消費者を探す旅 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


消費者を探す旅

情報商材界って
3ヶ月前に
イメージした世界と


なにが同じで

なにが違って


いたかな?
メルマガ18号で
マーケティングのことを
書いたけど、



私はまだ
ビジネスとしての
先駆者を
見出せないでいる。



見出す努力は
してるけど
ことごとく
裏切られている。



個人技で
売り上げを上げてる方は
たくさん知りました。



それはそれで
学ぶべき点は
たくさんあるけれど



それだけでは
満足できない。



組織化すると
何故、リアルと同じ
いや、それ以下に
なってしまうのだろう。



未熟さばかりが
目について、



リアルの小規模会社だって
もっとしっかり
やってるよ。



個人が個人プレーで
サイトを量産し
稼げるだけ稼ぐ。



それはそれで
大変な努力と忍耐が
いるわけで、



どんどんやって
稼げばいいけれど、



わたしが
求めていたのは
そんなことだった?



情報商材
思ったより
狭い世界だな



八百屋が八百屋に
野菜を売って



それを買った八百屋が
また違う八百屋に
野菜を売って・・・・・



野菜が
腐ってしまうよ。



消費者不在の
このままじゃ



どうも先行き
見えないな。



消費者を
さがす旅



遠回りな道だけど、


魅力的な市場を
作るため


自分は
何が


できるかな?














関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

ヤフーアフィリエイト攻略法第2次募集開始

倭人さん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

悔しいけど個人は個人の力でしかないですね。

情報起業の場合は別ですけど^^:

ブログ応援ポチッとオン!

2009-04-22 09:00 | from アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中) | Edit

知的ビジネス?

倭人さん、はじめまして。
ほたると申します。

私は「情報商材アフィリエイト」ってなんだか、実態が見えない、不思議なビジネスだなといつも感じています。
業界内で情報を回して、そこにお金が発生してくるという…。
知識欲求を満たすビジネスと、呼べるのでしょうかね?
応援させていただきます。

それではまたお邪魔します!

2009-04-22 14:31 | from ほたる@ほたるのアフィリブログ | Edit

コンニチハ

私も同じこと考えていた。

同じステージの人同士でアフィリしてね。

どうしたら違う世界の人にかかわれるんだろうね。

ほんと狭い世界ですね。

でも大丈夫???

落ち込まないでくださいね。


応援ポチ!!!

2009-04-22 15:55 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

う~ん。

深い詩ですね。

応援します!
ぽち~

2009-04-22 22:26 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

倭人さん
こんばんは
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
結局のところ、アフィリエイターがアフィリエイターに商材を売っている感じですね。それはそれでいいと思います。
でもなんとなく狭い世界です。
滅茶苦茶稼いでいる人と全然稼げない人の差が出るのだと思います。

応援済みです。

2009-04-22 23:17 | from かぶにぃ@思考回路

こんばんわ、しめじです。

私は逆の意見です。

お互い生き残りましょう。

応援です!

2009-04-23 03:12 | from しめじ@荒削り

コメントありがとうございました♪

アフィリ息子さん


>悔しいけど個人は個人の力でしかないですね。

>情報起業の場合は別ですけど^^:

う~ん、いろいろな意味で

深い言葉ですね。

考えさせられます。


ほたるさん


初めまして。

アメリカから

アフィリされていらっしゃるんですね。

ネットでは普通なのでしょうが、

おぢさんには何かすごい!!www


>知識欲求を満たすビジネスと、呼べるのでしょうかね?


不思議な世界ではありますが、

この部分はかなり可能性があるかと。


要は考え方次第でプラスにも

マイナスにもなるのでしょうね。


ハヤトさん


ども♪


>どうしたら違う世界の人にかかわれるんだろうね。


難しいけど、

常に意識しているか、いないか、

これによって行動は変わってくるはずですよね。


キョンさん


>深い詩ですね。


ありがとうです。

テンション落ちたときでも、

詩表現はカキコできちゃいますwww



かぶにぃさん


>それはそれでいいと思います。


真面目でコツコツやられている方ほど

こういう考えの方が多いですね。


わかります!


やることやれよって感じですよね。


ごもっともなのですが・・・・・


しめじさん


>私は逆の意見です。


上に同じwww


これは対立ではなく、

仕事の足場の置き方の問題ですからね。






















2009-04-24 15:56 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/163-730acdda

