しっかりしたコメント回りは、レポート100冊分の価値がある - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★ブログ紹介 » しっかりしたコメント回りは、レポート100冊分の価値がある

スポンサーサイト


しっかりしたコメント回りは、レポート100冊分の価値がある

コメント回りは
重要です。


ただ、件数を稼ぐ目的ではなく
訪問したサイトの記事を
じっくり読むと、


いろいろ貴重な情報を
入手できます。


知っていると思っていても
案外、知らないことって
まだまだ、沢山ありますね。


ここ数日だけでも
新たに得た情報は・・・・


つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ
・ライティングに関すること(全般)

・ステップメール(かぶにぃさん)

・ブログカスタマイズ(利爺さん) もう内容が濃く、脱帽です

・PPC(フラワーンさん、奥様、しめじさん)

・ヤフーサイトエクスプローラー登録(下ちゃんさん)

・投稿ボタンの近くにランキングボタン設置(キョンさん、愛りさん)

・劇動(かぶにぃさん、たけるさん)

・スロアフィ、123ASPアフィリ(ハヤトさん)

・特典についての考察(きくれんどすさん)

・ブログとメルマガの記事の相違(はなはなさん)

・コメントの重要性(キョンさん)

・ヘッドのテーブル(しめじさん) 記事ではないですが・・・・

・音声の導入(高山さん) これも記事ではないです

・実況無料レポート作成(ZIGさん)

・アドセンス全般(いんぐらむさん)

・素材と著作権(マカロンさん)

・ブランド力(新生・楓さん)

・初心者のための動画講座(楓さん)

私、昔、楓さん(女性)と新生・楓さん(男性)を
同一人物だと思っていた時期がありました^^(恥

・アダルト全般(nobucchさん)*おお真面目なサイトですぜ

・ping送信、RSS(handsさん、あきらさん)


少し前になりますが

・サイトマップ(小沢ともさん)

これはあるURLにアクセスすると、
自分のサイトの記事一つ一つが、
メインの検索にヒットしてるかどうか
一覧表示されるという記事。
そのURL表示ありです。


・サイトに貼ったパーツの重さ測定(フラワーンさん)

これもあるURLにアクセスすると、
自分のサイトに貼ったパーツやバナーの
表示スピードが一覧で出てきます。
重くて、必要ないものは、
これで調べて削除しました^^
勿論、URL表示ありです。


ざっと、思いだすだけでも
こんな感じです。


記事の面白さで言えば
奥様アフィリさんがピカイチで、
いつも更新が楽しみなくらいです。


その他
漏れている記事もあるかと思いますが
ゴメンなさいでつ(ペコ)


一つ一つのURLを貼るのは
大変なので、やめましたが、
興味のある方は
コメントを辿って
調べて行ってみてください。


率直な感想として、
何もベテランの方ばかりが
いい記事を書いているということでは
ないのですよ。


むしろ新しい方の方が
わかり易く、
いい記事を書かれていたりします。


まあ、上記の方々の中には
新人もベテランも
混在していますがね。


コメント回りは
これほどまでに
有意義な情報を
与えてくれます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

どうもです

こんにちは

訪問有難うございました。

新人ですが、貴重な記事が書かれてますね。

コメント回りしてて、大きく分かれて

二通りですね。

とりあえづ 応援くれる人

もう片方は、しっかりとしたコメントを残してくださる人。

どちらも大事ですね。

コメントを残してくれるって 感謝してます。


書き込み有難うございました。

また 来ます。


またきますね。^^


応援ポチ^^

2009-04-08 17:21 | from hands

こんばんわしめじです。

応援ポチ!





















コメント周りをすると見つかるもの・・

大きいです。

いいと思えば真似して、同じような事したり
そんな勉強が出来ます。

あとは、有名な人に名前覚えてもらったり、そのコメントから流れてきたり。

いいことが多いですね。




2009-04-08 19:43 | from しめじ@虎の巻で稼いでいます

コメント周りをすると・・・

和人さん、始めまして!

ブログを見て、まず、驚きました。

それは、レイアウトが同じだたからです。

でも、中身は、はるか先輩でした。

魏志倭人伝から、とられたニックネームですか?

日本史は、大好きです。

すごくうれしい気持ちで帰れます。

よろしくお願い致します。

2009-04-08 20:04 | from 蓮坊ノンビイ | Edit

こんばんは

お花見どうでしたか?

こちらはただいま23度です。

暑い。暑い・・っていいながら
また 

聞きいっています。

2度3度と聞いていると気づきも多いですね。

あ それからコメントありがとうございます。

倭人さんからあのようなコメントいただけると

勇気が湧いてきます。

なんかねサトウラインメソッドで意識改革できた
ような気がして

ちょっと道が開けてきたのかなって思ってるんですよ。


応援ポチ!!

2009-04-08 21:12 | from ハヤトケイコ

こんばんは、あいりです。

ブログへのご訪問と温かいコメント
ありがとうございます。

コメント回りはいろんなことが勉強になりますよね。
いろんな方とも知り合えるし。。。

楽しくコメント回りしています^^

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

2009-04-08 21:24 | from あいり@愛璃

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

2日ほど 放心状態でした!
これから またがんばりまっす!

