皆様のお陰で、本日、100記事を達成できました。ありがとうございます♪ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 100記事達成!! » 皆様のお陰で、本日、100記事を達成できました。ありがとうございます♪

スポンサーサイト


皆様のお陰で、本日、100記事を達成できました。ありがとうございます♪

ここにマウス








      @@@@@@@@@@
     .@★★★★★★★★★★@
   .@★★◇◇◎◎◎◎◇◇★★@
  @★★◇◎◎○○○○◎◎◇★★@
 .@★◇◎◎○★★★★★○◎◎◇★@
.@★◇◎○ ★*※※※※*★○◎◇★@
@★◇◎○★※※※※※※※★○◎◇★@
@★◇◎○★※※【ネ 兄】※※★○◎◇★@
@★◇◎○★※※※※※※※.★○◎◇★@
.@★◇◎○★※※※※※※※★○◎◇★@
..@★★◇◎○★※※※※※ ★○◎★★@
  @★★◇◎○ ★★★★★○◎◇★★@
   @★★◇◇○◎◎◎◎○◇◇★★@
     @★★◇◇○○○○◇◇★★@
        ■■ ★★★★★ ■■
        □□ ┃  祝 ┃ □□
        ■■ ┃  ☆ ┃ ■■
        □□ ┃  1  ‏‏┃ □□
        ■■ ┃  0  ┃ ■■
        □□ ┃  0  ┃ □□
        ■■ ┃  記 ┃ ■■
       □□ ┃  事 ┃ □□




★         ☆
 *。・。・。★                 
*。・。・。・..。・。      ☆
…∴…・。.    ☆・              
  ☆。・・。゜..・*。・。・
    ☆・。・。・・;::*          
      ・。・:・。;...・。゜★    *☆
         。・。;...・・.・・。゜              
     ・*。・ 。・。;.。。・・・。*・..。 * ★  
  ★       "*・。..。・。;..★・・       ★       
          ★’・。・。・..・.・。・ ★   
             * 。・。・;・。     
       ☆      *。・。・。・..。・。           ☆
            *:。・。・。・ ・:★。・。; ★  .☆
                 。・;....・。・   ★
               ・。。・。;..・:・。・    ★・
     ☆     ★     ・*。・。・。・..。・。;・。・..        ☆
                 :★。・。;..*。・・・。。★ ☆
                    ★♀・。・。・。・
             ☆     . ・゜..*・。・。・。・。・。;..。  ★♂
★             ★   。゜..・。・。・*・。;・。0  .  ★
           ★              ★..。;..・.・。;.・  .
                         。...・。・。;★。・。・。・ ★
                           ..。*。・。・・。・。・。・。
               ☆            .・゜..*・。・。・。・。・。;..。 . ★
                  ★          。 ゜. .・。 ・。・*・。 ; 
                           ★    *。・。・。・..。・。
   。             ∧∧   ∧∧       。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              ~(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: ) 願いがかなったね・・・・   ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''` ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''`



みなさまの温かい応援により

本日、100記事を達成いたしましたこと

本当に感謝いたします



これからも

よろしくお願いいたします(ペコ



<100記事記念特別バナー>

ポチっと応援していただけると
うれしいです^^

WS000000_20090409010834.jpg
午前中の投稿で
ここには動くタグを
貼っていました。


しかし、IEではなく
ファイア・フォックスですと
正常に見られないようです。



ファイア・フォックスをお使いの方には
ご迷惑をおかけしました。



動くタグ、
慣れないことは
するもんじゃないですね。



それでは今後、
さらに200記事、300記事と
お役に立てる内容で
書き進めて参ります。



どうか、今後とも
よろしく
お願いいたします。
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

おめでとうございます!

FireFoxの★nobucchi★で
ございますw

記事もメルマガもじゃんじゃん更新して下さい。

楽しみにしてますよー♪

で、100円PCはいつ買うんですか?
(  ̄ー ̄)


ポチッとな★

2009-04-09 21:15 | from ★nobucchi★

倭人さん!

100記事達成 おめでとうございます!
日々の蓄積 大切な財産ですね。

・・・って 更新遅い私の言葉とも思えませんが・・・
師匠の背中を追って 頑張りまっす!

動くタグもいいけど ↑これだけでも
なかなかの力作!ステキです。

ぽちぽちぽちぽち★


2009-04-09 21:18 | from ★はなはな

こんばんは

みれました!!

見れないってメール送っちゃいました。

すいません。削除です。

動くタグのせいかしらね。


とにかくおめでとうございます。

えっまだ100って感じですけど。


応援ポチです。

私は今85です。

2009-04-09 22:26 | from ハヤトケイコ

こんばんは★
ヒノキ花粉にだいぶやられてます、ミズキです;ω;


100記事おめでとうございます!
天の川キレイですね☆☆★

ミズキは100記事なんてまだまだだなぁ・・
(遠い目)


応援していきます。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

2009-04-09 22:31 | from ◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法

コメント、ありがとうございました♪

★nobucchi★さん

>で、100円PCはいつ買うんですか?

アーイ、師匠んとこお邪魔して、断念しましたww

あ、これはマニアックな人がやるんだーって(爆

実際、いろいろなソフトが最初から入っていないとねー。
まあ、アフィリで新たに、インストールしたものは
覚えていてOKですが、

HDが最初ない?

