究極のアクセスUP - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


究極のアクセスUP

あしぺったんの関する記事を
これまで2回、
書いてきました。


1回目⇒http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-157.html


2回目⇒http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-160.html




今回はその3回目に
なります。


実は、体験を経ないで
すぐ購入された
お客様、


そしてアフィリ初心者様からの
こんなメールが・・・・・・・・・・・


購入者様からは
実際に
遊びながら
楽しく操作してます、
とのメールをいただきました^^



アクセスも増えました~
と言っていただき、
嬉しい限りです。



そして、初心者様からの
問い合わせで多いのは、



アクセスUPになる
このツールの仕組みが
よく分からない、
と、言うものでした。



ゴメンなさい、
説明不足でしたね。



簡単に説明させていただきます。

(長いので、わかっている方はスルーしてください)



このツールは、あし@という
無料で登録できる
システムに対し、
自動で
足跡を残すものなんですね。



私のサイトの
左上をご覧ください。



あし@という
小さな窓がありますね。



そこをクリックしてみると、
ここを訪れた方の
名前やサイト、プロフィールなどを、
見たり行くことができます。



実に、大勢の方が
訪問されているのが
分かります。



ですから、
まず、このあし@に
登録して会員になります。
勿論、無料ですよ。



あし@には
仲間同士で
友達に登録したり、
お気に入りにいれたりする
機能があります。


伝言やメールを残すことも
できます。



あし@の
新規登録は
以下からできます。


あし@ → http://www.ashia.to/



で、このツール、
あしぺったんは
最初にご自分のメルアドや
ログインパスワードを設定します。



あとは、好きなジャンルに
チェックを入れれば、
自動で巡回してくれ、
あし跡をたくさん残してくれる
ツールなのです。



あなたは、
残されたあし跡を見て、
誰だろう?
どんなサイトだろう?


そう思って、
思わず、
そのあし跡を
クリックして見に行きますよね?


それと逆のことが起きるわけです。


あなたの残したあし跡を見て、
あなたのサイトに
沢山の方が訪問してくれるように
間違いなくなります。



試用版は
一日100件までしか
訪問できませんが、



購入品は
上限をご自分で
設定できます。



わたしは通常、
毎日200~300件くらいの
自動訪問にとどめていますが、



買った直後などは
1000件オーバーなんていう日も
ありました(爆



訪問してくださる方が増えれば、
記事もしっかり読んでいただけますし、
ランキングクリック数も増え、



ランキング上位を
狙っていけます。



そしてランキングからも
訪問が徐々に
増えていきます。



相乗効果ですね^^



わたしはこのツールを使うまでは、
サイトに来てくださる訪問者さまの数は
せいぜい1日10~30人でした。



それが今では、
200人前後は
訪問していただけるように
なりました。



200人の方に毎日、
見ていただければ、
記事も書きがいがありますよね?



これは、そのような
ツールであり、
決して、横着な手抜き作業を
促すものではありません。



最初のきっかけは
自動でも、



最後の人間対人間の
お付き合いを
どうするのか



それは
あなた自身が
決めることです。



評判が悪いとか言う書き込みは、
自動書き込みなどをして、
横着しようとするからです。



わたしは、前にも述べましたが、
この自動書き込み装置は
1回も使用したことは
ありません。



コメントや伝言は、
精一杯ていねいに
こころを込めて
するべきだからです。



あしぺったんのご購入特典とレビューかこちら。

            ↓

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-157.html




お申し込み完了の方には

よりアクセスアップを図れる

秘密の方法を公開中






1週間の無料お試しができます。



ただし、秘密特典の配布は

本契約完了の方のみです。


《ご相談窓口はこちらです》

wajin2009@yahoo.co.jp




ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ




















ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

アクセス10倍ですか~

確かに記事にも気合が入りますね♪

あ、メール送りましたのでご確認

下さいませ^^

応援ポチです♪

2009-04-20 21:37 | from ZIG@新作無料レポート配布中♪

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

お金が入ったら、購入したいですね~。

それまで、試用版で頑張ろうかな?

