PPCをやる矢先に、古代ロマン復活 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


PPCをやる矢先に、古代ロマン復活

ちょっと面白い企画が
ありました。


アフィリリンク募集という
メルマガが届き・・・・
A8のアフィリリンクが
欲しいという
アフィリエイターさんが
いました。


読んでみると、
無料DVDを
DLしてもらうだけで
1、000円の報酬。


【今日のお勧め無料DVD】


  たった90日で、PPC広告で稼ぐ天才になれる!
  PPC広告専門無料DVDを配布中!


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU3UK+CS84XU+1S06+60H7N


そのアフィリエイターさんは、
これを欲しいということらしいです。



で、自分でクリックして
申し込んでもいいのですが、
アフィリもできる内容です。



冒頭に述べた通り、
無料DVDを申し込んでもらうと
1,000円の報酬。


しかし、自己アフィリは
できません。


ならば、アフィリリンクを
募集して
その方に稼いでもらう
そういう企画だったようです。



どうやら私、
「その方」に
当選したらしいです^^



しかし、
お陰で、
高卒社長さんの
商材、
随分、見ちゃいました。



無料PDFも
二つほど
ダウンロード。



二つのうち
PPCの方は
やたら濃い内容で
ビックリです。


5月より
PPCを始めることを
昨日、決めました。。


その矢先のことだったので
やはり
ご縁がこのアフィリエイターさんと
あるのかも。



古代ロマンのつながりです^^


卑弥呼さん、
ありがとう。




ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん


こんにちは卑弥呼です^^

ご紹介にあずかりまして・・・
やはり古代つながりで
ご縁があるのでしょうか???


私も早速申し込みましたよ~
5月からはさい先のいいスタートを
きれそうですね♪


卑弥呼より心を込めて
応援させていただきました☆

2009-04-24 23:02 | from 卑弥呼@アフィリエイト初心者が10万円稼ぐ最短法

卑弥呼さん

今回はいろいろお世話になりました。

面白い企画でしたね。

今後ともよろしくです。

2009-04-24 23:27 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

いろいろとインプットするために
ブログを周っています

応援して帰りますね

ありがとうございました

2009-04-25 02:25 | from あつし@SOHO

あつしさん

ご訪問、コメント、
ありがとうございます。

後で、お伺いしますね。

2009-04-25 03:45 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

こんばんわ、しめじです。

PPCやるんですか?

10万くらい資金用意しましょうね。

毎日数千円すつ減っていきますよ。
面白いくらいに・・・

そのお金で新しいPC買えばいいじゃないですか!

PPCはやればもうかる=夢物語です。

頑張ってください。

手助けはできませんが、というかしません。

応援です。


2009-04-25 03:54 | from しめじ@荒削り

倭人さん

「天地人」もいいけどやっぱり海音寺さんの
「天と地と」が良かったなと思っているSappです

ご無沙汰ですいませんでした。

未体験の事にチャレンジしていて
ちょっと追われておりました。

「分からない、無理!」というより
やっぱり「やってみる」ことですね。

道が少しでも拓けるのを実感しました。

PPCうまくいったらいいですね^^

また教えてくださいね。 ☆応援です!

2009-04-25 04:00 | from Sapp:情報見聞録.com

倭人さん

はじめまして本条と申します。

たった90日で、PPC広告で稼ぐ天才になれる!

DVD気になりますね^^


又遊びに来ますね。

応援ぽち!^^

2009-04-25 05:32 | from 100万塾 本条です。

いつもいつも・・・

倭人さんにコメントいただけて、とても励みになります!!
最近仕事が忙しくて毎日ちょこっとずつしか更新できなくて><;
まだまだレベルアップできていません。

今後はきっといろんな壁にぶつかっていくんだよーなぁって思います。

優しい倭人さんにお世話になる機会が増えていくかもしれませんが、どーぞよろしくおねがいします!
応援させてくださ~い☆

2009-04-25 06:06 | from みぃ

はじめまして

倭人さん、はじめまして。
アフィリ息子さんのところで紹介されていて訪問しました。

ささと申します。

冷めた中にぐいっと引き込む声をしていますね。

PPCは管理画面が大変ですww

2009-04-25 11:37 | from ささ

こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

なかなか面白そうな企画ですね。
こういうときに頂けるものの内容って
かなり濃いんですよね。

そういうことを分析するといろんな
ことが出てきますから勉強になりますね。

応援です^^

2009-04-25 14:26 | from 爆撃アフィリエイト

倭人さん
こんばんは、ごろはちです。

高卒社長さん、結構、有名ですね。
わたしも、名前だけは何処で仕入れたのか?
知っておりました。

たしか、キャンペーンのときには、
報酬額があがるとか・・・
聞いたような気がします。

でも、内容も濃いとのこと。
少々、中身が気になります。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-04-25 17:49 | from ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で | Edit

倭人さん
こんばんわっ!

PPC 私もちゃんと勉強することに
決めました!
で、私も「その矢先に」こちらの記事を
拝見したのでご縁があるのかも^^

師匠の後をついていきますです・・・。
ご指導よろしくお願いいたします!

心より応援します★

2009-04-25 18:47 | from ★はなはな@メルマガアフィリエイトで中高年ネット起業@ココだ

コメント、ありがとうございました♪

しめじさん

ども。

PPCは大変みたいだね。

まあ、手助けはともかく、

カキコは考えて書こうよ。


こんなところで損しちゃ
もったいないです。


sappさん

いつもお世話様です♪

sappさんの幅の広さ、

見習っていきたいものです。


やらないでダメより
やってダメの方が
数倍の価値がありますね。


本条さん

初めまして。

いつもお見受けしますので、

一度、お伺いしようと

思っていたところでした^^

今後ともよろしくです。


みぃさん


頑張っていますよねー^^


>まだまだレベルアップできていません。

>今後はきっといろんな壁にぶつかって
>いくんだよーなぁって思います。

焦らず、ゆっくりいきましょう。

私の壁、数えきれない・・・・(爆


さささん


初めまして♪

声をお褒めいただき恐縮です^^

そちらのサイト、

これからも勉強になりそうです。

よろしくお願いいたします。


Phantomさん

いつもありがとうございます。

>こういうときに頂けるものの内容って
>かなり濃いんですよね。

PPCはこれからですが、
かなりの内容だと
マジ、思います。
無料でいいのかな?


ごろはちさん


初めまして。

いろいろな状況があり

かなり大変かと思いますが、

共にがんばっていきたいですね。

よろしくお願いいたします。


はなはなさん


いつも感謝です♪

お若いはなはな様と

中高年という同じジャンルにいて、

幸い住むかな、山のあなかしこww


>師匠の後をついていきますです・・・。

共に破滅の道へwwww

嘘ですよー、

頑張りましょうねー。























2009-04-26 12:52 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/165-a913cf3d

