アフィリを考える - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


アフィリを考える

今朝のメルマガ18号で

私は、


☆誰に向けて書くのかしっかり決める☆


そう書いたのだけど・・・・・
その後、
自分自身に
再度、問いかけてみた。



誰に向けて書いてる?


誰に向けて書いてる?



たしかに、
自分のサイトも
メルマガも



「中高年」と標題をつけ、
私と同じように
PCのスキルさえない
中高年の方々への
道しるべになれれば、
いいな。



そういう気持ちで
始めたのだった。



本当だろうか?



本音は
誰でもいいから
売れればいいんじゃ?



それは奇麗事じゃないの?



そんな疑念が
ふと湧いて
いろいろと
考えてしまった。



誰に向けて書いてる?

誰に向けて書いてる?



この3ヶ月
わき目もふらず
懸命に取り組んできた。



おかげさまで、
売り上げもポチポチと
あがり



いろいろなメールや
コメントも
いただけるように
なってきた。



メルマガのライティング講座も
評判はけっして悪くはない。



それは
すごく嬉しいことだけど
何かが欠けている・・・・・。



それは
ブログがどうとか
メルマガをどうとかではなく



何かもっと
大切なもの。



私自身の
生き様に関する
根本的なことのような
そんな気がする。



リアルでは
仕事を通して
絶えず自己変革を
してきたけれど、


ようやく
ネットビジネスでも
その波が
来たのかも知れない。


一人前になるために


もっとやさしく

もっと分け与え

もっと人の立場で

もっとふれあって



そんなことを
わたしの内部が
要求しはじめている。



そこを乗り越えれば


わたしは


あなたに


あたたかいことばを


発信できる


そんな気がする





あなたは

わたしは


誰に向けて書いてる?


誰に向けて 何を 書いてる?


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

詩人の倭人さん発見

おはようございます。


私も、アフィリ始めて1ヶ月たった頃、いろいろ
考えました。


実績もないのに、商材売っていいものかとか。
まあ、売れないからいいのかもしれませんけ
ど。(笑


何も売ったことがない人間が、稼ぐ系の情報
商材ばっかり扱っていいものかとか。


これ以上書くと、暴言になりますんので書きま
せんが。(笑


結果、PPCを中心にやって、PPC始めて1ヶ
月足らずで、報酬4万を超え、ほっとしている
ところです。


額的にはたいしたことがないのかも知れませ
んが、何も売ったことがない人間が、商品とし
ては20万程度を売ったわけなので、まあまあ
かなとも思っています。


これは、私のような天邪鬼に、お付き合い下
さって、いろいろアドバイスを頂いた、みなさ
んのおかげだと思っています。


最終的には、分かち合うということになるので
しょうけど、それも、自分が稼げなければできな
い相談ですよね。


ちょっと脱線気味でしたか。


では、応援。

2009-04-22 07:05 | from 小沢とも

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
124PPE2a

2009-04-22 07:30 | from hikaku | Edit

倭人さんは、これまでにないタイプのアフィリエイターですね

こんばんは、倭人さん。

きくれんどす!です。

いつもお世話になり、
励ましていただき
ありがとうございます。

きくれんどす!は思います。

倭人さんは、これまでにないタイプの
アフィリエイターだと(倒置法!)。

この狭くて
只管利潤追求を良しとするような
アフィリエイト業界において、
倭人さんのような存在は
すごく貴重だと思います。

これからのアフィリエイト業界に必要なのは、
倭人さんのような方がもっと増えることであり、
そういう方たちがアフィリエイトで成功されること
だと思います。

きくれんどす!も
がんばりまっせ!

心を込めて応援します。ぽちっ!

2009-04-23 01:45 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガイド』

ありがとう

小沢ともさん

ども♪

いやいや、

もうめちゃ刺激的なコメント、

ありがとうですww


決めました!!

機が熟したようですので、

私もいよいよPPC進出でっす^^


hikaku さま

スパムコメではないようですので、

削除はしませんねww


きくれんどす!さん


いやいや、過分なるお褒めの言葉、

恐縮ですが、褒めすぎww

>これからのアフィリエイト業界に必要なのは、
>倭人さんのような方がもっと増えることであり、


いや!ライバルが増えるからwwww(冗談)

只管・・・難しい読みだねー。

漢字テストで昔やったけど、忘れちまったー^^

思わず、検索。

只管(ひたすら)・・・禅から来てる言葉かな?


いろいろ、ありがとうでした♪

>きくれんどす!も
>がんばりまっせ!

マジ、大応援!!!





2009-04-24 15:36 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/162-7f224bec

