最後のサイト記載メルマガ10号をUPしました♪ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 倭人のメルマガ集 » 最後のサイト記載メルマガ10号をUPしました♪

スポンサーサイト


最後のサイト記載メルマガ10号をUPしました♪

メルマガ10号をUpしました。



次号からは、サイトには
メルマガ内容を
掲載いたしませんので、
最後のサイトUPとなります。


内容はキャンペーンについての
お知らせですので、
このサイトをお読みいただいてた方には
重複する内容です。


次号からは
ライティングの手法を
徹底分析した講座を
メルマガにて発信していきます。


いままで、
サイトでメルマガを
お読みいただいた方も
是非、ご購読をお願いいたします(ペコ

(ただ、だからいいじゃ~~ん)(笑


ご購読は
右のフォームからです。
特典つき^^


つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ
□□□                      □
□□ 「中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科」  □□
□         【NO.10】       □□□



★購読者さまだけの感謝特典のお知らせです★

必ず、記事をご覧になってください。
よくあるセールス特典ではございませんので。



☆ いつもご購読ありがとうございます。

  そして初めての方ははじめまして♪

  発行人の倭人です。

これからネットビジネスを始めようと考えていらっしゃる
中高年の方の初心者向けメルマガです。
もちろん、若い方も自由にご購読下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎はじめに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月から、メルマガ新規購読キャンペーンを開催いたします。

人気HPランキングの「メルマガ」部門にて広告を掲載させて

いただく運びとなりました。

そこで、新規の方は勿論、既に購読していただいているあなたにも、

日頃の感謝を込め、特典を差し上げちゃうというサプライズな企画です。

応募制ですので、お忘れないよう、ご応募ください。

期限は4月30日零時までにメールをいただいた方のみ対象となります。

もらい損なわないよう、ご注意ください。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃┃☆┃目┃次┃☆┃
┃ ━┛━┛━┛━┛
┃ 
┃1)メルマガキャンペーンの詳細


┃2)応募の仕方と今号のパスワード


┃3)最後に


┃■編集後記
┃_________________________
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 1)メルマガキャンペーンの詳細
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 

4月はキャンペーンをやります。


本来は私のメルマガ新規購読者さまに
特典を配布するキャンペーンなのですが、
これをお読みになっているあなたにも、
特典を差し上げます。


広告が4月1日より
人気HPランキングの
メルマガ部門に掲載されます。


そして4月からは
メルマガでの新講座を開催。


「ライティング」に焦点をあてた
講座をやっていきます。


そのため
私もいま猛勉強中^^
楽しみにしていてくださいね。


まあ、予備校勤務時代は
高校生たちの
入試小論文の指導を長くしていましたが、
その知識だけでは
通用しないアフィリの世界です。


メルマガやブログでは
ネット独自の
ライティング手法があります。


上から目線ではなく
共に進歩、発見があれば
いいなというスタンスです。


では特典の内容です。
以下の中から
一つだけお選びください。


A)倭人の新作限定レポート「ツール活用法」
B)再販権付きレポート10点
C)ツールキーワードリサーチャー
D)全ておまかせビックリコース何だ福袋


特典の詳しい内容を知りたい方は
こちらから。

   ↓

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-113.html#more


お勧めはやはり私の最新レポート、
Aの「倭人のツール活用法」です。


これはレポートスタンドでは
入手できません。


これがあると超便利だという
私が普段、活用しているものだけを
まとめてみたレポートです。


20ぺージくらいのものですが、
中味は濃いですよ^^



最近発売されたメルマガに特化した商材、
「トップレポートブランディング」というもので、
作成したものです。


付属についていた
専用テンプレートを使用してみたのですね。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=128325&iid=30095

       ↑     ↑
 
  (商材のセールスページにとびます)


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-107.html

       ↑     ↑
 
  (倭人のセールスページにとびます)



正直、びっくりするほど、
簡単にできちゃいました。


いま、書きかけの100ページ近いレポートでは、
表紙のデザインを自分で探さなくてはいけませんし、
ページの刻印なども、手間がかかっていました。

(ワードの知識がそんなにないもので・・・)


この商材をまた、利用して、
もうすぐ完成予定です。


これは出来次第、
無料レポートスタンドに登録しますが、
読者様には
直でDLできるようにご案内いたします。





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 (2)応募の仕方と今号のパスワード
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

