ライティングの重要性 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


ライティングの重要性

ここのところ
レポートを
完成させたり


メルマガの
ライティング講座を
執筆したり、


マーチャントJPで
日記を書いたり






書く作業に
追われています^^


その作業のなかで
感じたことは・・・・







その作業で
感じたことは


書くということの
大切さです。



わたしたち

アフィリエイターは


作家の次くらいに
書く作業が
多い仕事では
ないでしょうか。


その書くことで
仕事として
成り立つ、
成り立たないが
決められます。



物販や
ヤフオク、
PPCでさえ
その作業は大切です。


ましてや
情報商材アフィリとなれば
書く作業の重要度は
トップに
位置するものでしょう。



日本人だから
日本語は書ける。



その程度にしか
ことばの問題を
捉えていない方が
多いことに
びっくりします。



真剣に
ことばの勉強を
されたい方のために
私も真剣に
メルマガを書いております。


私自身の勉強を兼ねてね。


メルマガを購読されるか
バックナンバーでも良いので


是非、多くの方に
読んでいただければ
幸いです。


ご意見、感想はこちらから。

     ↓
《ご相談窓口はこちらです》
wajin2009@yahoo.co.jp



ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん
こんばんわっ!
メルマガ講座 いつも楽しみにしています。
内容も日に日に濃くなっていくので
見逃せませんよね。

私自身、言葉を含めたコミュニケーションには
こだわりを持っていますが
やはり 文を読んでいただいてビジネスをするには
知識上の理論構築が必要だと感じています。
その上で 私らしさ、その人らしさ という
ブランディングができると
読んでくださる方への訴求力も倍増しますよね!

倭人さんのメルマガ講座、
無料で受けることができるんだから
見逃すテはないと思います。

・・・そのうち 有料とかにしないでねっ^^

心より応援させていただきます★

2009-04-27 21:13 | from ★はなはな@メルマガアフィリエイトで中高年ネット起業@ココだけの話

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も書きまくっています。

でも、楽しいから続いています^^

応援します!
ぽち~

2009-04-27 21:31 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

こんばんは

本日はメールありがとうございます。

今日のメルマガは一生懸命読みました。

渾身でしたね。

そして思いました。

レビュー記事書き直してみようって

アフィリにおいて

レビュー記事は命ですね。

私の思い メッセージ伝わってるだろうかって

倭人さんが気づかせてくださいました。

ありがとうございます。

ほんとの楓さんのところへ行ってきました。


応援して帰ります。

2009-04-27 23:28 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

倭人さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

言葉を書くってのは
結構軽視されてるんですかね?
言葉を選んで記事を書いてるので
かなり時間かかってます。

応援ぽち!

2009-04-28 00:42 | from ken+@プラス姿考

こんにちは高山です

倭人さんのと楓さんの音声対談を聞かせていただきました。ライティングの重要性自分もサトウラインメゾットで勉強しています。

応援済み

2009-04-28 03:37 | from 高山流情報商材のススメ

言葉の大切さを噛み締める

倭人さん、こんばんは。

きくれんどす!です。

いつもご訪問、コメント下さり、
ありがとうございます。
たのしみにしているんですよ。

ブログを始めてから、
書くことに専念していますが、
まだまだ足りませんね。

そしてますます
言葉の大切さを噛み締めています。

そろそろ無料を卒業して、
アフィリエイターとしての
第一歩を踏み出すことを
真剣に考えねば。

では、心を込めて応援します。ぽちっ!

2009-04-28 05:06 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガイド』

おはようございます!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

書くこと、とても大切ですね!

ただなんとなくではなく意味を

もって伝えて行きたいな~

といつも思います^^

応援ポチです♪

2009-04-28 06:09 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

おはようございます。

訪問ご丁寧なコメントありがとうございました。

メルマガ読みたいな!

では、また、応援!

