情報商材アフィリ界の新たな胎動 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


情報商材アフィリ界の新たな胎動

情報商材のアフィリ界に
微妙な動きと変化を
感じています。


私の嗅覚です。


このやや停滞気味の
情報商材市場。


そこから脱却するために
力のある方々が、
次の方向性を示さんと
している気配です。



それは・・・




虎の巻の
一瀬さん、
tomさん、


そして、
一瀬さんが協力する
和佐さんの
新ASPの立ち上げ。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-category-56.html


tomさんも
この件に関しての
一瀬さんのレターを
紹介されています。


まだ、はっきりしませんが、
何か
新たな胎動を
感じます。


昨夜は、
みのごりさん主催の
無料のオンラインセミナーに
参加させていただきました。


ここでも
新たな息吹を
感じました。


みのごりさんをはじめとして、
参加された20数名の方々、
みんな真剣です。


私は
予言者ではないので、
はっきりとしたことは
申し上げられませんが、


ただ、一人ひとりの
努力の上に
何かが
築かれようとしている。


然るべき情報筋では、
今年度の後半に
情報アフィリの市場が
また興隆に向けて
復活するという説もあります。


基本をしっかり身につけて
そのチャンスを
逃さない。


そのための
準備をしておくことが
大切な時期ではないかと
いま、
痛感させられております。



ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

訪問&コメありがとうございます。
改めましてはじめましてサスケです。

非常に興味深い話ですね。
今年後半に、
情報商材市場に何が起きるのか、
気になります。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちです。

2009-04-12 18:17 | from スーパーせどりとアルティメットオークション@サスケ(雑誌掲載 | Edit

こんにちは

私は最近この世界に入ってきたので

今がどんな感じなのかわからないですが

数日の間、この世界を見て感じたのは

リングの上に上がってる人たちの間で

ファイターどうしが、お金儲けの方法論という

商材を売り買いしてるだけの世界のような気がするんですよね。


色んなブログの中を拝見してると

この商材は儲かるよ。っていってますよね。


人の懐をあてにしているように目に付くんです。


商売だからそうなんでしょうが、
人の金銭欲をうまくついた商売ですね。

ただ、人様からお金とって販売してるのに
買った人の95%は5000円も稼げてないって

そんなんじゃ、お金もらって売る商材じゃないですよ。


儲かるとかじゃなく、SEOの仕組みとか

こういう風に構築すると絶対に儲かるとか

100%のことを販売してもらいたいのです。


パチンコ屋に行って、パチンコ屋の中だけで、お金が動いてる 狭い世界と同じ感覚が今 しています。

たまには砂時計の中を見るのも良い勉強と思ってます。


有難う御座いました。

2009-04-12 20:55 | from hands

こんばんは

倭人さんのおかげで今意識改革できたかなって

思っています。

楽しくなって来たんです。
ちょっと進化したのかもしれません。

今は来るべき日に向けて

仕組みつくりするしかないのかなって

思っています。

手を動かすこと忘れてはいけませんね。

ありがとうございました。


応援ポチ!!!

2009-04-12 21:04 | from ハヤトケイコ

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

あのASPは絶対入ったほうが
いいですね^^

応援します!
ぽち~

2009-04-12 22:53 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

どうもマスクマン太陽です

先日からブログでPR広場というコメント形式ですが

ブログのPRできる掲示板みたいなものを
作成しました

よかったらPRしてみてくださいね

不定期ですが
その中から紹介もさせてもらいますので
宜しくお願いします

条件も書いていますので
その範囲内であれば無料PRですので
参加してみてください

2009-04-12 22:56 | from マスクマン太陽が伝授だぁ~

倭人さん
こんばんわっ!
最近 深夜にならないとエンジンがかからないはなはなです。

来るべき時に発揮できる力を
なんとか蓄えたいものです。
やはり コツコツ ですね。

自分なりの仕組み作りをしようと
あれこれ考え中ですが
なかなか前へ進めません。
牛歩。

まっ。マイペースでいきまっす。

今後もアドバイスよろしくお願いします!

2009-04-13 01:12 | from ★はなはな

倭人さん
ごめんなさいっ!
ぽち★忘れてましたっ!

