デザインに関する無料レポート紹介 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★優良レポート紹介 » デザインに関する無料レポート紹介

スポンサーサイト


デザインに関する無料レポート紹介

今回は久しぶりに
無料レポート紹介です。


いま、私はことばの持つ力や
重要性について、
メルマガで
お伝えしてきています。


検索もまず、ことばですし、
ブログもメルマガ、
セールスレターを書くのも、
ことばから入ります。


初めに ことば ありき ですね(笑


しかし同時に、
サイトのデザインにも
気を配る。


とても大切だと
気がつきました。


今回、
ご紹介するのは、


この無料レポートです。

     ↓


無料電子書籍のXam(ザム)
『デザイナーが教える、きれいなサイト作りの簡単なヒケツ。』


著者は北川 幸司さん。
プロのデザイナーです。


このレポートは
第3回 e-Book大賞 受賞作品です。



紹介文にはこう書かれています。



デザインにはきれいに見える
簡単なヒケツがあります。


プロのデザイナーは、
実はちょっとした
そのヒケツを知っているから
きれいに作れるのです。


そんなヒケツを今回、公開します。



で、読んでみました。
分かりやすいです。


ページ数も少なく、
10~15分もあれば、
読めてしまいます。



でも、内容は濃いですね。


小難しい理屈ではなく、
写真入りで、
説明されているので、
最低限、知っておいた方がいいことが、
手に取るように分かります。


色の使い方や組み合わせ、
デザインには実はセオリーやルールがあり、
実はちょっとしたコツを
知っているかどうかの違いでしかないのです。




これを読んで
本当にそう思いましたね。


デザイン音痴の私でも、
意識すればできることばかりで、
早速、見直しをしてみようと
思っています。


付録として、
WEBで使えるベース色一覧も
付記されており、
これも、今後、参考になりそうです。


是非、いますぐ
読んでみてください。



無料電子書籍のXam(ザム)

(画像をクリックすると、レポート申し込み画面にいきます)




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

ブログのデザインは非常に
大切ですよね。
居心地の悪いブログは
すぐに閉じちゃいますからね。

応援です^^

2009-04-14 15:02 | from 爆撃アフィリエイト

Phantomさん

いつもお世話になります。

>居心地の悪いブログは
>すぐに閉じちゃいますからね。

そうですよね。
ごちゃごちゃなのは、私の部屋だけでいいww

さっき、早速、ブログの位置を直してみました。
えっ?何も変わっていない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(1時間はかけたのです)

2009-04-14 16:19 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

乙ですヽ(・∀・)ノ

文章もそうですが
特に私の本業ブログでは、
めちゃめちゃデザイン気にしてます。

見た目勝負ですからねw

見させてもらいますよお!


ポチッとな★

2009-04-14 17:06 | from ★nobucchi★

こんにちは!

いつも有り難うございます。
確かにデザインは考えなくては
ならない重要事項のひとつですね。
また勉強にお邪魔します。

では応援でぽち!

2009-04-14 17:09 | from ヤフーアフィリエイト実践byゆういちろう

わじんさんこんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

私も記事が一番そして
その記事を引き立てるのが
すっきりしたデザインでみんな
がアクセスして居心地のよい
サイトですね。

応援ぽち!

2009-04-14 17:25 | from アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂

こんにちは

こんいちは、ろと、と申します。
応援!

綺麗なブログですね~
参考にしたいです

2009-04-14 17:36 | from ブログとメルマガでアフィリエイト再出発 | Edit

こんばんは

これもファーストインスピレーションですよね!!!

早速頂きました。

それで今日私の記事に倭人さんのメルマガ
抜粋させていただきました。

最近思うんです。

作業量はやっぱり稼ぐことに つながるんですね。

楽してはいけないって

手動かせって

応援ポチです。

2009-04-14 21:59 | from ハヤトケイコ

倭人さん、
こんばんは!
アキラです^^

ブログへのコメント有難うございました!

音声で紹介されていて
とても良い印象を受けましたよ~

今後、どうぞ宜しくお願い致します。

では、応援しますね!ポチッ

2009-04-14 22:45 | from アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座

まいどです

無料レポート いただきました。

応援ポチ^^

2009-04-14 22:51 | from hands

倭人さん
こんばんは!
レポートDLさせていただきました!
これから拝見します。

デザイン少し変更なさったとのことなので
じ~っと見てしまいましたぁ^^
まとまってたのが左右に分割されたり・・?
携帯アフィリって・・前からあった?
なんて。
あっ。これも戦略かもねっ^^

人のことより自分のブログ
なんとかしなきゃ!なんですけどねっ。

参考にさせていただきます。

ぽちぽちぽちぽち★

2009-04-14 23:00 | from ★はなはな

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

デザイン、ホントに大事ですよね~

試行錯誤の繰り返しです・・・^^;

応援ポチです♪

2009-04-15 00:21 | from ZIG@実況型無料レポート作成

こんばんわ、しめじです。

デザインと自己満足の違いが分からないと
ダメですね。

おっさんなのに、女の子を意識した
ブログパーツとかダメダメです。

因みに、インフォトップランキングが
はみ出ています。

応援!

