マインドコントロールじゃないってば!マインドセット!! - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » マインドコントロールじゃないってば!マインドセット!!

スポンサーサイト


マインドコントロールじゃないってば!マインドセット!!

いやー


落ち込むことって
あるもんです・・・・


いい歳こいでw


昨日は何をする気にもなれず
PCをシャットダウンして
TV映画を見てました^^


たまたまつけたTV番組が・・・



つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ
ニューシネマパラダイス


主人公の初恋のお相手が
名作「禁じられた遊び」の子役娘とは!


もう時の変遷を
もろ感じちゃいますw


禁じられた遊びっていえば
ナルシソ・イエペスのギター曲!


練習して弾けるようになったときは
本当にうれしかったですよ。


それから十数年後、
またギターを再開して、



ソルの名曲
モーツァルトの主題による変奏曲
猛練習!!



これはいけるぞ!!ってとこで、
指の腱鞘炎になって挫折(泣



いつもそうなのですよ



ひとつにはまると
つい、とまらなくなって



結局、自滅してしまう



今回の症状も
これに似ています



似ているとわかっただけでも
価値があります。



あせらず
ゆっくりと
楽しみながら



そして多くの方との出会いに
感謝するこころを
わすれずに・・・・・・!


アフィリ活動を
やっていきます。



売り上げも
お蔭様で
少しは
伸びてきました^^




提供は
チト・倭人でつたw







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは

こんばんは、小沢です。

アルハンブラの思い出で挫折!

マインドコントロールはどこへ・・・?

では、応援。

2009-04-03 17:37 | from 小沢とも

今晩は

いつもありがとうございます。

ギターもするんだね!!!

一体いくつ趣味っていうか本気っていうか

あるんですか???

間口広い!!!

感心!!!

流れるような倭人さんの文章と 同じくらい

素敵な音色なんでしょうね。

また尊敬します。


応援ポチ!!!

2009-04-03 20:54 | from ハヤトケイコ

倭人さん こんばんは!
私も↑上の小沢さんと同じ「アルハンブラ」で挫折。
中学のときですが。
もともと才能ゼロ+失恋(涙)がきっかけで。おわり。・・・ほほっ^^

ところで 倭人さんのテンション 一時ちょっとだけダウン?
だけどちゃんと切り替えができて エライっ!
さすが オトナな行動ですね。

倭人さんの背中を追って 
こんな乙女が頑張ろうとしていること。
忘れないでねっ。

といいつつ 今 私のほうはブログの不具合が直らず 
めちゃめちゃテンション低いんです。

本を買ってきて 勉強中ダス。

充電後の更なるご活躍 たのしみにしてまっス!

ぽちぽちぽちぽち★

2009-04-03 21:20 | from ★はなはな

倭人さん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

何か、リンク先が7て珍しいですね~^^

応援します!
ぽち~

2009-04-03 21:48 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン

コメント、ありがとうございました♪

小沢ともさん

アルハンブラ・・・あれはトレモロで挫折

アランフェス協奏曲・・・あれは私のハイセンスに

ついていける楽団がなかった(ナンチャッテ^^


ハヤトさん

>一体いくつ趣味っていうか本気っていうか
>あるんですか???

う~ん、多趣味人間であることだけは、
間違いないかもです^^

将棋、詩作、パチンコ、オーディオ、園芸、ギター、盆栽(オジンクサ、クラシック鑑賞、ポップス洋楽、ロック、ラテン、ジャズ。

以前、ちょこぼPART1にはまって、すっかり目が悪くなりましたww

はなはなさん

いつも温かな励まし、ありがとうございます♪

>倭人さんの背中を追って 
>こんな乙女が頑張ろうとしていること。
>忘れないでねっ。

乙女の祈り、

十和田湖で光太郎、見たことありまつよ^^

え、関係ない?

照れているんでつ^^

PC、大変そうだね。

商売道具だからねー。

これがいかれると、どうにもなりませんよね。

早く、直るといいですね。


キョンさん

>何か、リンク先が7て珍しいですね~^^

おー!!

