緊急!!FC2アカマイ高速化に伴う広告掲載について - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » アカマイ高速化について » 緊急!!FC2アカマイ高速化に伴う広告掲載について

スポンサーサイト


緊急!!FC2アカマイ高速化に伴う広告掲載について

アカマイ高速化導入に伴い
FC2ブログの記事内に
オーバーチュアその他の
広告がはいるようになりました。


アカマイ高速化というのは、
この広告をj表示させれば、
という条件つきで、
画面の立ち上がりが
早くなるというものです。


くわしくは


つづきは下の
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ


アカマイ高速化については

FC2の以下の記事を参照してください。


http://blog.fc2.com/info/blog-entry-358.html


ただし、この広告は

環境設定の変更

    ↓

ブログの設定

    ↓  

アカマイの設定


以上の順で進み、
「広告を表示しない」で
広告表示をはずすことができます。


http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html


確か上記二つのURLのどこかに
アカマイ導入の高速化と
そうでない場合との比較ができる
サービスがありました。


私もやってみましたが、
いくらか早いのは事実です。


それにしても
あの広告が
本文にゴチャゴチャとあるのは
耐え難く、


当然、私は
「広告は掲載しない」
を選択です^^


一行くらいの広告でしたら、
読者さまの利便性を考え、
導入しても良かったのですが、
あれだけ数が多いと、
さすがにね・・・・。


では、
まずは
お知らせでした。



FC2と関係ない方には
ゴメンなさいの
情報でした。



その方々には
以下の情報だけは
必ず、目を
通しておいてください。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-category-56.html


1回前の記事です。






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんわ、しめじです。

ライブドアも少し前に、アドセンス表示される様に
なりました。

告知なしで焦りましたよw

応援!

2009-04-10 20:07 | from しめじ@虎の巻で稼いでいます

こんばんは♪
うな丼食べたのでいつもにも増して元気なミズキです★笑


ミズキもfc2なので最初はびっくりしました・・!
何か変な事したかと思って焦りました><

ミズキも非表示設定です;
確かに早くはなりますが・・なんか邪魔ですよねw


応援していきます。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

2009-04-10 21:01 | from ◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

FC2大変だったみたいですね^^;

昨日もそうでしたが、昨日の記事が
重くて見れません。

気になりますね~。

応援します!
ぽち~

2009-04-10 21:29 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

こんばんは

これってすべてのブログに入ってるみたいですね。

私も朝からパニックって

あわててPC教室にTELしたり大変でした。

サト愛さんのSNSで丁寧に

説明されていて納得です。

でも うっとうしいし邪魔だから
非表示にしました。

なんか汚されてるみたいでね


応援ポチ!!

2009-04-10 21:32 | from ハヤトケイコ

こんにちは

広告びっくりですよ。

私はそのままです。

応援ポチ^^

2009-04-10 21:43 | from hands

倭人さん



こんばんは、新生・楓です。
無料で利用している分、文句が
言えないのが辛いです(汗)


せめて、キチンとしたメールで
お知らせぐらいして欲しいところですね。。。。




では応援済みです!

2009-04-10 23:23 | from 新生・楓

倭人さん

 いつもありがとうございます!

 大変でしたね。
 昨日といい 今日といい・・。

 私のPCでは 昨日は
 倭人さんのブログ 少し重いな 
 と感じたけど 今日はいつも通り
 快調でしたよ^^v

 またまたブラウザによって違うかも
 ですが。

 ぽちぽちぽちぽち★

 

2009-04-11 02:54 | from ★はなはな

コメント、ありがとうございました♪

しめじさん

>ライブドアも少し前に、アドセンス表示される様>に なりました。

あ、そうなんですか。

どこもかしこも、この不景気で、営業戦略、変えてきましたかね?

◆ミズキ◆さん

そう、広告がデンと記事のとこにあると、うっとうしいですね。
非表示で正解ですね。

キョン さん

>昨日もそうでしたが、昨日の記事が
>重くて見れません。

あらら、キョンさんまで・・・。
重いタグで遊んでしまっただけで、大したことは書いてないのでーすw

ハヤトケイコ さん

>なんか汚されてるみたいでね

ホント、連絡1本ないなんて、ヒドイですよ。


handsさん

>私はそのままです。

意図的にってことでしょうか?

新生・楓さん

>せめて、キチンとしたメールで
>お知らせぐらいして欲しいところですね。。。。

異議なーーしw

2009-04-11 03:10 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

はなはなさん

>今日はいつも通り
>快調でしたよ^^v

あー、良かったです。

もう、一時はどうなることかと・・・。

音声、吹き込みましたです^^

・・・・と、こっちにも書くww

2009-04-11 03:20 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

アカマイ高速化、知りませんでした

倭人さん、こんにちは。

きくれんどす!です。

いつもご訪問、コメント下さり、
ありがとうございます。

アカマイ高速化の件、
初めて知りました。

就職して、数日PC触れず、
昨日あけていきなり、
広告が入っていたので、
私なんか悪いことしたかな、
数日サボってたからかな、
と自分を責めていました。

倭人さんの記事読んで納得!
この情報どうもありがとうございました。

でも私はFC2はそれほど遅いと
感じてなかったのです。
seesaaに比べれば、
格段に早いと思われませんか?

それからライティング講座
とても役に立ちます。

何せこのような講座
一度も受けたことがないので、
ぜひ受けたいなあと思っていたので。

毎回楽しみにしていますよ。

ありがとうございます。

では、心を込めて応援します。ぽちっ!

2009-04-11 11:12 | from きくれんどす!

こんにちは、下ちゃんです。

コメントありがとうございました。

私もFC2の広告、慌てて非表示にしました。
評判悪そうですね。

応援ポチです。

2009-04-11 11:25 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活

コメント、ありがとうございました♪

きくれんどすさん

お仕事、大変そうですが、
頑張ってくださいね^^

記事、お役に立ったようで、
良かったです。

下ちゃんさん

そうですね。
いきなりで、私はびっくりでした。

きょう、やっとFC2から、
お知らせが届いていましたが、
順番が逆ですよねー。

2009-04-11 11:47 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

こんにちは!

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
FC2は記事内に広告が入らないから使っていたので私も焦りました。
この記事を参考に広告を消すようにしたいですね。

応援済みです

2009-04-11 12:27 | from かぶにぃ@思考回路

倭人さん


こんにちは、新生・楓です。
訪問間隔が少し早いですが(汗)
すいません。。。



また訪問させて頂きますね。




では応援済みです!

2009-04-11 14:20 | from 新生・楓

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/143-44b6f4a6