2009-04-15 01:18 | from しめじ@虎の巻で稼いでいます

倭人さん、こんばんワ(^ ^

まさにこんなモノが無料でもらえると
ウレシイですよネ!!
デザイナーの考えてることって
カッコのことばかりかと思われるけど
求められるコトはそれでない場合もあるし
難しい世界でもありますネ(^ ^;

応援ポチッ☆!

2009-04-15 01:47 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんばんわ!(*^o^*)

いつもいろいろ教えてくれて、ありがとうございます(○´ω`○)

アカマイの設定、変えてみました!
高速って・・・なにかが変わるんですかね??^^;
わからなかったので消しちゃいました☆

感謝の気持ちを込めて、応援です!(*>∀<*)ゞ

2009-04-15 04:59 | from みぃ

デザインは

倭人さん、こんばんは。

きくれんどす!です。

いつもご訪問、コメント下さり、
ありがとうございます。

第3回 e-Book大賞 受賞作品
すべてダウンロードしましたが、
まだいずれも読んでいません。

視覚に訴えるデザイン
とても大切だと思います。

でもどこをどのように直せばいいのか
わからりません。

私も読んでみます。

心を込めて応援します。ぽちっ!

2009-04-15 05:54 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガ

倭人さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

いわゆるユーザビリティですね。
デザインが良いと、
訪れる方にも満足してもらえますよね。

応援ぽちです。

2009-04-15 09:02 | from ヤフオク始めの一歩@サスケ(雑誌掲載中) | Edit

はじめまして、ランキングからきました^^
デザイン大事ですね。僕も運営してるサイトはアクセス鈍って来た感じなのでデザインでなんとか収入増やしてる状態です。またきます^^応援ポチッ!

2009-04-15 09:51 | from umomon@アフィリエイトで稼ぐ人のブログ

倭人さん、こんにちは!
プラス姿考のken+です。

やっぱり見た目も大事ですね。
勉強してみます。

応援ぽち!

2009-04-15 12:20 | from ken+@プラス姿考

コメント、ありがとうございました♪

★nobucchi★さん

>見た目勝負ですからねw

>見させてもらいますよお!

あ、見なくてよござんす(爆


ゆういちろうさん


そうですね、
デザインまで
気がまわりませんでしたが、
今回、やっとでした^^


みず穂さん

>すっきりしたデザインでみんな
>がアクセスして居心地のよい
>サイトですね。

うわ~、褒めていただいて、
ありがとうごじま~す♪
嬉しいでっす。


ろとさん

初めまして。
そちらのサイトで、
お名前をカタカナに
してしまいました。


すみません。
また、いらして下さいね。


ハヤトケイコさん


>それで今日私の記事に倭人さんのメルマガ
>抜粋させていただきました。

いやいや、感謝です。
長く引用されていて、
びっくりしましたよーー^^


アキラさん


>音声で紹介されていて
>とても良い印象を受けましたよ~

昔はこの声、
マダムキラーって呼ばれていまつたwww


hands さん

早速、DLして下さり、感謝です。
時間がかからず読めるのも
魅力の一つです。

量が多けりゃいいってもんじゃ
ないですもんね。


★はなはな さん


>じ~っと見てしまいましたぁ^^

うわっ、
恥ずかしいじゃないですかーー^^

そんなに男前ですかね?私(チガウッテ・・


ZIGさん


いつもども♪

また無料レポの実況中継、
あとで、見にいきま~す♪


しめじさん


わっ、1日2回もコメントを!、
やっとわがサイトも認められたんですね。
嬉しいです!!


>おっさんなのに、女の子を意識した
>ブログパーツとかダメダメです。


ん?・・・・・・(爆


☆マカロンさん

>デザイナーの考えてることって
>カッコのことばかりかと思われるけど


ホント、そんなイメージって
ありますよね。

でも、これは違って、
要点がズバって書かれていました。


みぃさん

>高速って・・・なにかが変わるんですかね??^^;


PR掲載ですと、
スピードはたしかに少し、早いんですよ。

まあ、商売だから仕方ないけどね。


きくれんどす!さん


いつも、どうも♪
今回のそちらの記事、
すごくためになりました。

ありがとうございました。



サスケさん

いつも、そちらサイトでは、
新たなジャンル、
勉強させていただいております。

また、よろしくです♪


umomonさん


初めまして。

あとで、お伺いしますね。

今後ともよろしくです。


プラス姿考のken+さん


ken+さんのキャッチフレーズは
勿論、プラス姿考!!

よく見ると
プラス思考ではなく
プラス姿考だったんですね。

さすが!
脱帽です。

ネーミング、かなり
考えられていますね。




































2009-04-15 18:03 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/148-bd791696