応援します!
ぽち~

2009-04-20 22:06 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

こんばんは

力入ってますね。

私もね何度か購入したいって思っていました。

こんなにレビューしていただくと・・・・

メールします。


応援ポチ!!!

2009-04-20 22:17 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

こんばんは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

じっくりと丁寧でわかりやすいですね。
このツールはすぐにアクセスが集まる
ので、かなり便利ですね。

応援です^^

2009-04-21 01:25 | from 爆撃アフィリエイト

こころ温まるコメント、いつも感謝です!!

ZIGさん


>あ、メール送りましたのでご確認

>下さいませ^^


おかしいですね。

メール、届いていませんよー?


キョンさん


>お金が入ったら、購入したいですね~。

>それまで、試用版で頑張ろうかな?


○○も売れたことですし(笑


ハヤトケイコ さん


>私もね何度か購入したいって思っていました。

>こんなにレビューしていただくと・・・・

>メールします。


何か嬉しい予感が・・・・^^


Phantomさん


>このツールはすぐにアクセスが集まる
>ので、かなり便利ですね。


おっしゃる通りですね。

問題はその後の、戦略でしょうかね。

















2009-04-21 09:26 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

倭人さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

それだけアクセスが増えるのであれば使う価値はありますよね。属性が合っているかはともかくとして、アクセスがあった方がいいに越したことはありませんからね。

応援済みでーす。

2009-04-21 15:59 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

こんばんは

メールありがとうございます。

お忙しいですか??・

メルマガ今日も楽しんで読ませていただきました。

応援です!!ちょっと寂しいな・・・

2009-04-21 22:03 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

倭人さん、こんばんワ(^ ^

足あとはやっぱり
みんな踏み返すんでしょうネ!!
自動書き込みっぽいものは無視しますが(^ ^;
素朴な足跡残しのためにツール使うのは
ニクめなくてイイですネ!!(^ ^

応援ポチッ☆!


P.S. 恐怖の館w、改装いたしました(笑) 
  よろしければまたお越し下さいm(. .)m

2009-04-21 23:25 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

更新前でしたね^^;

もう一度送って見ました!

ご確認くださいませ~

応援ポチです♪

2009-04-22 00:53 | from ZIG@配布再開

倭人さん、
こんばんは!
アキラです^^

あしぺったんは
そんなに効果あるんですね!

自動でできるのですから
良いですねぇ~

では、応援しますね!ポチッ

2009-04-22 01:48 | from アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座

コメントありがとうございました♪

いんぐらむさん

>属性が合っているかはともかくとして、

そうですね、属性は大切ですが、

属性の合ってない方をどう呼び込むか、

これもかなり大事だと最近、

思い始めております。



ハヤトさん

>ちょっと寂しいな・・・

あ、どうしてだろ?

私のテンション落ちたみたいだからかな?

大丈夫です^^

ただでは転びませんからww


マカロンさん

>素朴な足跡残しのためにツール使うのは
>ニクめなくてイイですネ!!(^ ^


このツールの役割は

究極この部分だけでしょう。

それ以上の使用方法は

スパムです!!

(例えば自動メッセージとか)


>P.S. 恐怖の館w、改装いたしました(笑) 
>  よろしければまたお越し下さいm(. .)m


行ってまいりました^^

すごく見やすく、

コメント欄も反応が早かったです。

また、ちょくちょくお伺いしますね^^


ZIGさん

>もう一度送って見ました!

>ご確認くださいませ~


お申し込みの特典請求ども♪

って、違うだろーwww

アンケートでしたね♪

早速、お答えして送りましたよー。


アキラさん


いつもどうもです。

また、お伺いさせていただきますね。

2009-04-24 15:09 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/161-921efec4

