特典についての考察 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


特典についての考察

人気HPランキング

メルマガ部門

広告が掲載されました。


http://www.ps-rank.com/index.php?C=42


しかし、掲載日に
順位、ガタ落ちじゃん!!
17位から24位に急降下(泣
カネカエセー(爆


あーーーー
御大将は
雲の上の彼方
ジツリョクガチガウ


ま、ぶつぶつ言っても
仕方ないので
きょうは特典について
考えてみます^^


つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ


特典配布は
この世界では
常識になっていますね。


でも、私はまだ
どうしても、
割り切れない
部分があるのですよ。



本当に特典って
必要なんだろうか?


特典を一杯もらって
みなさん、十全に
活用できて
いるんだろうか?


私は大半が
デスクトップに
眠っています^^


リアルの世界での営業経験は
30年を越えますが、
その間、
自分や部下に言い続けてきたこと。


それは


値引きはしない
サービス品をやたらと
付けない。


そんなことを
言い続けてきました。


理由はしごく簡単。


扱う商品のメリットを
伝えきれず、
弱気な営業になるから。


本当にいいと思ったものは
そのメリットをしっかり伝え、


そして納得して、
購入していただき、
尚且つ、喜んでいただく。



これが、本来の
営業姿勢ではないのかと・・・・。


しかし、今の
商材アフィリ界は
特典商法になっては
いませんか?


特典がこっちが多いから・・・・
あっちが素晴らしいから・・・。


そりゃあ、リアルでも
買い物して景品もらったり、
福引に当たったりすれば
単純に嬉しいけど。


どっかが違う気がする。


特典合戦が
過熱化すれば
結局、自分たちの
首を絞めていくことにも
なりかねない。


そんな危惧を感じるのは
私だけだろうか?


特典だけに魅了されて、
買っていただいたお客様は、
本当の意味では
自分のお客様とは
言えませんね。


特典がなくなれば
去っていきます。


みんながそうだと
私も特典は
用意せざるを得ないけど、


正直、いろいろ
考えてしまって
特典ページは
まだ、作っていません。


今回は
オリジナルの
新作レポートを特典にしました。


これからは、
もっともっと、
買っていただいた商品に
マッチしたレポートを
特典につけていくつもりです。


こういう方向性が
いいなと
思っています。


無料レポート登録で
会員を増やすのも
大切ではあるけれど、


こういう方向性も
無料レポートには
あるのですよ。


そしてこの商材は
それを最大限に
活かしてくれるものです。

 ↓  ↓







ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんにちは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

本当の意味でのお客さんは自分の

ことを信頼して購入してくれるはずです

もんね。オリジナルの特典を作るという

のも信頼関係を作るうえで重要だと

感じます^^見習わなければ・・・^^;

応援ポチです♪

2009-04-01 08:23 | from ZIG@新作無料レポート配布中♪

倭人さん こんにちは!

特典について 私も同感です。
準備はしていて お送りしてもいるけど
なんか違うって。
私もいただいた特典 殆ど使いこなせてないもん。
デスクトップのお飾りでっす。
いろいろいただけると 得した気持ちにはなれますけどね~

オススメする商材の初心者向け使い方マニュアル
(マニュアルのマニュアル)みたいなレポートを
作りたいと思ってるんですけど
倭人さんみたいに行動派になれなくて
えっちらおっちらですわん。

同じ意見の方がいらして、心強いです!
本末転倒にならないよう
コツコツがんばりましょ~っ!

2009-04-01 11:32 | from ★はなはな

こんにちは、あいりです(*^_^*)

ブログにご訪問、
コメントありがとうございます。

私も、購入者の方に喜んでいただける
オリジナル特典が作りたいと思っています。

倭人さんの行動力は素晴らしいですね。

見習わせていただきます。
ありがとうございます。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

2009-04-01 13:35 | from あいり@愛璃

ご訪問ありがとうございます♪

zigさん

>オリジナルの特典を作るという
>のも信頼関係を作るうえで重要だと
>感じます^

そうですよね。
私は今回、TRBはオリジナルレポートをつけている方
から購入しました。


はなはなさん

>特典について 私も同感です。

同じような考えをお持ちの方がいらして、
心強いでつ。

私、行動派なんかじゃないよー、トロくて(泣


あいりさん

tomさんの例のレポートDL、早速サイトで貼らせていただきました^^

ありがとうございました。

昨日、特典の議事録も入手でき、夢中になって読み終えたところです。

すごく、生の声が聞けてよかったです♪

2009-04-01 14:55 | from 倭人(わじん)

