ブログのカスタマイズ、ポイントは? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ブログのカスタマイズ » ブログのカスタマイズ、ポイントは?

スポンサーサイト


ブログのカスタマイズ、ポイントは?

少し、前に起きました^^
もう完全に、
昼夜逆転状況で、イカンです。


昨日は、
徹夜でサイトの
カスタマイズを
やっていました。


昨日のデザインに関する
無料レポートを
読んだせいです。


何をやったかというと、
・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろやりました(爆



まあ、無料レポートの
ネタばれになっちゃいますが、



まず、ブロック的考えを取り入れ、
左、右サイドバーの
高さを揃えること。



これは微妙にずれますので、
かなり苦労します。



高さを揃えるため、
表示位置を変えたり、
プラグイン表示の文字を
増やしたり、減らしたり。



苦心のかいあって、
大分、高さは揃いましたが、
どうでしょう?



え?
変わらねぇー?


(ショボーン



例えば、カテゴリー表示ですが、
下線を入れ、



字数が多く2段になっているものは、
タイトル文字数を削り、
一行にします。



まあ、この欄は書き込みにつれて、
長さが変化しますので、
また、様子をみて、
調整が必要でしょう。




プロフィールにUPしていたアバダーが、
かなり左寄せになっていたので、
相当苦労して、
大きくし、
なるべく中央になるよう、
設定し直しました。




また、男前が上がったようです(爆



アフィリにマイナスとなるバナーは
愛着があっても、
思いきって、削除しました。
(3~4個は削除)



あとは、ヘッドの
テーブルの改変です。



さすがにこれは
相当の知識が必要で、
先輩アフィリエイターさんから、
相当の手助けをしてもらいながら、
大きく、目立つように
作り変えました。


この先輩には、
それ以外にも今回、
多くの
示唆をいただきました。



感謝です。



お陰さまで
見た目、
ものすごくよくなりましたww



作業にかかった時間は
おそらく8時間は
超えているかと・・・・・!!



でも、これもまた、
アフィリの楽しみの
ひとつではあります。



何かが確実に
創造されていく。



成果などは
なかなか即効性に乏しく、
時間がかかりますが、



カスタマイズは
時間をかけた分、
目に見えて、
すぐ効果があります。



是非、昨日紹介した、
以下の無料レポートで
あなたも
実施してみたら
いかがでしょうか。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-148.html
















関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは

スマートなお洒落なサイトですね。
いつも思ってますよ。感心してます。

カスタマイズって言われると

ビクッとして一人で できるかしらなんて

こわごわで・・・失敗して自己嫌悪・・・

パソコン叩き潰そうかって思ったりして


結局PC教室の先生にSOS

高い授業料払って情けない・・・


応援ポチ!!!

2009-04-15 21:47 | from ハヤトケイコ

わじんさんこんばんは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

とても素敵なサイトです。
全体的にすっきりしていて
とても居心地がよいです。
やはり努力の結果ですね。
すごいです!

応援ぽち!

2009-04-15 22:14 | from アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂

倭人さん
おつかれさまでっす!
ますますステキなブログになりましたねっ^^!

うむうむ。確かに左右の高さが
要所要所で揃ってますね。
かなり大変だったでしょう?
でも ご苦労なさった甲斐がありましたね!

私のブログは 少しいじると
バーが下がったり 
バーごとすっぽりどこかへ行ったりするので
腫れ物に触るようにしています。

もっとちゃんと勉強すればいいんだとは
わかってるんですけどね。。。

倭人さんを見習って
少しずつ変えて行きたいです。
バーが落ちてたら
頑張ってるんだなぁって思ってくださいませ!

ぽちぽちぽちぽち★

2009-04-15 22:41 | from ★はなはな

ハヤトケイコさん


>パソコン叩き潰そうかって思ったりして

ご、ご、ごめんなさーーい、

もうしませんからー  by PC(爆


みず穂さん

>とても素敵なサイトです。
>全体的にすっきりしていて
>とても居心地がよいです。
>やはり努力の結果ですね。

いや~。本当に、褒められると嬉しいです。

単純ですねー、わたし(爆

もっとねーーーwww


★はなはな


>ますますステキなブログになりましたねっ^^!
>倭人さんを見習って

褒め上手な、はなはなさん登場。

もう、舞い上がってしまうんだなー、
はなはなさんに褒められるとww

もっとね2ーーーwww

2009-04-15 23:52 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

楓です。

おおーーーーーー!!


すっごくアフィリエイトブログになりましたね^^


カスタマイズは相変わらず苦手な楓ですが
カスタマイズが上手くいった時のそう快感
あれが堪らんです^^bb


倭人さんの徹夜に心より応援!!!!


