無料メルマガ新規購読に特典つけちゃいました♪ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 過去キャンペーン » 無料メルマガ新規購読に特典つけちゃいました♪

スポンサーサイト


無料メルマガ新規購読に特典つけちゃいました♪

4月メルマガ新規購読者さんの
特典についてもう少し
お伝えします。


勿論、既購読者さまも
特典はもらえます。


では、特典の
詳しい案内は


つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ



A)倭人の新作レポート「ツール活用法」


これは、お申込者様だけの限定です。
トップレポートブランディングを購入し
それを利用して作成したものです。

無料レポートスタンドでは
入手できないものです。


徹夜でしたが、
割とすばやくできてしまったので、
自分でもビックリです♪


本当はレポートとかにする気は
最初、なかったのですが、
折角だからやってみようって事でね。


これを使って作成しました

      ↓





けっこう実戦的に
役にたつものだけ
収録しました。


ページ数は20頁と
少ないですけどね。


中味は濃いでつよ^^




B)再配布権つきレポート10点


これは無料レポート集ですから、
探せばご自分でも入手できます。


でも、探す手間と、
「付録」がごちゃごちゃ付いてくる
その煩わしさがない分、
いいですね^^
今後、あなたの特典としても利用できます。


特典はなるべく
たくさん集めておいた方が
いいですよ。


勿論、時間のある方は、
しっかり読んで、
勉強してください。



C)アベマユのHPのパーツ16点


ご存知、デザイナー阿部真由美さんの、
HPを引き立てるパーツ16点セット。

出版イベント協力者だけに
渡されたレア特典ですので、
他ではなかなか入手できない代物です。



*以前ご紹介していましたツール「キーワードリサーチャー」は
  事情があり、特典配布は取りやめとなりました。
  ご了承ください。





D)全ておまかせビックリコース何だ福袋


シークレット特典ですから、
中味は内緒^^


あけてびっくりって
スリルを楽しみたいかた向けです^^


メルマガ購読は右のサイドバーか、
まぐまぐのページから
お申し込みしてください。


私のメルマガが届きましたら、
記事内に「パスワード」が記載されています。


それと
どの特典が欲しいか記入して、
以下にメールをくだされば、
特典をお送りいたします。


wajin2009@yahoo.co.jp


特典をお送りするだけに
いただくメールですから、
特にあなたのお名前とかは
書かなくてもいいですよ。


なにか他に利用するとか、
こちらから特典発送以外に
利用することはありませんので、
安心してくださいね。


勿論、フリーメールでもOKです。
spamでも届くように
設定していますから。


何かわからないことがあれば、
メールください。





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

お知らせ

先般、警告したのも関わらず、再三の宣伝コメントが最近あります。
いろいろな所でみかけます。
「掘北」名で来るコメントをスパムと判別し
削除、受信拒否設定いたしました。 管理者

2009-03-30 17:12 | from 倭人

倭人さん
こんばんは!&おはようございますっ!

↑上のコメ 毅然とした倭人さんもステキかも^^

メルマガ届きました!ありがとうございます。
今、多分 特典の配送でお忙しいと思うので
★はなはなからの「特典くださいメール」は
一段落してほとぼりが冷めた(?)頃にお送りしますっ。
忘れないでねっ^^

倭人講座  学習意欲炸裂で楽しみにしてます^^

ぽちぽちぽちぽち★

2009-03-31 04:38 | from ★はなはな

はなはな さん

どもでした♪
はなはなさんも夜型ですねーー。

また、お肌が・・・・!

>今、多分 特典の配送でお忙しいと思うので

ハイ!何せ千名を越える方々に手動メールで
特典を配布するのですから大変でつ。

なんて言ってみたいでつねー(ポソwww
特典、いつでもいいですよ(笑

>倭人講座  学習意欲炸裂で楽しみにしてます^^

ハイ、これはマジで頑張りまっす!!
よろしく代筆、お願いいたしやっす(アホ!w


2009-03-31 05:44 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/113-02d54b09