特典は上記のA~Dの中から

一つを選んで、メールするだけです。


その際、以下のパスワードを必ず記載して下さい。


    **********(削除しました)



メルアドは
特典発送以外には
一切、利用はしませんから、
ご安心ください。


お送りいただいたメルアド宛に、
今後、何かをPRするということもありません。


特に氏名などの記載も不要ですし、
ヤフーやグーメール利用でもOKですよ。




特典請求メールは以下からお願いします。

   
   wajin2009@yahoo.co.jp


既購読者の旨もあわせてご記載くださいね。


   倭人のサイトからも応募できます。

      ↓    ↓

「中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科」(メルマガ名と同一)

  http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-112.html

まあ、メルマガの感想などもいただけると、
嬉しいのですが。




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 3)最後に
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

当メルマガはあくまで「実践的」に「わかりやすく」をモットーに、
1号から見ていただきますと5号くらいまでに
仕事の「準備」が完了するよう実践的な内容で編集・発行してまいりました。

その内容は以下のバックナンバーよりご覧ください。

  http://www.mag2.com/m/0000283515.html

11号からは、ライティングの基本が学べる新講座を開講いたします。

今後も各種お役にたつ情報を発信してまいります。

ご意見・ご感想、掲載して欲しい内容などありましたらお気軽にご連絡ください!

お待ちしております。

下記メールにて質問も受け付けておりますが、

人数が増えた段階で打ち切らせていただくこともあります。                

    wajin2009@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
──────────────────────────────────

桜がそろそろ満開になりだしました♪

わたしは岐阜市内に現在住んでおり、鵜飼で有名な長良川まで

徒歩で5分もかかりません。

堤防沿いの土手には美しい桜並木があり、それは目の前なんですね。

仕事で疲れてくると、散歩がてら、ぶらぶらと花見を楽しんでおります。

岐阜にお越しの折は、是非、ご連絡ください。

ご案内いたしますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 
  
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

買いましたぜだんな!

こんばんは。

買いましたぜだんな!

永久サポートよろしくお願いします。

いまから、子供をお風呂に入れないといけないので、メールはあとで。

では応援。

2009-03-30 20:49 | from 小沢とも

こんばんは

早速メルマガ登録させて頂きました。

勉強させていただきます。

メールも送らせていただきます。

真面目モードです。真剣モードです。

2009-03-30 21:27 | from ハヤトケイコ

お申し込み、ありがとうございます♪

小沢さん

>買いましたぜだんな

あ、どうもありがとうございます♪

メール、お待ちしております。

>永久サポートよろしくお願いします。

あ、は、は、ハイ。

お約束いたします。

でも、お手柔らかにねーーw

ハヤトさん

早速のメルマガ登録、ありがとうございました。

4月からの配信、楽しみにしていてください。

次回のメルマガにパスワードが掲載されていますので、
それと、ご希望の特典を一点明記して、
メールをくだされば、
特典をお送りいたしますね。

2009-03-30 21:55 | from 倭人

倭人さん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

お~メルマガ楽しそうですね^^
私もアフィリないメルマガやろうかな?
なんて考えています。

応援します!
ぽち~

2009-03-30 22:23 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン

楓です。

ブログへお越し頂きましてありがとうございます。


動画マニュアルサーバー編の
FTPの使い方でURL生成方法を解説していますよ。


要件のみで失礼します。


応援!

2009-03-30 22:36 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

コメントありがとうございます♪

キョンさん

いつもお越しいただき、どうもです♪

>お~メルマガ楽しそうですね^^
>私もアフィリないメルマガやろうかな?

是非、是非、その「アフィリない」メルマガ推奨いたしますです。

「アフィリある」はダメでつよ、強敵だからwww


楓さん

後でまた伺います。

おっかしいなー??

それも見たのですがねー・・・・・

ともかくわざわざ有難うございました♪

2009-03-31 00:24 | from 倭人

こんばんは^^

初めて訪問させて頂きました。

メルマガ登録させて頂きました♪
楽しみにしています。

アフィリのないメルマガ。。。
いいですね^^

私もやってみようかな。


応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

2009-03-31 00:39 | from あいり@愛璃

あいりさん

お越しいただきありがとうございました。

そしてメルマガ登録、ありがとうございました。

特典も後で請求して下さいね♪

さっきそちらにもお伺いして

tomさんのレポートDLしましたが、
どうも読んでいたかもです^^

まだ、表紙だけで中は見ていませんが、
あのミレーの晩鐘、
覚えがありますので。

2回DLして、売り上げも2倍になるかもですww

今後ともよろしくです。

2009-03-31 01:29 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/114-6bee7872

