1日400アクセス!!驚異のアクセスの秘密とは? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ランキング急上昇の謎 » 1日400アクセス!!驚異のアクセスの秘密とは?

スポンサーサイト


1日400アクセス!!驚異のアクセスの秘密とは?

ビックリですよ!

このアクセス数。


まず見てください。

    ↓

            ユニークアクセス (UA)    総アクセス数(PV)
414 jikannbetu



総アクセス数一日407人!!

ブログ設立以来
最高のアクセス数です。


なぜ、このようなアクセスを
集められたかというと・・・・・
では、アクセスの
私なりの分析です。


このサイトは
4月に
ページランク3
に、なりました。


しかし、通常、
検索から来る人数は
せいぜい一桁止まり、
しれたものです。



私はアクセス解析は
この時はFC2の標準を使用していたので、
時間別に
誰がどこを見たのかまでは
残念ながら分析できませんでした。



時間別アクセスは、こういう結果でした。

       ↓
        ユニークアクセス (UA)    総アクセス数(PV)
414 souaccess


2時台、3時台に
アクセスが集中しています。



じつはこの時間は
あるツールを久々に
ちょっと稼動させただけなのです。



稼動中止すると矢印にあるように
9人と
激減です。


それだけ、はっきり効果がでる、



    そのツールがこれです。

          ↓

      





このツールは
もう、ご存知の方も多いでしょう。



「あしぺったん」ですね。



ツールを利用することに
批判的な方も
いらっしゃるようですが、
私は、そうは思いません。



使い方次第なのです。



ブログサイトアフィリの場合、
やはり、アクセス数が
勝負ですから。



このツールは、以下の面が優れています。


1)あし@に足跡を残すことで、訪問が増加する。(必ずあし@には無料登録要)

2)巡回中に気に入ったサイトは、一旦停止し、コメントを手作業で残せる。

3)コメントを残すサイトを手動で探さなくても、自動で次から次へとサイトを表示。

4)アンダーバーに縮小しても稼動しているので、他の作業ができる。

5)1日の訪問数上限を自分で設定できる。

6)巡回するジャンルを、自分で選択できる。

7)私の場合、IEの調子悪く、時間がかかったり、すぐフリーズしますが、
  あしぺったんはIE利用ではないので、その心配が軽減される。(作業の効率化)

*IE  インターネットエクスプローラー

8)操作が簡単(PC音痴の私でもラクラク操作)

9)バージョンアップ版が発行される。(あし@の仕様が変わった場合にも使えますね)

10)アクセス数UPで、ランキング順位が上昇し、ランキングからの訪問も増えてくる。

11)複数ブログをお持ちの方にも対応できる。

12)交流が広まり、アフィリ活動が楽しくなる。

13)沢山のサイトを見れるので、他サイトの記事、デザインを参考にできる。

14)価格が手ごろ




まあ、利点はこんな感じです^^


操作画面はこんなにシンプルです。(チェックを入れるだけ) 

            ↓


      asi@setteigamen.jpg
      (クリックすると拡大します)



このツールを使えば、
10~50位のアクセスが
100~200にはすぐなります。



ですから、初心者の方にもお勧めです。



ランキングもそれに伴って上昇しますが、
今回のように
アクセス数400台までは
なかなか行きません。



これには、もう一つ、
重大な秘密があるのですよ。



もし、私から購入していただいた場合、
この秘密を特別に、
お教えいたします。






一週間の無料お試しがあります。



    

アクセスをUPさせ、
ブログの訪問客を増やす。



そのことによって、
作業の軽減が図れ、
ランキングも上昇し、
ランキングからも訪問が増えてくる。






そして、あなたの書いた記事を読んでくれ、
あらたな出会いや、
お仕事のチャンスも広がっていく。



こういうツールは、
ツールまかせにするという使い方ではなく、
あくまで、ご自分のコメント回りに
プラスアルファをする意識が大切です。



人と人との本来的なふれ合いは、
ツールだけでは
できるはずもないのですから。



よく、あし@の通信欄で、
しょっちゅう自動メッセージが入りますが、
コメントに1回も訪問履歴もない方は
私は信頼しません。



あなたは、自分の記事を
ろくに読んでもくれない方を
信頼しますか?
しませんよね。



ですから、私は
この自動書き込み装置を
使用したことは
一回もありません。



使用される方は、
使い方だけは
誤らないで下さいね。



基本は手作業です!! 


