深夜にtomさんに押し寄せられたその実情とは? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » tomさんの驚愕レター » 深夜にtomさんに押し寄せられたその実情とは?

スポンサーサイト


深夜にtomさんに押し寄せられたその実情とは?

深夜の更新です


最近はtomさんが
何故か押し寄せてきます^^


と言っても、
ご本人が直接来られるわけでは
ありませんよ(笑



偶然がいろいろ重なって
ネット上で
何故かtomさんと
出くわしてしまうのです。


大御所だから
紹介記事数が多いんでしょ?


違います。
いままでかなり巡回していても
そんな事はなかったのですよ。


それに私も意固地ですから、
長いものに巻かれろ的な
安易な姿勢は大嫌いなのですね。


だから目にしていても
素通りしていた部分も
たしかに少しはあるかも知れません。


しかし、ですよ!
あるレポートを読んで、
すっかり考え方が
変わってしまいました。


そのレポートとは・・・・


つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ








そのレポートとは、
さきほどコメントをくださったあいりさんの
サイトにURLが貼ってあったのですね。


中身は
さくやさんという方が
tomさんからいただいたメールを
レポートにしたものです。


メールといっても
中身は商材級の価値があります。。


ブログとメルマガの
記事の書き方の違い。


日8と爆転の違いを通して
アフィリの急所を
みごとに解明した内容です。


当時(2007年)、
全くtomさんから購入したこともない
一初心者だったさくやさんの質問に
ここまで丁寧に返事を書かれたtomさんにも、
正直、脱帽でしたが、


なによりも、
その内容の濃さに
驚きをかくせません。


いまでもしっかり押さえておくべき
大切なポイントが
惜しげもなく記載されているのです。


やはり
先人には
学ぶべきは
学ばなければいけません。


その無料レポートは、
こちらから入手できます。
レポートスタンドは通していません。


http://spi-afi.livedoor.biz/viral/tomsanpackage.zip


そして、あなたも
このレポートで感じることがあれば
同じように紹介することができます。


というか、
良いものは紹介すべきと思って、
深夜にも関わらず
私はいま、これを書いています。


レポート紹介をすると
実はさくやさんから
プレゼントがあるようです。


以下は
さくやさんのメッセージです。


【ご紹介くださった場合、わたしからプレゼントがあります】
2008 年5 月末に、tom さんが東京にこられたときに、メルマガ読者さん向けに
グループコンサルをなさいました。
わたしはそのとき、議事録をかくお手伝いをさせていただいたのですが、
参加者さんの個人情報を伏せた上でなら、この議事録を配布してもかまわないという
ご許可をtom さんからいただきました。
年齢もパソコンスキルもネットビジネスの経験もさまざまな読者さんが
いろいろな質問をtom さんに直接ぶつけ、tom さんがその場で回答する、
まさにナマの質疑応答集です。
これをPDF ファイルにまとめたものをプレゼントいたします^^



私はいまの時点では、
まだ、これを入手していません。


しかし、
すごく読んでみたいですね。


それは、
先ほどのレポートを読んで、
tomさんに
押し寄せられてしまったからです(笑



商材アフィリをされるなら
このレポートは、絶対読むべきと
心底、思います。



今までの意固地男が
そう言うのですよ^^


http://spi-afi.livedoor.biz/viral/tomsanpackage.zip
















関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん、
はじめまして。
たけると申します。

さくやさんのあのレポートですね。
確かに、メールの返事とは思えない、
すごく濃い内容ですね。

また、お邪魔させていただきます。
応援済!

2009-03-31 08:28 | from たける@「劇動」アフィリリンク募集中

たけるさん

初めまして、ようこそです♪
書いたように、最近はtomさんに
出会うことが多いです。

この際だから、徹底的に学ばせて
いただこうかな、と思っています。
また、是非起こしくださいね。

2009-03-31 13:26 | from 倭人(わじん)

倭人さん
いつも素晴らしい情報ありがとうございます!
レポート DLさせていただきました。
これから深夜 読みふけりたいと思います。
ありがとうございました。
ぽちぽちぽちぽち★

2009-03-31 23:33 | from ★はなはな

はなはな さん

>これから深夜 読みふけりたいと思います。

それだけの価値はあると思いますよー。

お肌がチト、荒れてもねー(爆

2009-04-01 02:49 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/115-4ee54f89

