ちょっと面白い情報がありました。 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★お役立ち情報 » ちょっと面白い情報がありました。

スポンサーサイト


ちょっと面白い情報がありました。

昨日、
BIGな情報が
二つあると告知しました。


正直、BIGかどうかは
それぞれのご判断ですが、


私はへーという感じで
驚いたということです。


昨夜はいろいろあって、
まだ、この情報については
詳しく、調べていません。


いずれもメルマガからの
情報ですので、
既に知っている方も
いるのかも知れませんね^^


では、その面白い二つの情報とは?


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ
念のために言っておきますが、
以下の二つの新着情報は、
メルマガからのものです。





一つ目は兵法家けんさん(上野さん)のもの。

電子メールを通さず、
デスクトップにメールやマガジンを
直接送ることができるというもの。


現在、メルマガの配信がスパム化され、
不達が多いなか、
このシステムは到達率100%。


しかも電子メールではないので、
電子メール法の適用を免れるのですね。


ですから、副業などで、
会社に名前を知られたくない方には
最適なシステムでしょう。


電子法の適用外ですから、
本名を提示する必要がないのです。


普通のスタンドから
本名を偽名で配信すると、
バレたら罰則が結構、厳しいようですしね。


では、記事紹介はここ。

アフィリリンクです。


http://1stepup.com/e/lprc

私も無料お試し、やってますが、
確かに面白いです。


次、二点目です。


これはpaypalで
1000円程度の商材を購入すると、
ブレナーさんとトップアフィリエイターさんの
交流してる秘密の場所へ
ご招待して下さるという案内。


前から、こういう話は
知っていましたが、
どこにあるとか、
内容も知りませんでした。


NET-MAN-コバヤシさん
マガジンからです。


【◆会員制】の掲示板で、

      『★億万長者掲示板』 という、

      場所があります。ρ(^◇^)ノ
有名アフィリエイターさんと、
  インフォプレナーさんの交流の場です。

  ココでは、インフォトップなどで売られている
  有料商材が、無料で提供されたりしています。w(゜o゜)w


  ○【発売者さん】はアフィリエイターを集め、

  ○【アフィリエイター】は、販売したい有料商品を、
  無償提供受けて、“販売仕入れ” している場所です。

  ★こんな具合です。 ※画像をクリックすると拡大
  ⇒ http://12stepup.com/tokutenbbs/image.jpg

  入室権利の提供資格を、
  オーナーの福田さんから頂きましたので、
  私からの★【特典】で提供しています。

  ○特典対象商品はこちら
   ⇒ http://12stepup.com/tokutenbbs/


小林さんのメルマガ記事紹介はここまでです。



こちらの記事は
紹介だけで
私のアフィリリンクは貼っていません。


何故、ここで紹介するのかは
内容が面白かったから。


興味のある方は、
あとはご自分の判断で、
行動してくださいね。





この情報は役に立ったよ、
面白かったよ、という方は
クリック、お願いいたしま~す^^


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ










関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

イオです。

いつもありがとうございます。


あの掲示板に、
そんなに簡単に入れるようになった
というのは驚きです。



また来ます。応援♪

2009-04-05 17:21 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

お世話になります。
リンクありがとうです(号泣)

応援

2009-04-05 17:29 | from 兵法家けん

今晩は

長生きするものですね。

ドンドン世の中っていうかネット社会も変わっていく。

変われなのは私だけかもね・・・

応援ポチです。

2009-04-05 21:36 | from ハヤトケイコ

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も、その掲示板の噂は聞いていますよ。
それを特典に頂けるなんてすごいですね^^;

応援します!
ぽち~

2009-04-05 21:37 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

コメント、ありがとうございました♪

イオさん

コメント、ありがとうございました^^

>あの掲示板に、
>そんなに簡単に入れるようになった
>というのは驚きです。

ああ、やはり長くやっていらっしゃる方には、
そう感じられるのでしょうね。

それだけ貴重な特典かも。

兵法家けんさん

あ、わざわざ、コメまで。

やはり、けんさんっていい人だなぁー^^

ハヤトケイコさん

>長生きするものですね。

この始まりの言葉で・・・

>変われなのは私だけかもね・・・

この結末はないでつよーー、普通。

プラス発想でいきましょねーーー^^

キョンさん

ネーミングも変え、ブログの写真も変え、
新たなスタートですねー。

頑張ってくだ・・・・ホドホドにねー(爆

キョンさんが本気出すと、コワイ!www

2009-04-06 00:39 | from 倭人(わじん)

倭人さん

こんばんは!またはおはようございますです。

BIGの中身にもビックリしましたが
倭人さんの情報収集力&発信力
&適応力 すごいです。

いつもここへお邪魔しては
脱帽ばっかしてるから
もう 帽子なくなっちゃいましたぁ!
・・・くらい 頭が下がりますデス!

師匠として素晴らしいお手本です。
(合格^^!)
ありがとうございます!

ぽちぽちぽちぽち★

2009-04-06 02:26 | from ★はなはな

はなはなさん

いつもいつも、温かいコメント、本当に励みになります。
アリガトさんです。

いやいや過分なほめ言葉、身にあまります。
(モットイッテーww)

頑張ろうって気にさせるのうまいなー。

さすが、リアルで女戦士のことだけありまーすww
感謝でっす♪

2009-04-06 04:08 | from 倭人(わじん)

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

おおぉ~

全く知りませんでした^^;

これってすごいことですよね!

倭人さんの情報収集力に驚きです。

こういう情報発信も大切ですね^^

応援ポチです♪

2009-04-06 04:48 | from ZIG@実況型無料レポート作成

ZIGさん

>おおぉ~
>全く知りませんでした^^;
>これってすごいことですよね!

この「これ」ってどっちの方かなー?

私は両方すごい!!って思いましたけど。

お役に立てたようで、良かったでつ♪

2009-04-06 04:58 | from 倭人(わじん)

こんにちは、Phantomです。
いつもありがとうございます。

掲示板の件を特典にされるのは
面白いですね。

魅力を感じるのでかなりいいと
思いました。

応援です^^

2009-04-06 11:54 | from 爆撃アフィリエイト

Phantomさん

コメ返、ありがとうございます。

やはり、コメントをしっかり返していただける方って、
それだけで、信頼できます。
その逆は、私は信頼できませんね。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

2009-04-06 14:32 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/123-7678e66b

