代理登録どうしよっかな? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


代理登録どうしよっかな?

無料レポート
やっとできました^^



でもメルマガ
1~5号の焼き直しです^^


まぐまぐで
このまま
代理登録費と
毎月のお金を払うか


独自配信にして
経費節減するか


う~~ん
考えてしまう・・・




タイトルは
「限りなく透明なブルーワーカーのための指南書」


ちょっと
ふざけた表題だけど
中身はマ・ジ・メ

ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

ヤフーアフィリエイト攻略法に動画マニュアル追加!

倭人さん
アフィリ息子です。

まぐまぐは考えようですけど
無理してやる必要はないかと。。。


でもいずれはまぐまぐで
独自配信にまわさなきゃいけないから


僕はやるなら
完全無料でやりたい^^:

ブログ応援ポチッとオン!

2009-04-27 01:01 | from アフィリ息子(和佐大輔セミナー映像プレゼント中) | Edit

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

おぉ、無料レポート作られたのですね!

倭人さんらしいネーミングだと思います^^

是非読んで見たいですね~

応援ポチです♪

2009-04-27 03:35 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

倭人さん
 
おはようございます。はぴです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
 
レポート作られたのですね。
読んでみたいです!!
 
私は最近メルマガを始めましたが
コストなどいろいろ考えて
独自配信の”QR”にしましたよ。
 
まぐまぐも、独自配信も
メリット・デメリットあり、悩む所ですよね。
 
応援ぽちっと。

2009-04-27 08:28 | from 情報商材レビュー 騙されないで! | Edit

いつも感謝です♪

アフィリ息子さん

いつも応援、感謝しております。

>まぐまぐは考えようですけど
>無理してやる必要はないかと。。。

>でもいずれはまぐまぐで
>独自配信にまわさなきゃいけないから


すごく、参考になりました。

ありがとうございます。


ZIGさん


>おぉ、無料レポート作られたのですね!


ハイ、えっちら、おっちら、

やっとです(笑

でも、今後の配信を考えてからなので、

まだ、UPは先延ばしかも。


はぴさん

どうもでした♪


>私は最近メルマガを始めましたが
>コストなどいろいろ考えて
>独自配信の”QR”にしましたよ。

ああ、そうなんですね。

参考になります。

ありがとうございました♪

2009-04-27 15:47 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

お久しぶりです

こんばんは。今日はこっちに。

かぜでダウン中の小沢です。

まぐ2の代理登録、お金あまってたらやってもいいと思いますが、無理にやる必要ないです。

気も使います。

私は、一度、登録したメールのエラーが多いといわれて警告食らってます。次やったら、まぐ2の機能一切使えなくなりますよと。

たしか、その日8件くらいしか登録しなかったと思うんですが。。

そんなこんなで、最終的には、独自配信がいいと思ってます。Pちゃんでも使って。

ただ、独自配信も、サーバーによっては、一日何件までしか送れないとかいろいろありますね。

では応援

2009-05-01 21:18 | from 小沢とも

追伸

ぺったんツール相当卑怯・・・もとい面白いですね。

眺めていると、ブログもいろいろあるなと。稼ぐ系
だけでは、世間せますぎますよね。

2009-05-01 21:20 | from 小沢とも

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/167-504d1069

投資資金稼ぎ

5日ごとに現金が振り込まれるシステムです元々アメリカのシステムを日本に流用したとのことです。仮に上手く作業が出来なくても保証がついていてリスクがありません投資資金を作っていくにはもってこいです

2009-04-27 05:54 | from ギャンブル大帝レオのレビューサイト

