トップレポートブランディングの特典紹介 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


トップレポートブランディングの特典紹介

トップレポートブランディング

この商材、なかなか売れ行きがいいようです。

価格が安いのに、
もうインフォトップのランキングで
第2位です。


トップレポートブランディングの詳細は

こちらから

  ↓





私も現在、
この商材で勉強中ですが
なかなか参考になるところが多いです。


レビューはあらためて
掲載したいと思います。



特典ですが、
ワードのテンプレート。


これは何かと言うと、
レポートの文章さえ挿入すれば
表紙のデザインとかは
もう出来上がっているのですよ。


どのタイプがいいのか
10種類の中から好きなものを
ただ、選ぶだけです。


これを使って、
レポートの仕上げを
しているところです。


デザイン選びって
自分で1からやろうとすると
結構、時間がかかります。


いろんな素材があり過ぎて、
マッチしたものを探し出すって
案外、むずかしい。


これがあれば、
とても時間短縮に
なりますね^^



ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ




関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

はじめまして。

ぶーちゃんです、はじめまして。
ぴろさんのメルマガを見てのご訪問ということで
ありがとうございました。



テンプレといいオートリスターといい
時間短縮ができるものが特典としてついていて
嬉しいかぎりですよね。


使えるものはどんどん使うことが大事ですよね^^


ぽちっ。

2009-03-27 21:05 | from 無料レポート初心者の不安をワクワクに♪@ぶーちゃん

懺悔!

ちーっす。
フラワーンでっす。

久々にコメする気がする。
でも記事はぜーんぶ読んでいるのだ・・・会社でね・・・

無料レポでもつくっているのですかねー。

頑張って下さいね。応援しますよー。

2009-03-27 22:11 | from フラワーン@日給?円

こんばんは!ZIGです。

いつもありがとうございます^^

メルぞう新規登録も魅力でしたが
このテンプレートに惹かれたりも
して購入したという感じです。

見栄えが全然変わりますよね!

応援ポチです♪

2009-03-28 00:34 | from ZIG@新作無料レポート配布中♪

さぼり大臣ですよぉー

倭人ちゃま、奥様のお通りですよー(^ー^)ノ
こんばんわ、ならぬおはようございますw
ん~魚突なんて書いてる場合じゃありませんなw
無料レポート作っておりますよー(T-T*)
この商材参考になりましたわ。
私に面白いものが出来るかは別ですが…

2009-03-28 04:28 | from 奥様@主婦アフィリ

倭人さん
こんにちはっ!
こちらに書いて 気付いてくれるのか心配ですけど 
倭人さんのこと信じてるっ!
私も今無料レポート作ってます。
ぴろさんのおかげで みんなやる気アップですね。
これはますます激戦になりそう。
ガンバルゾッ。
ぽちぽちぽちぽち★

2009-03-28 13:40 | from ★はなはな

おはようございます。
って、徹夜で今、起きました(笑

頭、回ってまっせん(イツモダロ

以下の皆様のご訪問とコメントに感謝いたします。
いつもありがとうございまっす^^

ぶーちゃんさん

>使えるものはどんどん使うことが大事ですよね^^
そうですね、この商材は無駄なく特典も含め、全てが使えそうです。

作者さんから、個別に紹介されるなんて、それだけで、
もうブランディングできちゃいましたね^^
ウラヤマシ

フラワーンさん

どもども♪
昨日はどこにも顔を出せませんでつた・・・。
レポート作っていましたよー^^
半日かかりましたが、一つ完成。(特典用)
この商材を使って、半日で作れちゃいました。

ZIGさま

私もテンプレを利用して作成しましたが、
感じとしては、作業時間の短縮、おそらく
数日分に匹敵しますね、私の場合ですが・・・。

奥様ちゃまちゃま

>無料レポート作っておりますよー(T-T*)

奥様みたいにスピーディーに何でもこなせるように
早くなりたいでつ。

倭人はやっぱお歳のせーもあるんかなーと
思ってしまう日々でごぜーやす^^


はなはなさん

大丈夫でつぉ^^
大切なコメントはいつも拍手コメに至るまで、
キチっと目を通しております。
着信メールも毎回、届くしね^^

>私も今無料レポート作ってます。

最近、あちこちで、サクッ、サクッって音が聞こえてきます。
気のせい??
特典用だから公開しないけど、私も昨日頑張って仕上げました。
この商材を勿論、使ってね。ふふふf^^

2009-03-28 16:08 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/110-6931085e

