顔で笑ってこころで泣いた、悲しいTRBの物語 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » トップレポートブランディング » 顔で笑ってこころで泣いた、悲しいTRBの物語

スポンサーサイト


顔で笑ってこころで泣いた、悲しいTRBの物語

いやぁ~、
この2日間は
忙しくて
ヒドイもんでした(泣


メシも睡眠も
殆どとっていない。


何がヒドかったって・・・・・


つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。



ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ


4月からの
キャンペーン
準備に加えて
特典レポート作り
通常無料レポート作り


そこまでは
まだいいのですが、


早速TRBをお申し込みいただいたのは
すごく嬉しいのですが、
インフォトップに反映されていない!!


もうパニックでした。
トップに確認メールをしたり、
原因を調べたり・・・・・。


結局、バナーをチェックしてみたら、
IDが反映されていない!!


先日、自分で注意を促す記事を
書いたばかりなのに!!


いつも通りにバナーを作り変え、
安心してチェックしてなかったんですね。


どこかの手順が違っていたみたいで、
IDが表示されていない。
(貼り付けた元のタグには勿論、あるんですよ、ID)


これでは、インフォトップに
結果が表示されるはずないです。


でも、お客様には
何の落ち度もないので、
特典は
もちろん、お贈りさせていただきました。


で、
以前のバナーを全て書き換えしてたら
今度は前の記事を
きょうの日付で投稿してしまったようで、


失敗の階段を
転げ落ちていますです、ハイ。


何事も勉強、勉強と
顔で笑って、
こころで泣いてる
きょうの倭人でつた。


でも、どさくさ中に
特典レポートを1本、
TRBを使って書き上げた
お利口さんでもありまちた^^

ふ~^^

そのTRBとはこちら
ID入ってるゾイ!
 
    ↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

いろいろ勉強になりました^^

新しいアフィリエイトに興味あって、
よかったら見にきてください(^◇^)
http://a8netfun.blog42.fc2.com/

2009-03-29 00:17 | from 堀北

おつかれさまでした

こんばんは。

大変だったですね。

お疲れ様でした。

ゆっくりオヤスミくださいませ。

というわけで、応援して帰ります。

では、またー。

小沢

2009-03-29 00:47 | from 小沢とも

大変でしたね。
お疲れ様でした。
原因がわからないと、ハラハラしますよね。
リンクさせて頂きました。
ご迷惑でしたら外しますので、ご連絡ください。

また、遊びに来ますね。応援、ポチッ!!

2009-03-29 00:55 | from さえら | Edit

どもどもー(  ̄ー ̄)/

かなり悔しいですね・・・。
私もインフォトップの横長バナーつけたとき
同じミスを犯しました・・・。

ログインIDと認証IDを混同していた
アフォーな★nobucchi★でした。

ポチッとな☆

2009-03-29 01:39 | from ★nobucchi★

コメント、ありがとうございました♪

堀北さん

人のお店で自分の商品、勝手に売ったらアカンがねー。
まあ、削除まではしませんがね^^

小沢さん

いつもどうもです^^
日曜日は濃密な家庭サービスになりそうな予感が・・・・・・?

現在は切れ味NO、1と思っていますよー

さえらさん

園芸サイトなんですね。もうちょっとさえらさんの顔が見えるといいのですが・・・・・

リンク、有難うございました^^

nobucchさん

ちょい久でした^^

>私もインフォトップの横長バナーつけたとき
>同じミスを犯しました・・・。

2007年に告知して、それ以来、バナーをいつまでも替えない体質って
業界を牽引していく自覚がないでつね!!

多くのアフィリエイターに認められていく事こそ、
業界や会社発展の基礎だと思うのですがね。





2009-03-29 02:56 | from 倭人

こんばんわ、しめじです。

やっちまったなぁ~状態ですね・・

私は、不明な商品が売れています。

夢リタとか謎の商品が計上されていました。

やほーアフィリも1件謎の計上。
うまーです。

応援!

2009-03-29 03:40 | from しめじ@コメント野郎

しめじさん

ども♪

>やっちまったなぁ~状態ですね・・

ハイ、やっちまいました(泣

夢リタ、やほーアフィリは分るけど、
謎の商品って何だろ?謎(笑

最近、深夜にシュノーケルつけて、
潜水夫の格好でPCやると、
売れるっていう巷の噂が・・ww

2009-03-29 04:56 | from 倭人

倭人さん
とうとうできたんですねっ!
・・あっ おはようございます。
・・・って 今頃爆睡中?

昨日の早朝、↑上の赤枠が出現してたから 
もうそろそろかと期待してたんですけど
いつのまにか赤枠さん 姿を消していたので
少なからずショックでした!

再会できて嬉しいです!
やっとレポート拝見できるんですねっ。
ありがとうございます。

では たっぷりお休みくださいませ。
ぽちぽちぽちぽち★

2009-03-29 08:03 | from ★はなはな

はなはなさん

おはようございます♪
爆睡できず、もう起きてしまいました。

>やっとレポート拝見できるんですねっ。

そ、そ、そんなに期待していただくと、れ、れ、れのおぢさん、
いや、れ、レポートが赤面していまっすw

ご指摘の点はどうにか改良かなー。
ありがとうございました^^

2009-03-29 10:11 | from 倭人

倭人さん
こんにちは!

いつもご訪問&応援ありがとうございます。
お疲れ様です。かなり苦労されているようですね。何事も勉強はいいですね。インプットですね

応援済みです。

2009-03-29 10:58 | from かぶにぃ@思考回路

おはようさんですww

爆睡寝太郎の奥様ですよぉ~(^ー^)ノ
新着来る前に昨日の分をポチ★★★★
で、新型はどこネタですかぃ?
直したほうがいいっす!!規約の禁止事項もう一度見たほうがいいです。ひっかかって削除されますですよ。というお知らせですね。では応援

2009-03-29 14:09 | from 奥様@クローン計画中w

地球と宇宙

倭人さん、
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

ご心配お掛けしています。

まだ無理は出来ないので、
不定期更新になりますが、
よろしくお願いします。

では、応援させていただき、
失礼します。



2009-03-29 14:33 | from 地球と宇宙

コメントありがとうございます♪

かぶにぃさん

いつもどうもです♪

ハイ、やっちゃいました!アフォリエイターでつw

ま、授業料、安いもんでつ(泣

しかし、未だにトップから返答ないぞ!!


奥様

しかし、「クローン計画中」って!!(爆

ご指摘の件、直しましたです。

助かりましたーー^^

papa渡邉さん

大分、回復されたようで、良かったですね^^

私もここのところ、腰がヒドイです。

PCにず~~と向かっている弊害でつ。

運動せにゃー、オイッチニィ・・・

2009-03-29 18:09 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/111-5711bf3d