2009-04-28 09:06 | from 蓮坊ノンビイ | Edit

ハイサイ倭人さん。

利爺です。

コメント
ありがとうございます。

いつもブログのチェック、
ありがとうございます。

最近の倭人さんを見ていると
すごくテンポが速くなりましたね。

ブログ
メルマガ

内容の濃い
力を抜かない
方向性をもった
「作品!」で
すごく勉強になります。

利爺も見習っています。

ほかの倭人さんファンの方たちも
きっとそう思っているでしょう。

頑張りましょう
互いに!
老体にムチ打って
(は、は、失礼です)

応援です。
楽しみにしています。





2009-04-28 09:56 | from 利爺

倭人さん、こんにちは。
えあです。
いつもありがとうございます(*_ _)人


伝えることの大切さと難しさを
今も試行錯誤しながら書いています。
永遠の命題になりそうです^^;;;;;


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

2009-04-28 14:18 | from えあ@AQUASでサイトアフィリが楽しくなりました♪

今晩は

ちょっとスローアフィリ効果でてきました。

でもね・・・

心の乱れは文章に 必ず出ますね。

まだまだ未熟なんですね・・・

今日朝からお父さんと大喧嘩!!!

ではでは応援して帰ります。

2009-04-28 22:40 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

コメント、ありがとうございました♪

はなはなさん


>・・・そのうち 有料とかにしないでねっ^^


ブレナーになろっかな(笑


キョンさん


>私も書きまくっています。

>でも、楽しいから続いています^^


ホント、これ基本ですよね^^

義務になったら書けなくなるしね。



ハヤトさん


>私の思い メッセージ伝わってるだろうかって

>倭人さんが気づかせてくださいました。


いえいえ、そんなことないですよ。

気づいたのは、コトコツ頑張っていらっしゃる

そのハヤトさん自身です。


プラス姿考のken+さん


>言葉を書くってのは
>結構軽視されてるんですかね?


軽視されている方、
多いです。

書く言葉が人格を
現してしまいますね。

>言葉を選んで記事を書いてるので
>かなり時間かかってます。

ken+さんのような方ばかりですと
いいのですが・・・・・。


高山さん


サトウラインメゾット

いい商材です。

でも、ライティングだけですと、

Dr・Kの方が数段、いいですね。

今度、レビュー書きますが。


きくれんどす!さん


>そろそろ無料を卒業して、
>アフィリエイターとしての
>第一歩を踏み出すことを
>真剣に考えねば。

そうですね。

無料レポートレビューだけで、

4回、5回も記述できるのですから、

すごい才能で、いつも感心してます。

そろそろですよね、アフィリ。


ZIGさん


>ただなんとなくではなく意味を

>もって伝えて行きたいな~


ZIGさんの文章は

十分、伝わってきますね。


蓮坊ノンビイさん


>メルマガ読みたいな!


読んでください!(爆



利爺さん



>すごくテンポが速くなりましたね。


そうですね。

今の作業に慣れてきたのでしょう。

でも、アフィリ作業、まだまだ知らない分野が

山積みですね。


>頑張りましょう
>互いに!
>老体にムチ打って
>(は、は、失礼です)


い、いや、正直、
最近、歳かなって(爆

私は利さんのあのスキル、

尊敬しております。


えあさん


>伝えることの大切さと難しさを
>今も試行錯誤しながら書いています。
>永遠の命題になりそうです^^;;;;;


そうですね。

私も永遠の課題です。


人を傷つけることばより

人を救うことばをね!


ハヤトさん


>今日朝からお父さんと大喧嘩!!!


あららー、いけませんねー。

といっても、よくあるんですよね。

そして、そういうときは

「必ず、相手が悪い!!」

きめつけちゃうんですよね(爆

私は最近、少なくなりましたが・・・・・。

悩み相談、アフィリやろっかな~(爆





















2009-04-30 02:58 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

倭人さん

ブログ訪問ありがとうございます^^
コメントの件、お手数おかけしました。
m(__)m

わたしも、記事は時間がかかっても
適当な文章にならないように注意しています。
書くこと、好きですし^^;

なのでほかの作業を
いかに効率良くするか
それが課題です。

それでは^^
応援ポチッと♪

2009-04-30 08:44 | from 夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪

夢叶さん

コメント、ありがとうございました♪

>なのでほかの作業を
>いかに効率良くするか
>それが課題です。


ホントに、このアフィリの仕事は
やることが多いですね。

後回し、後回しにするうちに、
やらねばならないことさえ、
忘れてしまう・・・・・(爆

私はいま、そんな感じでっす。

やっぱ、歳かなぁー(泣

2009-04-30 15:03 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/168-b427f099

