やることはたったの4つ、それが結局、成功への近道。 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 売れ筋商品 » やることはたったの4つ、それが結局、成功への近道。

スポンサーサイト


やることはたったの4つ、それが結局、成功への近道。

一つのことに
じっくり取り組む


これは遅いようで
案外、成功への
早道ではないのか。


そんなことに
ようやく、気づき始めてきた
倭人でつ^^


どういうことかというと・・・
・・・・・・・・・・


つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ


最近ようやく
いろいろなことが
見えてきました。


この
商材アフィリの世界
まだまだ
混沌としています。


その中で
自分がやらなくては
いけないこと


ブログのカスタマイズ


これはただブログを
綺麗に見せたり、
パーツやバナーを貼ることでは
ありません。


売れる仕組みを
ブログ上で作ること。


メルマガの発行と、
会員をふやすこと。



これはただ見せかけの会員を
増やすことでは
ありません。


無料レポートを作成
スタンドに登録すること。


これは人まねレポートを
量産すればいいわけでは
ありません。


コメント回りを
しっかりすること。


これはただ件数をこなし
いい加減なコメントを
残してくることでは
ありません。


こうやって整理してみると
たったの4つ。


単純なことで、
スタート時点で
誰もが
知っていることです。


でも4つに絞り
赤字の下の記事を書くまでに


やはり時間が
かかったと
言うことです。


それまでに
たくさんの迷いと
無駄がありました。


たくさんの
勉強もしました。


その上で
やることは
たったの
4つ。


そう分かりました。


ブログ構築はこれ


4月10日に一部限定特典がつかなくなります。


無料レポートはこれ


4月10日に値上げ、決定です。


ご購入を検討中の方は

お急ぎください。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは

私も最近気づいたことあるんです。

レビュー記事を増やすこと

つまり稼ぐ仕組みを作ることなんですね。

よくトップアフィリエイターさんが言っていた
アフィリなんて稼ぐ仕組み作ったら簡単って

頑張らなくっちゃ

応援ポチです。

お花見楽しんでくださいね。

岐阜の峨龍桜綺麗だよ!!

がって峨だったかしら????」

2009-04-07 21:26 | from ハヤトケイコ

一通り巡り巡った後に。。。

倭人さん、こんにちは。

きくれんどす!です。

いつもご訪問、コメント下さり、
ありがとうございます。

一つのことにじっくり取り組むこと。
これは何に関しても近道ですよね。

でも全体像を見てからしか
進めない輩もいると思われませんか?

まさに私がそうなのですが。
これまでの人生、曲がりくねってますが、
これからも曲がりくねっていきそうです。

でもアフィリエイトでは
今はブログの記事を増やすことに
集中しています。

時間と折り合いをつけながら、
倭人さんの仰る4つのこと
少しずつこなしていきます。

心を込めて応援します。ぽちっ!

2009-04-07 21:48 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガ

遂に始動ですか

倭人さん
こんばんは!
いつもご訪問&暖かいコメントありがとうございます。
今日の記事を読んで「倭人さんも本格的にアフィリエイトをはじめらたんだ」
と感じました。

共に頑張りましょう。

応援済みです

2009-04-07 22:03 | from かぶにぃ@思考回路

突撃!

こんばんは。小沢です。

4/10は値上げラッシュですね。

かの、りすマケも値上げするようです。

そんなことはさておき、倭人さんも一緒に突撃しませんか?

応援ずみ~。

2009-04-07 23:45 | from 小沢とも

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


基本を忠実に行うことは大切ですよね~


それがあって初めて収入に結びつきますからね^0^


応援ポチン♪


2009-04-08 01:44 | from ふぁんたじすたcoco

体調わるいけど・・・・
A8のセルフでかえるEeePCはハードディスク無し版ですね。

家電家のネット通販探してん。
EeePC 900-Xです。
http://ameblo.jp/checking6/
↑師匠のブログ

2009-04-08 01:58 | from フラワーン@日給?円

こんにちは
この間はどうも

難しいですね

応援に来ました。

応援ポチ^^

2009-04-08 03:52 | from hands

おはようございます。下ちゃんです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

基本的なことをコツコツやっていくことが大切なんですね。
私も色々と勉強していきたいと思います。

応援ぽちです。

2009-04-08 10:07 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活

コメント、ありがとうございました♪

ハヤトケイコ さん

>レビュー記事を増やすこと
>つまり稼ぐ仕組みを作ることなんですね。

そうですね。
それ以外にもわかり易く内部リンクを貼ったり、
前の記事を訂正したり、
誘導リンクを新たに貼ったり・・

いろいろあります。

>岐阜の峨龍桜綺麗だよ!!
>がって峨だったかしら????」

多分臥龍ではないかと・・・・。
調べてないからはっきりとは?ですが・・・。

花の名前や梅の名前にもよくありますから。

枝垂れて、今にも伏せている龍が、飛び立つ様を表現したのではないでしょうかね。

きくれんどすさん

>でも全体像を見てからしか
>進めない輩もいると思われませんか?


そうなのですよ!!

なかなか新しいことにすぐチャレンジできないのは、このためです。

全体を見渡そうとすると、どうしても時間はかかりますが、失敗の確率は減るかもです。

>これまでの人生、曲がりくねってますが、

私も曲がりに曲がり、いまでは団子になった糸のようです(笑

かぶにぃさん

かぶにぃ先輩の記事はいつも参考になります。

一つ、一つがすごく丁寧で、分かりやすいです。

今後も参考にさせていただきますね♪

小沢さん

>倭人さんも一緒に突撃しませんか?

はて?

何でしたっけっ?

今度、確認メールしちゃいます(爆


ふぁんたじすたcocoさん

コメントどうもでした♪

また、お邪魔しま~す。

フラワーンさん

ども♪

体調はどうですか?

●なんだから、無理するでねーよー(笑

PCはマニアックなものは使いこなせないかもです。
自分でハードディスク設置とか、IE8入れるとか、
いろいろやる必要があるでしょ?
100円パソ。
師匠ってだれ?とか思って行ってみたら
びっくりでした。
コメントはなぜか、コメント欄が出ず、残せませんでしたが・・・・。

hands さん

頑張っていらっしゃいますね♪

これからもよろしくです。

あ、あきらさんのとこ、行ってみましたよー^^

下ちゃんさん

日替わりのブログ、

更新が楽しみですね。

ユニークなサイトですので、いろいろなジャンルで
とても、勉強になります。


2009-04-08 14:38 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/134-227e1ce1

