4月のキャンペーンを前にお世話になった方々 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 過去キャンペーン » 4月のキャンペーンを前にお世話になった方々

スポンサーサイト


4月のキャンペーンを前にお世話になった方々

上の囲みでも表示してある通り
4月はキャンペーンをやります。


広告がHPランキングの
メルマガ部門に掲載されます。


補足すると、4月からは
メルマガでの新講座を開催。


「ライティング」に焦点をあてた
講座をやっていきます。


そのため
私もいま猛勉強^^


まあ、予備校勤務時代は
高校生たちの
入試小論文の指導を長くしていましたが、
その知識だけでは
通用しないアフィリの世界です。


上から目線ではなく
共に進歩、発見があれば
いいなというスタンスです。


特典請求は実は
どうでもいいのだけれど、
一応、パスワードを
設置してみました。


届いたメルマガにあるパスワードと
欲しい特典1個、
そして「メルマガを購読した」と書いて、
メールで知らせてください。


既存の購読者の方も
参加できます。
パスワードと
ご意見・感想なども書いていただけると、
嬉しいです。


まあ、パスワードは気休めで
いくらでも抜け道はありますが、
ズルする人もそうはいないでしょう(笑


パスワードと講座内容は
メルマガ読者のみに配布しますので
このサイトには掲載いたしません。



特典請求メールは以下からお願いします。

wajin2009@yahoo.co.jp


さて、ここに至るまで、
多くの方の
ご援助をいただきました。


その方々とは・・・・・


つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ






<楓さん>

アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

 http://kaede1000.com/2009/


スタートの最初の頃に
いろいろご相談し、
実に丁寧に応対していただきました。


いまでも、頼れる「お姉様」ですww


ともかくご自分で実践して、
納得したものだけを勧める。


徹底しています。
だから信頼できちゃうんですね。


アフィリに対する姿勢や考え方、
すごく勉強になります。


また、初心者さんにも優しいので、
サイトは有益な情報で一杯です。


特に初心者さんに焦点をあてた
動画解説コーナーは
いまでも私、たまに覗きに行きます^^


動画20本を使った無料レポートや、
初心者用の動画サイトまで用意されていますので、
是非、覗いてみてください。


まあ、先輩をこうしてご紹介するのも
ちょっと、おこがましいのですがね。




<奥様アフィリさん>

主婦アフィリエイトのすすめ -育児中・専業主婦も自宅で共稼ぎ

 http://okusmanotomokasegi.blog114.fc2.com/


最近、ずっとお世話になっている方です。


私のヘッダーの赤枠のテーブルは、
彼女が大半を作成してくれました^^
私、HTMLの知識がまだないものでね。


それ以外にも
どれだけ勉強になることを
教わったか数えきれません。


サイトは実に面白く、個性的で、
しかも示唆に富んでいます。


マシンガンのように飛び出す
彼女の語り口、
実はすべて彼女の
深い経験に裏打ちされています。


常に本質を突いています。


「突いて」と言うと
最近のアフィリヒット作は
「魚突き」です。


これを知らずに、
アフィリのことは語れないでしょうww


実は彼女、
大学の後輩だそうです^^


学部、学科まで一緒で、
住んでる県まで一緒。


お会いしたことはまだないですが、
機会があれば、
一献、手向けたいところです。


これからのアフィリ界に
何かを起こす
起爆剤になる予感もしております。


まずは「魚突き」
もぐさぶろう伝説を
確認しにいってくださいwww


そのほか、
お世話になった方は
大勢いらっしゃいますが
またの機会にしますね。



ありがとうございました(ペコ







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん、はじめまして!
リブと申します。

ランキングから来ました。

月で、メルマガ購読特典
というのは、おもしろいですね^^
いろんな方に支えられてアフィリエイトされているようで、
とてもうらやましいです!
私ももっとがんばらないといけませんね。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆

2009-03-29 17:14 | from リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人

リブさん

ようこそお越しくださいました♪

初めましてですね^^


>いろんな方に支えられてアフィリエイトされているようで、
>とてもうらやましいです!
>私ももっとがんばらないといけませんね


ハイ、アフィリは基本的には自己管理、自己責任の孤独作業ですが、

こういう人間関係は今後も大切にしていきたいですね。

お世話になったのに、まだまだご恩返しができていない方も大勢いますが・・・・・・

2009-03-29 18:15 | from 倭人

さてご一献♪

こんばんは、倭人さん。
魚突祭りの会場から後輩がやってきましたよ(^ー^)ノ
ご紹介いただきまして…有難うございます。
あまり何もしていないので恐縮です!!
あはは。

最近、、、私の辞書から面白いが削除されましたwお堅い奥様も楽しみですゎ(笑)

さておき、添削お願いいたします<(_ _)>

応援済みですわん★

2009-03-29 18:28 | from 奥様@ujiujマシンガン

こんばんは

こんばんは、小沢です。

魚突祭りの第ニ会場よりやってきました。(笑

魚突きのPPCの方、喝采審査中で3営業日ほど
待たされそうです。

落とされるかもしれません。(笑

では、応援していきます。

2009-03-29 18:52 | from 小沢とも

今晩は

わたしの早とちりで失礼しました。

なになに予備校の先生ですって!!!

