明日の運命やいかに - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


明日の運命やいかに

あなたは
アフィリの仕事
楽しいですか?


記事が書けないから
ブログの操作が
分からないから


HPのhtmlが難しいから
誰も来ないから
面倒だから・・・
・・・・・・・・・・・・・


いつまで
逃げているのですか?
やる理由は
分かっていても


やらない理由が
それを
上回る


そんな時って
ありませんか?



わたしは、しょっちゅうです^^



では、どうするか



よく聞かされる言葉ですが
こういうのが
あります



考えが変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。




アフィリで成功するためには


成功する考え

成功する行動

成功する習慣

成功する人格



それが、必要です。



そうすれば、

成功する運命

待っています^^



たとえば、

きょう書くべき記事を

さぼったら

明日も

さぼるかも知れません



明日、さぼったら

その次の日も・・・



そして

記事を書かないことが

あるいは、

たまにだけ書くことが

習慣になります。



そのさぼりの

習慣は

やがて人格にも

なっていき、

運命さえ

形づくっていきます



これは

たとえであって

記事を書くかわりに

その分、

他の努力をしたって

いいわけです



継続は力なり

ですね^^



よい習慣がもし

なければ

行動を変えましょう



よい行動がないなら

考え方を

思い切って

変えてみましょう



よい習慣は

明日も同じに



悪い習慣は

きょう、変えて



そうすれば

もう、

明日の運命が
変わっています






ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは

身につまされるお言葉でした。

倭人さん

わかります・・・わかります・・・わかります・・・

涙・・・うるうるです。

続けていきましょう!!!

応援ポチです!!!

2009-04-25 21:29 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

今日、何かを変えないと
明日も変わらないままですね。

応援します!
ぽち~

2009-04-25 22:33 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

無料から学ぶべき3つのポイントとは!?

倭人さん

アフィリ息子です。

習慣は大切ですね。

ある有名な人も成功の習慣という

言葉で、教えてくれましたね。

成功の習慣は本当に大事ですね!
ブログ応援ポチッとオン!

2009-04-26 01:30 | from アフィリ息子(和佐大輔セミナー映像プレゼント中) | Edit

倭人さん、ブログにコメントいただき、ありがとうございました。
ほたるです。
あのオファーはまだやっているようですよ。
最初の登録から24時間経つとアクセスできなくなるそうですが…。
「無料オファー」であります。

>行動を変えましょう

この言葉は簡単なようで、難しいですよね。
でも良い事を「習慣」にしてしまえば、いいんですよね。
私も、たくましく運命を切り開いていこう
と、新たに決心させられました。

応援します!

2009-04-26 03:37 | from ほたる@ほたるのアフィリブログ | Edit

コメント、ありがとうございました♪

ハヤトさん

>涙・・・うるうるです。


おや?

どうしたんでしょう?

おぢさん、いつでも相談に

乗りまっせ!

ファイト!


キョンさん

いつもありがとうー^^

最近、女の子のファンが

一杯できて良かったね^^


恋>稼ぐ

稼ぐ>恋

キョンさんはどっちだろ?

でも、いつも感心しています。


アフィリ息子さん


今回は音声対談を

大々的にアピールしていただき

ありがとうございました。


そのうち、お返ししますね^^


ほたるさん


>私も、たくましく運命を切り開いていこう
>と、新たに決心させられました。

このお言葉、

凄く重みを感じますね。

何せ、遠きアメリカからの

コメントですもんね。


頑張ってください^^



2009-04-26 13:02 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

こんにちは

人間って根底にあるのが歓喜なので
どんな不安な言葉も嫌なことも
潜在意識からすると、全てを歓喜に捉えてしまうんですよね

だから、悪いことを考えるとますます悪くなる・・・そういうことを実感しています

2009-04-26 14:34 | from ささ

イオです。

ご訪問ありがとうございます。

実は昨日訪れていまして、
楓さんとの音声対談を
しっかり聞かせていただきました^^

渋い声にうっとり(笑)
また、アフィリエイター⇒アフィリエイターの・・・というところに共感しました。

私の場合、検索エンジンからの集客や
主にこの世界に入ってくる人、つまり初めての方を対象にしていますから^^


あ、今日の記事ですが、
こちらも激しく共感します^^

全て繋がっていますよね。

私もサボりそうになるので、
そこはグッと我慢して
良い習慣をつけていきたいと思います^^



ではまた来ますね。応援♪

2009-04-26 17:52 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

悪い習慣を断ち切って、よい習慣を続けること
まさに仰るとおりですね。

人間楽な方へどうしても流されがちですよね。
そんなときこそ、自分がアフィリエイトを
始めた理由やそのときの気持ちを思い出す
のがいいですよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-04-27 00:49 | from あゆ夢

コメントありがとうございました♪

さささん


う~ん、何回よんでも難解だ。

ヴェートーベンも

家じゃ大工やってたって話かなぁ~(爆


しかし、こういうスパイスの効いた文章を

書ける人は、ただもんじゃないかも♪


イオさん

いつも、お世話になります。


>私の場合、検索エンジンからの集客や
>主にこの世界に入ってくる人、つまり初めての方を対象にしていますから^^

あ~、やはりそうなんですね。

もうサイトにお伺いすると、

あれも、これも欲しくなってしまう(爆

そういう仕組みが、見事に作られていますものね。


これからも、勉強させていただきます。

ご丁寧で、こころのこもったコメント、感謝します。


あゆ夢さん

いつもどうもです。

ランキング、快進撃、

5日で1位の記事、拝見しました。

凄いですねー。





2009-04-27 15:38 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/166-d97f9b37