さすがによく見てますねー。

どのリンクにしようか迷ったんですが、

ちょっと面白かったので、7にしました^^


2009-04-03 23:39 | from 倭人(わじん)

こんにちは

おじゃまします。

落ち込むことは年齢に関係なくありますよw

お互いに頑張りましょうw

応援ポチ^^

2009-04-04 00:56 | from hands

hands さん

ご訪問とコメント、
ありがとうございました。

>落ち込むことは年齢に関係なくありますよw

そうですね^^

その対処方法が歳をとってくると分かってくる。

また、未然にそうならないための策も講じることができてくる。

歳を重ねるっていうのは、そんなことかも知れませんね。

私は基本的には人間は、そんなに成長などしないと考えています。
その時々、変化するだけでね。

2009-04-04 01:18 | from 倭人(わじん)

最近チャリ通勤はじめて
帰ったらすぐ寝ちゃう★nobucchi★です・・・orz

ニューシネマパラダイス大好きです!

エンニオ・モリコーネのサントラ聴いただけで
泣けます!!

そぉいえば、最近のんびり
時間を潰すって事がなくなりました・・・。
たまには休息もないとですね・・・。

倭人さんの美声に酔いしれながら
早速メルマガ登録させてもらいます♪

特典は・・・うー迷う・・・。

ポチッとな★

2009-04-04 01:19 | from ★nobucchi★

nobucch師匠

ども♪

>ニューシネマパラダイス大好きです!

ホント、良かったです^^

30年も思いつづけるなんて、

現実、ありえねぇーっていうのは、ナシでつ。

映画だからね。

30年後、再会してすぐ車の中で、いちゃいちゃ、

不倫じゃねぇのー?っていうのもナシでつ。

映画だからね^^

ということで、映画って面白いですねぇーー、

また、お会いしましょね^^

2009-04-04 02:27 | from 倭人(わじん)

小沢ともプロデユース

ロマンス
http://www.youtube.com/watch?v=vBgDq5N6lCs&feature=related

アルハンブラ
http://www.youtube.com/watch?v=RLHR8zaEsA8&feature=related

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=Nx7vOb7GNBg

おまけ2
http://www.youtube.com/watch?v=8fksGkOj9tM


問題ありの場合は削除、お願いします。

2009-04-04 03:22 | from 小沢とも | Edit

倭人さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

ギターいいですね~。私はボウイに憧れた世代ですが、布袋モデルのエレキが今でも欲しいです。

応援済みでーす。

2009-04-04 03:35 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

小沢ともプロデユース様

いやいや、聴きこんでしまいましたよー^^
メルマが書く時間だったのにー(笑
次回の講座は小沢さん担当決定ねww

イエペスの10弦はともかく、
Ana Vidovic アナ・ヴィドヴィッチ、
知りませんでした。

調べたら、クロアチア出身なんだね。
美人だね~~。
私、ギターになりたい・・・ボソッ

おまけ1、いいでつ♪
でも、巨匠セゴビアはさすが!
あの、スローテンポな正確無比な響きは、
ピアノで言えば、グールドかな?

音のあじわいが、やはり美人ギタリストとは違うね。
一音、一音が迫ってくる・・・・!!

2009-04-04 04:26 | from 倭人(わじん)

いんぐらむさん

ボーイとは接点が残念ながらなくて、聞いていませんね。
でも、あのキンクリのエイドリアンブリューと、共演したとか?

キンクリは名古屋コンサートまで、いっちまったワイ。
でも、皆様、お歳で、エイドリアンブリューは
もう往年の輝きはなかったでつ。

いまでも、あの東京ライブ盤、私の中では最高傑作でつ。

布袋も縁がなかったけど、最近BSで聞いて、
ありゃ、カリスマだ。すげぇー良かった^^

2009-04-04 04:40 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/119-d452f4ea