ぽちぽちぽちぽち★

2009-04-13 01:22 | from ★はなはな

倭人さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

この業界は生き物のように常に動いていますからね。流れに乗り遅れないように、どんな状況にも対応出来るように、柔軟な姿勢でいないといけませんね。

応援済みでーす。

2009-04-13 01:52 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

他言無用!?超初心者でもブログのネタに一切困ることなくサクサク記事が書け、更にアクセスアップにも繋がる奇跡のノウハウ

倭人さん

アフィリ息子です。

新ASPなんか増えていくみたい。。。

やっぱりインフォトップとカートだけじゃ

不安なんですかね。。。

ブログ応援ポチッとオン!

2009-04-13 02:11 | from アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中) | Edit

はじめまして!

コメントいただいた、みぃと申します!(*^o^*)
応援ありがとうございました!!

早速遊びに来て見たのですが・・・・内容が濃い!!!Σ(・Д・ノ)ノ
とっても勉強になります!!

自分がアフィリエイトもブログも初心者からだったので、見て下さってる方・・・特に初心者の方にわかってもらえるようにと頑張ってるつもりなんです(○´ω`○)
おかげで文章がかなり長くなってしまって、逆に見難いような・・・

みぃにも応援させてください☆
また遊びに来ます♪(*^-^*)

2009-04-13 06:05 | from みぃ

こんにちは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

確かに色々な動きがありますね~

その流れに乗り遅れないように

していかなければなりませんね^^;

応援ポチです♪

2009-04-13 06:48 | from ZIG@実況型無料レポート作成

楓です。


いつもお世話になっておりまするm(_ _)m


和佐さんのASPですけど、ASP内容は良いね^^って思うんだけど、肝心の中身とか、あと支払がきっちりされるかとか・・・

まあ、色々あるじゃないですか。

これまでにも新ASPが出来て報酬未払いで
終わりますってのもあったわけですしね・・・


だから私は、出来たぞ~の声1つでどかーっと
その新しい所に向かってしまいうのは危険なんじゃないかなって少し思います。


そして、限られた人しか2ティア獲得できないんだし、はっきり言ってICC卒業生の不労所得のためって感じに思えてしまうので私だけかな・・・汗


心より応援です!!!

2009-04-13 08:34 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

何事も基礎が大切ですし
何が起こるかがわからない
からビジネスは面白いんですよね。

応援です^^

2009-04-13 12:49 | from 爆撃アフィリエイト

わじんさんこんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

私も和佐さんのお話をききましたが
本当に天才ですね。

今、有能な方達が新たな活動を
始めていますね。

応援ぽち!

2009-04-13 15:37 | from アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂

コメント、ありがとうございました♪

サスケさん

>今年後半に、
>情報商材市場に何が起きるのか、
>気になります。

何が起きるかまでは、分かりませんが、
再び、盛り上がっていくとの予測でした。

handsさん

詳細は本日の記事にて

ハヤトケイコ さん

>倭人さんのおかげで今意識改革できたかなって

>思っています

いやいや、お世辞でも、そう言っていただけると
嬉しいです。
お役に立てて幸いです。


キョンさん

>あのASPは絶対入ったほうが
>いいですね^^

これについても、
きょうの記事を見てくださいねー。



マスクマン太陽さん

>先日からブログでPR広場というコメント形式ですが
>ブログのPRできる掲示板みたいなものを
>作成しました
>よかったらPRしてみてくださいね

あとで、行ってみま~す♪


★はなはなさん

>自分なりの仕組み作りをしようと
>あれこれ考え中ですが
>なかなか前へ進めません。
>牛歩。

激しく同意で~す。
って、もうPPC始めたようだから、
牛歩の会いれないもーんwww



いんぐらむさん

>どんな状況にも対応出来るように、
>柔軟な姿勢でいないといけませんね。

そうなんですよ!!

これ、すごく大事ですよね。


アフィリ息子さん

>やっぱりインフォトップとカートだけじゃ
>不安なんですかね。。。


不安というより、儲けたいんじゃ?ww

みぃさん

>早速遊びに来て見たのですが・・・・内容が濃い!!!Σ(・Д・ノ)ノ
>とっても勉強になります!!

あ、ありがとうございまーす♪
また、こちらからも、遊びにいきますねー。

ZIGさん

>確かに色々な動きがありますね~

もう、いろいろあり過ぎて、大変です。
正解は一つじゃないけど・・・・


楓さん

詳細は本日の記事で。


Phantomさん

>何が起こるかがわからない
>からビジネスは面白いんですよね。


確かに。
こういう考え方、好きです。


みず穂 さん

>私も和佐さんのお話をききましたが
>本当に天才ですね。

おっ?天才ですか!!
私より濃いファンみたいですねー^^






2009-04-13 22:18 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/145-263cba3f