またまた尊敬です。

私にも激しく 厳しく アドバイスしてくださる

トップアフィリエイターさんがいます。

かなりやられますが・・・

彼のおかげでここまでやってこられたって思っています。

最近一寸した意識改革ができたみたいで

進化したのかもなんて思っています。

応援ポチです。

2009-03-29 21:49 | from ハヤトケイコ

倭人さん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

売れる文章と、論文の文章って
違いますよね~^^;

アフィリエイトも、多くの人が助け合って
できるものですね^^

応援します!
ぽち~

2009-03-29 22:11 | from 何も売らないアフィリエイト@キョン

楓です。

何やらメールで美人と褒めていると言うので
来てみたら・・・

美人に触れてないじゃないか(笑い


冗談はさておき、ブログのご紹介までいただき
恐縮でございますm(_ _)mありがとう。

いよいよキャンペーン開始間近ですね^^

これからの倭人さんに期待しています^^b



心より応援です!!

2009-03-29 23:39 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

倭人さん 
こんばんは!
皆さんが応援してくださるのは倭人さんの人徳の成せるワザですねっ!
尊敬★
キャンペーンの講座 楽しみにしてます^^v
4月からは【教え子】ダス!
よろしくおねがいしまっす!

ぽちぽちぽちぽち★

2009-03-29 23:39 | from ★はなはな

こんばんわ、Sappです。

倭人さん、こんばんわ。Sappです。
いつもご訪問&応援に感謝いたします。

新しい試みをされていますね。
チャレンジ精神はとても刺激になります。

もっと、がんばらねば…と。
また来させていただきます。 ☆応援です!

PS・新しい遺跡が見つかって「邪馬台国か!」
なんてニュースを見ると倭人さんを
思い出します。歴史はロマンですね。

2009-03-30 02:48 | from Sapp:情報見聞録.com

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

文章の書き方は本当にいつも悩まされます^^;

「魚突き」は笑いました^^

応援ポチです♪

2009-03-30 04:09 | from ZIG@新作無料レポート配布中♪

コメント、ありがとうございました♪

奥様

>あまり何もしていないので恐縮です!!

またまたご謙遜を~。
ホント、感謝していますです、ハイ。

小沢ともさん

そういえば、魚突き会場は3つあるみあいですね~♪

ハヤトさん

>わたしの早とちりで失礼しました。

いえいえ、偶然ああなっちゃったとはいえ、今後、意識的に使うかもですwww

ハヤトさんには、男師匠がいらしたんですね^^

「彼」って誰だろーーー?

キョンさん

見ましたよー
tomさんのところで。

その積極的行動、素晴らしいですねー!!
見習わなきゃ!

楓さん

お世話になってま~す♪

>何やらメールで美人と褒めていると言うので
>来てみたら・・・
>美人に触れてないじゃないか(笑い

えへへへ・・・・
ただ、紹介しましたので、って言うより、100%来ていただける営業手法を使ってみまつたww

少し、進歩しましたでショ^^

はなはな さん

いつも温かいコメントをありがとうございます。

コメを読むとさらに「頑張んなくっちゃ!」って気にさせられます。

>キャンペーンの講座 楽しみにしてます^^v
>4月からは【教え子】ダス!

期待を裏切らないよう、努力しますです。

Special Thanksでした!

Sappさん

この間TVで、邪馬台国徳島説をやっていました。
何かとても信憑性が感じられ、ちょっと考えてしまいましたね。

考古学者になりたかったかも・・・・・・。

ZIGさん

>「魚突き」は笑いました^^

でしょ?ww

あれはアフィリ界きっての名作でつよ~~ww

2009-03-30 10:47 | from 倭人

どうも、こんにちは★
昨日は夕方から夜中1時までお花見しながら鍋してました♪
桜が咲き始めてますがやっぱり夜は冷えますね・・
今日はちょっぴり頭イタなミズキです^^;


ちょ、予備校の先生をされていたのですか・・!
しらなんだー!!!すごいですね!

ミズキは人に教えるのが苦手なので
すっごく尊敬します☆


応援していきます。えいっ(*^ω^)ノ凸゙

2009-03-30 11:30 | from ◆ミズキ◆初心者様専用アフィリエイト塾

ミズキさん、どうも♪

私は長良川のすぐ側に住んでいますが、昨日、

久しぶりに外出してビックリ!

堤防沿いの桜がもうほぼ、満開ですよ^^

春の息吹はいいですね~♪

気持ちが和みます。

2009-03-30 14:07 | from 倭人

ムフフフ・・・楽しみにしてます(  ̄ー ̄)

特典どれもいいですねぇ。

ネーミング的に「全ておまかせビックリコース何だ福袋」が

一番気になっちゃいますが、「ツール活用法」も気になる。

なんて悩ましい・・・。


ところで「魚突」はホントに久々ツボでしたww


ポチッとな★

2009-03-30 14:49 | from ★nobucchi★

nobucchiさん

どもでつた♪

あの「魚突き」は
第3会場まであるようですよー・

ともかく、面白いですよね。

スクロールするとき、海底に潜っていく感じがしました^^

2009-03-30 15:23 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/112-4b793da3

