mag2.com/m/0000283515.html

今後は各種お役にたつ情報を発信してまいります。

ご意見・ご感想、掲載して欲しい内容などありましたらお気軽にご連絡ください!

お待ちしております。

下記メールにて質問も受け付けておりますが、

人数が増えた段階で打ち切らせていただくこともあります。                

    wajin2009@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
──────────────────────────────────

春のような暖かな日と、

そうかと思うと、

真冬日のように肌寒い日。


この季節はいつも、

自分のこころのようです。


真冬日の日は

さすがに灯油ファンヒーターをつけて

暖をとりますが、


今回、ご紹介させていただいた商材は、

まさに、

行き詰ったこころの

ファンヒーターでした。


倭人がこのメルマガで、

こんなに詳しく

商材をご紹介したのは

はじめてのことです。


それだけ

優れた内容の

商材だからです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 
  
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん



こんばんは、新生・楓です。
レポートブランディングは凄く人気が
あるようですね ^^


私は購入する予定がないのですが・・・・



メルぞうの新規登録だけでも凄い
魅力的だと思います。



では応援済みです!!


2009-03-26 22:31 | from 新生・楓

こんばんは

こんばんは。小沢です。

毎度お世話になっております。

>メルぞうは現在、新規登録できないし、
>今までは4万円の商品を買った者しか
>新規登録できなかったんですね

そう、これでぐらぐらきてるんですよね。

メルぞう、新規登録に4万円も出させてしょうもないもん買わせるな。

どうせなら、正々堂々と新規登録には4万円かかりますって言え!

と思ってたんです。

しょうもないものかどうかはわかりませんが。(笑


やっぱり、「長いものには巻かれろ」なのかなぁ・・・


まあ、買うのだったら、倭人さんから買わせれもらいます。

永久サポート件を得て、毎日、嫌がらせメールを・・・


いやいやいや。(笑



というわけで応援済みです。

2009-03-26 23:20 | from 小沢とも

新生・楓 さん

いつもコメと応援、ありがとうございます。

TRBはタイミング的に助かりました。
丁度、初レポートを製作中で、
やや行き詰っていましたからね。
これから、さらに猛勉強ってとこです。

2009-03-26 23:39 | from 倭人

小沢さん

>まあ、買うのだったら、倭人さんから買わせれもらいます。


お、お、小沢さんが、わ、わ、私から購入したとすると、
ぷ、ぷ、プロのSEに、わ、わ、私があ、あ、アドバイスと、
さ、さ、さ、サポート?

何故か、どもる倭人でつた^^

二歩にしない方法なら、サポート万全!!

取った歩を全部、棄てることでつwww

2009-03-27 00:09 | from 倭人

倭人さん
私もいまトップレポートで勉強中です。
今まで手探りでやってて、
自分でもマズいのはわかってるんだけど どうしたものやら・・・
という点が 具体的に修正していけそうです。
ところで倭人さんのレポートはいつアップですか?
アップしたらすぐに教えてくださいねっ!
楽しみにしてますっ。

ぽちぽちぽちぽち★

2009-03-27 00:28 | from ★はなはな

はなはな さん

ども♪

>ところで倭人さんのレポートはいつアップですか?
>アップしたらすぐに教えてくださいねっ!

あ、あ、あ、あ~~い。
(ハイと言いなさい、ハイっと!)

あ~い。(爆

3月24日ごろ、予定してまっす。
(来年じゃん!!)

あ、マジでちかぢかでちゅ。
(何で、幼児語なんじゃーー)

2009-03-27 00:44 | from 倭人

こんばんは~!
桜が咲き始めたから油断して薄着で会社行ったら
寒くて仕事にならなかったミズキです★(長い・笑)


メルマガ長いですね~
それだけ言いたい事がいっぱいだったんですね♪

そしてレポ、楽しみにしてますよ~☆(笑)


気温の変化が激しい時期ですから
お身体にはきをつけてくださいね^^

応援していきます。えいっ(*^_^)ノ凸゙

2009-03-27 01:16 | from ◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法

こんばんわ、しめじです。

私もコメント頑張ってますが?
SOHOで25位あたりをうろうろ・・

もっとレポートを発行して頑張らなければ。

応援ポチ!

2009-03-27 01:54 | from しめじ@コメント野郎

ミズキさん

いつも、えいっ(*^_^)ノ凸゙応援、ありがとうございます。

元気が出てきますね。

こういうのもブランディー、いや、ブランディングって言うんでしょうね。

>メルマガ長いですね~

確かにそうかも。

次回は10行メルマガやってみますかね^^

2009-03-27 02:10 | from 倭人

しめじさん

いつもお世話になります。

>私もコメント頑張ってますが?

この?(疑問符)がどうして、あるんだろ?

しめじさんほどになると、絶対的な信者さんがいらっしゃるから、

羨ましいでつよ。

特に楽天アフィリ=しめじ  とかね、

早く私もそうなりたいでつ。

アホリ=倭人(泣

2009-03-27 02:15 | from 倭人

こんばんは!ZIGです。

ブログへの訪問ありがとうございました^^

メルぞう新規登録は本当に魅力的でした。
今まで利用できなかったですから・・・^^;

それだけでもこの金額以上の価値があるって
思います^^

応援ポチです♪

2009-03-27 04:21 | from ZIG@新作無料レポート配布中♪

倭人さん



こんにちは、新生・楓です。
更新前に来ちゃいました ^^


トップレポートを実践されている最中
なのですね ^^

一つのことに集中することは
難しいですけど、重要ですよね。




では応援済みです!!

2009-03-27 11:41 | from 新生・楓

こんにちは

頑張っておられるんですね。

私もこのひろさん読んでいます。

レポート作成はまだまだかもしれないけど

知識は知っておいて損はないって思って


少しずつ前進しながら大きなイメージ持ってるんです。

応援ポチです。

2009-03-27 15:36 | from ハヤトケイコ

コメント、ありがとうございました♪

ZIGさん

やはり、TRBやってらっしゃるんですねー。
これは、久々のヒット商品ですね、きっと。


新生・楓さん

いつも、ご訪問ありがとうございます。
まぶりかさんを紹介してましたね^^
私は彼から購入しました。
レポートいつも素晴らしいので、恩返し♪


ハヤトさん


毎度さま~♪

あとで、伺いますね^^
いつもありがとうございます。

2009-03-27 17:12 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/108-e3cde4bc