ぉぃーっす。

ちっと復調のフラワーンが通りますよ。

4月になったのでメルマガ申込みにもきたのじゃーw
ふふふのふー。

特典が常識な世界だから従うしかないかなーと思いますよー。
特典以上の何かがあればいいのですがねぇー。

では応援します★

2009-04-01 20:33 | from フラワーン@日給?円

こんばんは

トムさんが言ってたけど

特典なくたって売れるものは売れるし

グッと来るレビューには人は心動かされるって

特典ってのは売る立場の人間の

勉強の場って思って

作らないといけないでしょうね。

日の目の見ない私のレポート

マイドキュメントに眠っています。

応援ポチです。

2009-04-01 21:28 | from ハヤトケイコ

倭人さん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

再配布可能レポートとか、似たようなの
多くて大抵読みませんね~。

自分が配るのだけは目を通します
けどね。

応援します!
ぽち~

2009-04-01 22:10 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン

はいはいはい。宣伝乙~な奥様がきましたよー
相変わらずサボってますw

特典は色々思うところがありますね…
でも、最近発売のアレで優良なレポートを作って配布するのが役に立って面白いかなとも思います。ま、つまらんレポート作成中の私は…orz

では応援★

2009-04-01 22:37 | from 奥様@ゆるネタアフィリ

Mです。

先日は当サイトにおこしくださりありがとうございました(*゜▽゜*)

今日は応援のみで失礼します!

応援!

2009-04-01 23:30 | from 【Mr.M】@スゴワザ1位

そうだったのですね

こんばんは。

2級無線は小学4年のときに取りましたが、
今や無用の産物ですね。

ラフマニノフはピアノコンチェルトが好きです。

いまごろ自己紹介読むなってやつですね。(笑

では、応援済み!

2009-04-02 00:22 | from 小沢とも

こんばんは、ルーンです
ご訪問有難うございます。
メルマガはどちらをお使いですか?
参考にさせていただければ助かります
応援ポチっ!

2009-04-02 00:51 | from ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

こんばんわ、しめじです。

オリジナルはいいと思いますよ。

私は、即裏ワザ載せてますけど・・・

それ購入者に渡して、差別化。

そんな感じです。

応援ポチ!

2009-04-02 01:05 | from しめじ@コメント野郎

コメント、ありがとうございました♪

フラちゃま

>4月になったのでメルマガ申込みにもきたのじゃーw

おお~!ありがとうごぜぇ~やす♪
後で、エイプリルフールって言うのなしね^^

ハヤトさん

>トムさんが言ってたけど
>特典なくたって売れるものは売れるし

そうなんですよねー。
これぞ、営業の本来のあり方かと・・・。

あ、あれはお勧めでっせ!
よかったらお願いしますねー。

キョンさん

>自分が配るのだけは目を通します
>けどね。

そうだねー。
でも、50も100もあると大変では?


奥ちゃま

いやぁ~、コロっとエイプリルフールで騙されたにも拘わらず、
紹介までしちくれちっち、アンガト♪

やはり罪のない騙しは楽しいっすww

PV、ちーとも増えんぞよ?
人気●●ランキ●●に騙されたかぁー(爆


Mr Mさん

最近は何をやっても好循環のようで、
うらやましいですねー。

勉強になりました^^

小沢ともさん

いつもお世話になりますです♪

>2級無線は小学4年のときに取りましたが

スゲエ!!

まあ、あれは過去問やると受かりやすいんだけど、
それにしても早熟ですねー!!

産声がアイアールジジョウって言ってたでショ?

ルーンさん

>メルマガはどちらをお使いですか?

はあー、
まぐまぐだす^^

F、Zの法則、うそじゃ~~ん(泣


しめじ師匠

>オリジナルはいいと思いますよ。
>私は、即裏ワザ載せてますけど・・・

コレ、絶対スゴイと思いますヨーー!!

PPC,楽天ならしめじ師匠、
アダルトならノブッチ師匠

と、心の中では決めていますが、なかなかそっちまで手が回らなくてねーー、イカンです。


2009-04-02 03:30 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/117-a657a730