******************************


では、特典の概要です。


倭人特別特典がつきます。

daininki.jpg
これは便利!!

倭人の無料ツール活用レポート

いろいろなツールを特典でいただいても
使っていない
使い方がわからず、眠らせている

こういう方が多いのではないでしょうか?

ここでは倭人が実際使用して、
ないと困るというものだけをまとめた、
最新書き下ろしレポートです。

レポートスタンドでは入手できません。

さらに、

アクセス400達成の秘密(メモ版)プレゼント!!





daininki.jpg


阿部真由美さんの

限定HPパーツ集26点セット

以前、出版記念の協力で入手したものですから、
他ではあまり入手できないレア特典です。
上の「大人気」のパーツもこれを利用しています^^





daininki.jpg
バカ売れ商材発掘法



現在も4980円で販売されている商品です。

既にお持ちの方は、他のものをご用意いたします。(要相談)






daininki.jpg
メールサポート無期限

倭人があなたの悩みをサポートいたします
どんなご質問でも、誠意をもって、
ご返答させていただきます。


お申し込みはこちらから

↓        ↓


(クッキーが有効かどうか、必ずお確かめ下さい。左サイドバーにチェック欄があります)



最後までお読みいただき、有難うございました。

特典請求は以下よりメールにてお願いいたします。

wajin2009@yahoo.co.jp


さらにこの記事の

反響を知りたい方は

こちらをクリック
















関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん、
初めまして、ひで蔵です。
私のブログにご訪問ありがとうございます。

これを機に、
いろいろ情報交換できればと思います。

私も持っていますが
それでも400アクセスになったことは
ありません。。。

ご説明されている
メッセージは確かに?ですよね。


今後とも宜しくお願いします。
熱烈☆応援させていただきました

2009-04-16 16:44 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

こんばんは、ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうです★*´ω`*


あしぺったんのレビュー初めて読みました。
こんな便利なツールなのですね。

ミズキもアクセス伸ばしたいなぁ・・と思っていたので
かなり興味が沸きました!

もし購入に踏み切る場合は倭人さんから
買おうかな^^

優良情報ありがとうです☆


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

2009-04-16 20:57 | from 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆OL

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

試用版なら使ったことあります!
一度やると、やみつきになりますね^^

応援します!
ぽち~

2009-04-16 21:32 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

倭人さん

こんばんは、おーいしです。
コメントありがとうございました。

う~ん、僕はこのあしぺったん、
あんまり好きじゃないのです。

全部印刷の年賀状みたいで。

でも使い方次第なんですかね。

倭人さんが使用されているなら、
悪いものじゃないんですね。

でもどうしてランキングまで
上がるんですか?

応援しています。

2009-04-16 21:38 | from おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの? | Edit

倭人さん
こんばんは!
私も あしぺったん すごく気になってたんです。
でも レビュー拝見して 自分で使い方をカスタマイズできることがわかったので
かなりトキメイテますっ。

やっぱりレビューによってトキメキかたが違いますよね~。

すごく勉強になったし 
アクセスアップの勉強中の私にとって
めちゃめちゃナイスな情報でした。

ありがとうございます!

ぽちぽちぽちぽち★

2009-04-16 21:49 | from ★はなはな

倭人さん
こんばんは!

かぶにぃのブログへご訪問 &コメントありがとうございます。
こんなすごいツールが在るなんて知りませんでした。
トラフィックエクスチェンジならよく利用していましたが反応は限りなく低かったです。このツールの反応は期待で来そうですね。

応援済みです。

2009-04-16 22:00 | from かぶにぃ@思考回路

こんばんは

いろんな方のブログで拝見して

興味はあったんですが レビューは
始めてみました。

あし@とまた違うんですね。

興味あります。欲しくなってきました。

でも 倭人さんのブログの値打ちもあるでしょうね。

ところで倭人さんの活動時間は一体何時???

奥さん怒りませんかぁ????


応援ポチ!!!

2009-04-16 22:37 | from ハヤトケイコ


こんにちは。

いいもの 見させてもらいました


応援ポチ♪

2009-04-17 00:35 | from hands

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

400はすごいですね~

あしぺったんは知ってはいましたが

あまり良い話を聞かなかったので

変なイメージを持ってました^^;

でもどんなツールも使い方次第

ですね!

