第675回「料理のエピソード」 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ポエム »  第675回「料理のエピソード」

スポンサーサイト


第675回「料理のエピソード」



ゾンビ風チャーハンはいかが?


さしだした彼女の手は

FC2ブログのように繊細で

どこか挑戦的だった



わたしは朝から

ひとを食っていないので

夕方には

正直者とよばれることを期待していた



あなたはもう

わたしの作った料理なんて

見向きもしないのね

そう言いのこして

彼女は三日月の方角に消えていった


わたしはといえば

いつも外角高めの直球を

人生の胃袋のあたりで

待ちつづけている

















第675回「料理のエピソード」

関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

ご訪問・コメありがとうございます。
私はいつも体の周りに注意を払ってますが、
何故か多くのものが股の間から、
すり抜けている気がします。
今さら足を閉じてなど、
いられません。
||||(-ι_,-|電柱|クックックッ

ではまただ (^≧ω≦)ニャーッ /~~~

2009-02-17 14:42 | from オズ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/17-c516a40f