コメントまわりって ほんと 勉強になりますね。
私は読みふけってしまうので 
すっごく時間がかかっちゃうんです。

で、あちこちで勉強したことをモトに
またいろいろ調べたりしてるうちに
・・・朝が来てしまいます。

だからもう 頭の中はやりたいことだらけでいっぱい★
パンパンに膨らんでるんだけど
どうしても時間を有効に使えなくて。

で、放心してましたぁ。

でも 師匠の記事拝見して
おめめパッチリ!
ありがとうございます。

がんばるぞぉ~っ!

ぽちぽちぽちぽち★


 

2009-04-08 21:25 | from ★はなはな

こんばんは!ZIGです。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

とても励みになります^^

倭人さん、チェックしてますね~

そういうところは見習わなければ!

良く見たら僕の名前まで・・・^^;

役立つ情報になってればうれしいです。

応援ポチです♪

2009-04-08 22:18 | from ZIG@実況型無料レポート作成

>しっかりしたコメント回りは、レポート100冊分の価値がある

耳が痛いですね。(笑

最近サボっています。

来ていただいた方には、しっかりお礼はして
いるつもりですけれども。

今の作業一段落したら、またはじめます。

では、応援。


2009-04-08 23:15 | from 小沢とも

こんばんは★
最近遊び過ぎで夜更かししまくりなミズキです;
充血はんぱない・・笑


コメント回りで得られるものは多いですね。
まだまだミズキが知らない事、いっぱいです。

みなさんから学べる事がたくさんあるので
コメ回りは楽しいです♪


応援していきます。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

2009-04-08 23:39 | from ◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法

こんばんわ

あら、ご紹介ありがとう御座います(ペコ

たしかにしっかり記事読まれていますよね。
正直感動しちゃってます。
私も見習って・・・(ry

応援ぽちw

2009-04-09 00:48 | from アフィリエイト初心者戦略

ハイサイ倭人さん。
利爺です。

「しっかりしたコメント回りは、レポート100冊分の価値がある」

すばらしい記事タイトルのつけ方ですね。

コメント回りの重要性を、短いタイトル一言でずばり言い表す。

倭人さんの文章の基礎力には毎回感心している利爺です。

利爺のことに触れていただいて、ありがとうございます。

それから、TomさんのPDF、いただきました。
それも、ありがとうございます。

いつも応援していますので、がんばりましょう。

ぽち!

送信ボタン横の「ランキング」

いいですね。
アクセスアップの基本!
感心・歓心・関心です。

2009-04-09 03:06 | from 利爺

コメント、ありがとうございました。
頑張って下さい!!
貴重な情報ありがとうございます!!
応援、ポチ、ポチ。また来ますね!!!

2009-04-09 08:08 | from 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 | Edit

あ、紹介されてる(〃▽〃)キャッ

ありがとうございます。

最近更新後いつの間にか寝ちゃってるので、

なかなか巡回できません・・・orz

今日は更新前に訪問してみました。


ポチッとな★

2009-04-09 20:39 | from ★nobucchi★

コメント、ありがとうございました♪

何か昨夜からいろいろありまして、
ご挨拶おくれてすみませんでした。

hands さん

ランキング、急上昇ですね。

コメント回りでも、いろいろな所で、お見かけいたします。

頑張ってらっしゃいますねー。

このペースでトップに!!ww

しめじさん

>いいと思えば真似して、同じような事したり
>そんな勉強が出来ます。

ハイ、スンマソン^^
ヘッドのテーブル、盗ませていただきましたー。

きょうもtomさんのメルマガで紹介されていましたねー。
すごい!!うらやましい限りでつ。

蓮坊ノンビイ さん

いや、いや、訪問させていただいてビックリ。
同じテンプレなので、自分の家にいるかと・・・

今後ともよろしくです~♪

ハヤトケイコ さん

いや、ホント迫力あるレビューでした。
目覚めるハヤトさん、いいなぁー^^

あいり@愛璃さん

あいりさんのブログで、投稿ボタンの近くに
投票のバナーを貼ることができました。

ありがとうございました^^

★はなはなさん

>コメントまわりって ほんと 勉強になりますね。
>私は読みふけってしまうので 
>すっごく時間がかかっちゃうんです。

私も全く同じ。
でも、はなはなさんは、その分、しっかりと記事に反映されていらっしゃる。
私も見習わないと。

ZIGさん

>役立つ情報になってればうれしいです。

役立っていますよー。

これから、あの無料レポートがどうなっていくのか。
興味津々でつ^^
タイトルもこれからねー。

小沢ともさん

最近、何か表にやや出てこないと思っていたら、
やはり、何か研究されていましたね?

儲かるはなしなら、教えてーww

ミズキさん

長良川の桜も、ボチボチ終わりそうかな?

>充血はんぱない・・笑

はは、そこまで根性だして、遊ぶのは、
もう、立派でつw

アフィリエイト初心者戦略あきらさん

もう記事内容が詳しく、かつわかり易かったです。
1年以上やっていらっしゃる方は、やはり凄い方は凄いですねー。その見本でした^^

利爺さん

いやいや、先日から利さんに褒められっぱなしで、気恥ずかしい思いでつ。

褒め上手だなー、さすが!

>それから、TomさんのPDF、いただきました。

私の今後の研究課題は、この人に決めた!!

元塾講師中里さん

あ、ご訪問、ありがとうございます。

後で、お伺いいたしますね^^

★nobucchi★さん

師匠!久しぶりでやんす^^

最近、ちょっとだけ姿を見なかった。

寝てたとは!!www

また、よろしくです。

2009-04-09 23:02 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/135-19da771e

