コピーライティング講座は、ライティング商材をコピーするにあらず - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 倭人のライティング講座 » コピーライティング講座は、ライティング商材をコピーするにあらず

スポンサーサイト


コピーライティング講座は、ライティング商材をコピーするにあらず

メルマガ12号、
先ほどUPしました^


今回のテーマは


表現上の
客観力を養う。



実はこれ
急所なんです。



コピーライティング商材の
サトウラインメッソドと
シンプルwebマーケティング



この二つの商材をベースに
書き進めていく予定でしたが、



何か、全く別の
独創的なものに
なっていきそうです。



これを読んだ読者の方々を
売れないようにする
私の策略かも知れません(爆




配信停止をするなら
今のうちかも・・・・。



ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ








関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

ひぇ~っっ!
倭人師匠!なんてことをおっしゃるんですかっ!

講座 楽しみにしてるんですからっ。
よろしくお願いしますねっ。

ところで 本日はご訪問と「喝!」を
ありがとうございました!

おかげさまで かなりやる気出てきましたデス。
「気」だけですけどね^^

ありがとうございます!

ぽちぽちぽちぽち★

2009-04-04 17:58 | from ★はなはな

あはは、
冗談、冗談。

けっこう、真剣に書いてますよー^^

>おかげさまで かなりやる気出てきましたデス。
>「気」だけですけどね^^

me2でつww

2009-04-05 00:29 | from 倭人(わじん)

こんばんは

こんばんは。小沢です。

いつのまにか、ランキングが?大変なことになってますね、

稼げなくなるメルマガ。

案外、いいかも知れない。(笑

では、応援。

2009-04-06 03:56 | from 小沢とも

小沢ともさん

ども♪

>稼げなくなるメルマガ。

>]案外、いいかも知れない。(笑

でしょ?www

戦略が必要だってマニュアルにあったww

2009-04-06 04:04 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/120-e8fba239