2009-04-16 00:27 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!


私も、カスタマイズ苦労してます^^;
おもしろいんですけどね^^
8時間、むしろ早いのかも知れません。
アドバイスのおかげですね。

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆

2009-04-16 00:34 | from リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内

楓さん

いや~、もう楓師匠のおかげでっす♪

ホント、楓師匠はすごいですね~。

やさしいし、厳しいし、

そのバランスが最高!!

2009-04-16 00:50 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

Re: タイトルなし

りぶさん、どうもでした♪

> 8時間、むしろ早いのかも知れません。
> アドバイスのおかげですね。

そうなんですよ。

でも、実際はもう少し、
かかっているかもです。

2009-04-16 00:54 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

はじめまして、あゆ夢と申します。

この度は、私のブログへお越し頂き、誠にありがとうございました。

ブログのカスタマイズは、本当に
はまるとあっという間に時間が
経ってしまいますよね。
私も初めの頃、これにこだわりすぎて
肝心の記事の更新がなかなかできなかったです。

とは言っても、もっと学びたいなあと
相変わらず思っていますが。

ということで、これからもよろしくお願いします。

では、心から応援させてくださいね。

2009-04-16 01:25 | from あゆ夢

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

カスタマイズはどうしても後回しに

してしまいがちです^^;

そんなこと言ってやらなければ~

応援ポチです♪

2009-04-16 01:38 | from ZIG@実況型無料レポート作成

Re: タイトルなし

あゆ夢さん、どうもでした。

内緒の話は内緒です(爆

今後ともよろしくです。

また、遊びにいきますね♪

2009-04-16 01:50 | from 倭人

倭人さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

カスタマイズの話題が出ると
やりたくなるんですが
何せ時間掛かりますからね。

それでなくても時間を上手く
使えないんで><

応援ぽち!

2009-04-16 01:51 | from ken+@プラス姿考

コメント、ありがとうございました♪

ZIGさん

中継無料レポート作り、お疲れ様でした。
面白かったでつよ。
タイトルもいいのが、できましたしね。


プラス姿考のken+さん

どもども、ZIGさんも、Kenさんも、
投稿コメした途端、返コメですね。
早っ!!www

アルファベット名の方の特技でしょうか?ww

>何せ時間掛かりますからね。

本当にそうだと思います。

終わりちゅうもんがない(笑

2009-04-16 01:58 | from 倭人

本日販売終了!ヤフーアフィリエイト攻略法伝えたい3つの出来事とは!?

倭人さん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

徹夜でサイト改変って

大変お疲れ様でした!

でもあまり無理しないでくださいね。

ブログ応援ポチッとオン!

2009-04-16 02:02 | from アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中) | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-16 06:43 | from -

倭人さん


古代ロマンの相棒、卑弥呼です^^


カスタマイズはやっぱり苦手で
やらなくちゃいけないのに
見えないフリw


それにしても
確実に創造されていく楽しみ、
これはイイですよね~



心を込めて応援します☆

2009-04-16 08:41 | from 卑弥呼@アフィリエイト初心者が10万円稼ぐ最短法

倭人さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

カスタマイズお疲れ様です。
サスケは苦手意識で、
ほとんど標準スタイルです。。。
やらなきゃとは思ってるのですが。

応援ぽちです。

2009-04-16 09:00 | from ヤフオク何から始めれば良いのか@サスケ(雑誌掲載中) | Edit

プログカスタマイズ、ポイントは・・・

先日は、訪問していただきありがとうございました。ただいまメルマガ購読の登録をいたしました。よろしく、おねがいいたします。

アドレスは、ヤフーを使いましたが、とどくでしょうか?それから、マーチャントjpから、マイフレ要請を送りました。

教えていただきたいことがありますので!
メルマガ楽しみにしています。

2009-04-16 10:07 | from 蓮坊ノンビイ | Edit

わじんさんこんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

わたしはカスタマイズはさっぱり
苦手です。たぶん単純なことに
何時間も迷って悲鳴上げています。
このようにきれいに出来る人が
うらやましいかぎりです。


応援ぽち!

2009-04-16 10:32 | from アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂

こんにちは、下ちゃんです。

ブログへのコメント、そして応援まで頂いて恐縮です(笑)

私もテンプレートのカスタマイズ、まだまだ変えたいところは多いのですが、なかなか。。。

早速レポート、私も読ませてもらいます。

応援ぽちです(^-^)

2009-04-16 12:30 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/155-c6fd0b16