応援ポチです♪

2009-04-17 00:40 | from ZIG@実況型無料レポート作成

ハイサイ倭人さん
利爺です。

アクセスのアップ
すごい数ですね。

「あしぺったん」のことに関しては
後でメールしますが、

アクセス解析に

「Ninja Tools」 という便利なツールがあります。

利爺も使っています。

時系列のデータから
訪問者まで分かるように
なっています。

無料で使えます。

ただし無料ですから
広告が付きますが
それでも、
おつりが来る位に活用できます。

サンプルとして利爺のブログの
右サイドを見てください。

 念のためNinjaのURLを記入しておきます。
 http://www.ninja.co.jp/

ますますの頑張り
応援しています。

2009-04-17 03:37 | from 利爺

おはようございます!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

あしぺったん、少し興味はありましたが、
無料お試しは知りませんでした。
欲しくなりますね~^^
「押すな!」は確かに規約違反なので、やめました。
ありがとうございます^^

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆

2009-04-17 08:12 | from リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内

楓です。

いつもお世話になっております^^


あしペッタン、思わずリンククリックしそうでしたw
倭人ライティング恐るべし^^

あしペッタンはブログ開設当初には
非常に役立つと思いますね~


心より応援です!!!!

2009-04-17 12:59 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

倭人(わじん)さん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

凄いアクセスですね!
アクセスを集める秘密が
ブログ作った人には、もっとも必要な
情報のようです♪

それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!

2009-04-17 14:17 | from 売れる文章力マニュアル@ジュン

こころ温まるコメント、いつも感謝です!!

ひで蔵さん

>それでも400アクセスになったことは
>ありません。。。

そうですよね。私も初めてです。

>これを機に、
>いろいろ情報交換できればと思います。

本当にこちらこそ、よろしくです♪


キョンさん


>試用版なら使ったことあります!
>一度やると、やみつきになりますね^^

ツールはうまく利用するといいですよね。

手がつーることもないしー(おやじギャグ^^


おーいしさん


>全部印刷の年賀状みたいで。


うまい表現ですね。

自動書き込みをすると、そうなりますが、

私は使いません。


>でもどうしてランキングまで
>上がるんですか?

やはり、クリック数が増えるのでは?


★はなはなさん

>私も あしぺったん すごく気になってたんです。
>でも レビュー拝見して 自分で使い方をカスタマイズできることがわかったので
>かなりトキメイテますっ。

そのまま、GO!GO!

直進あるのみww


かぶにぃさん

>こんなすごいツールが在るなんて知りませんでした。


あ、そうですか。

意外でした。

でも、使ってるの、みんな言わないかもw

ハヤトさん


>興味あります。欲しくなってきました。

GO!GO!(ハハ、こればっかりや


>奥さん怒りませんかぁ????

怒らないけど、心配してくれています。

来週から、強制ジム通いです^^


handsさん

>いいもの 見させてもらいました

はい。

短文のお勉強w


ZIGさん


>変なイメージを持ってました^^;

>でもどんなツールも使い方次第ですね


はい、そうだと思います。


ツールを制する者はアフィリを制する、


有名なことばですね・・・・、

いま、私が作ったんだけどww


利爺さん


もう利さんのサイトは

参考書化してますね。

ブログのカスタマイズ、

アクセスアップなら、

利さんのサイトで一発丸分かり^^



リブさん


>無料お試しは知りませんでした。
>欲しくなりますね~^^


ハイ、いきますよー

GO!GO!(ワタシッテ マルデアホ^^


例の件はその方がよろしかったと・・・・。


楓さん


>あしペッタンはブログ開設当初には
>非常に役立つと思いますね~

ですよね~♪

で、二つ目はいつ?w

GO!GO!・・・・ショボン


ジュンさん


>それでは今回の記事も参考になりました。
>次回の記事も勉強させてくださいね。

ありがとうございます。

文章力、お互いに磨いていきたいですね♪

2009-04-17 16:58 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

総アクセス400とはすごいですね。
あしペッタンの効果にはビックリです。
できるだけ多くの方に、知ってもらう
には、強力なツールですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-04-17 20:39 | from あゆ夢

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/157-74732563