もうお手上げでつww

★はなはなさん

すみません。

私が不注意でタグなんて使ったばっかりに、
お時間、とらせちゃいました。

アフィリ以外にも、いろいろ学んでいく必要を痛感しましたです。
PC全般の知識をね。

ハヤトケイコさん

ハヤトさんのもご迷惑をかけたようで、
すみませんでした。

とんだ100記事記念ww

これも、思い出でつね。

◆ミズキ◆さん

>ミズキは100記事なんてまだまだだなぁ・・
(遠い目)

あれっ~~?
みずきさんは、もうお経験、長いと思っていましたが・・・・。

あ、1100記事ってことかな?

って、これは半分、冗談ですが・・・・。

2009-04-09 23:41 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

ハイサイ、倭人さん。

利爺です。

100記事

おめでとうございます。

1原稿作成までの、プロセスを
大切に進めている倭人さんの
100記事は、

他の方の100記事とは

比較できない位、

重いと思っています。

200、300とがんばってください。




2009-04-10 00:38 | from 利爺

こんばんは高山です

100記事書くということは大変なことですが、何事も積み重ねです
よくあの画像は2ちゃんねるでみかけますね

応援します

2009-04-10 00:47 | from 高山流情報商材のススメ

祝100記事!!

素晴らしいです!!
っと、
クス玉すごい(^ ^v

キョーフの館(?)も見習わにゃw

応援ポチッ☆!

2009-04-10 03:01 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

倭人さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

100記事達成おめでとうございます。
何事も積み重ねることは大事ですね~。
私も見習いたいです。

応援済みでーす。

2009-04-10 03:27 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

100記事達成おめでとうございます。

きのうから、FC2の画面にコマーシャルが入るようになたんですが?

消しったんですか?消していいのかな?

応援します。

2009-04-10 08:52 | from 蓮坊ノンビイ | Edit

コメント、ありがとうございました♪

利爺さん

いつも温かいコメント、ホント励みになります。

先ほど、お邪魔してサイトを見てきました。

ブログのカスタマイズ篇4も、多くの基本を学ぶことができ、有難かったです。

ありがとうございました♪

高山さん

>よくあの画像は2ちゃんねるでみかけますね

あ、そうですか。

私は2チャンネルからではないですが、勿論、自作ではなく、借用です。

以前、ヤフカテで特殊技に凝ったことがあり、
その時に、こういった画像もたくさん入手しました。
モナからモンロー、ボブ・サップといった芸術的なものまで、メモ帳3冊にはなりますね。
マカロンさん

>恐怖の館

・・・・・すみませんww

でも、絶対に色は変えた方がいいかと・・・(シツコイ?

いんぐらむ@さん

いんぐらむさんのしっかりした記事の書き方、

いつも参考になります。

>私も見習いたいです。

見習うのはこちらの方でつよー。


蓮坊ノンビイ さん

>きのうから、FC2の画面にコマーシャルが入る>ようになたんですが?
>消しったんですか?消していいのかな?

ハイ、そうです。

私も変だなと思い、友人に尋ねたら、すぐに教えてくらました。

あとで、記事にしますから、読んでください。

2009-04-10 10:43 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

メルマガ

こんにちは。今日はこっちに。

倭人さんのメルマガ面白いですね。

あれステップメールにして、倭人ライティング法
なんて商材作って、売れば、インフォプレナー
倭人誕生!

なーんて。(笑

いや、結構真面目な話ですよ。

人気ランキングのボタン設置、まねていいですか?

では応援。

2009-04-10 12:39 | from 小沢とも

小沢さん

コメント、いつもありがとうございます♪

>倭人さんのメルマガ面白いですね。

いやいや、辛口の小沢さんにそう言っていただけると、すごく嬉しいでつ。

>商材作って、売れば、インフォプレナー
>倭人誕生!

いや、実は、マジで考え始めていますです^^

まあ、今後の出来次第で、無料レポートにするか、
商材にするか・・・・・・。

そのため、前にこのサイトで紹介させて頂いた、
ブレナーとアフィリエイター交流の場、
980円商材を何か買って、入ろうかなとも・・・、。

きょう、あす、あたり、次号配信予定です。



2009-04-10 13:20 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

はいはい(^ー^)ノ

ご無沙汰しておりますですwwww
かろうじて生きていますよー
100記事おめでとうございます^^
スパム200記事の私としては真似させていただくところが満載!!見習わせてください!!
PCが重いなぁ・・・・・・Dr.Wの商材楽しみにしています★応援

2009-04-10 13:45 | from 奥様@ゆるネタアフィリ

奥様@

奥ちゃま♪

>ご無沙汰しておりますですwwww
>かろうじて生きていますよー

いやぁ~、いろいろ大変なご様子、傍で見ていても伝わってきます。

でも、こういう時こそ、奥様パワー全開!!

楽しみにしておりまっせww

ポチっと応援!!

あ、ここ私のサイトだった^^

2009-04-10 14:02 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

倭人さん


100記事達成おめでとうございます!!!^^


もっと早くに伺おうと思っていたのですが
バタバタしておりまして、出遅れてしまいました


><・・・TT


しかし急速に成長されましたね^^

さすがです^^vvv


これからも柱の陰から覗いてます[壁]д・)


とにかくおめでとうございます!!


心より応援!!!

2009-04-10 16:01 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/141-b30954bd

