SNSって何? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


SNSって何?

きょうはSNSについて
語ってみようと思います。


もう長くやっていらっしゃる方は
いまさらですが、


新しい方のために
SNSのこと、
そして
新しい情報を
お知らせいたします。
SNSを検索で調べてみますと
このように出ています。


SNSとは:人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。


ソーシャル・ネットワーキング・システム
あるいは
ソーシャル・ネットワーキング・サービスの略で
つまり、いろいろな方が出会い、
人脈や人間関係を作っていく場なのです。


日本で代表的なのは
Mixiですね。


500万人以上が参加し、
社会現象にもなりました。


だいたいのSNSは
会員が招待しないと入会できない
招待制をとっていることが多いですね。


で、きょうご紹介するのは
以下の二つです。


1)楓SNS

2)インフォビジネスSNS


楓SNSは
アフィリエイターの楓さん(女性)が
5月上旬に個人で立ち上げられたものです。


商材に付随したSNSは
いくつかありますし
私も二つほど入っています。


しかし、全くの個人アフィリエイターさんが
購買者さんや読者さんのために
作られたというのは
聞いたことがないですし
快挙だと思います。


立ち上げ早々に
既に60名近くが入会されたようで、
勿論、私も入っております。


これからも、どんどん増えていくでしょう。


特徴は大型SNSにない
濃い人間関係が作れたり
気軽に参加できるということでしょう。


かなりの経験者さんや
実力者さんも最近、参加されており、
目に留まりやすいという利点もあるでしょう。


それにもまして
楓さんのこころのこもったフォローが
気軽に受けられるというのが
何よりも素晴らしいです。


この楓さん、
今後、間違いなく
旋風を巻き起こしますよ^^(いい意味でね)


ただし、ここも招待制ですが、
楓さんのメルマガを購読をすれば
SNS入会は
まず、できるようです。


じつは、楓さんは
アメリカで
ネットビジネスを運営する会社の
社主さんです。


ネットビジネスそのものは
もう4年以上されていて、
相当の利益も計上されているようです。


ただ、日本の情報商材販売だけは
昨年秋から始めたというだけで、
大半のネットビジネスには精通しておられます。


しかも、その経歴におごることなく
ゼロからの新人として
誰よりも真摯に取り組み、
熱意をもって
取り組んでおられます。


ですから個人で
SNSを作ることも
いとも簡単にやってのけてしまうのです。


楓さんに言わせると
SNS製作は大変だったそうで
さすがに知恵熱が出たそうですが・・・・w


ここではまだ発表できませんが
    
      ええーーっ!!

っていうような構想を
私はいくつか聞かせていただいています。


私も元事業家のはしくれですから
単にそれが
夢物語か、そうでないかは
すぐ分かります。


夢物語なんかじゃないのですよ!!



彼女がこれから
アフィリ界では
かけがえのない存在になっていくのは
間違いないことと感じています。


今のうちに
是非、あなたも
その過程を
その目でご覧になったら
いかがでしょうか?

その場が楓SNSです 

いろいろな意味で
この場はこれからのあなたの
進路の参考になりますし
盗める力のある人は
どんどん、盗んでください。


楓さんが、そう言うのです。



楓SNS

こちらのサイトから
まず楓さんのメルマガを
登録してみてください。

メルマガ登録は勿論、無料です。

メルマガ登録はこちらから


そのあと、楓さんに
SNS入会の意志を
メールで知らせてください。



長くなりましたので、

インフォビジネスSNSは次回に。


この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんにちは高山です

楓さんのSNS自分も参加してみたいと思います
楓さんのSNSでしか語れないことを何か書こう考えていますがまだ未定です。

応援済み

2009-05-11 04:22 | from 高山流情報商材のススメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-11 10:06 | from -

5月病でも・・・

倭人さん
アフィリ息子です。

楓さんのSNSかぁ。。。
楽しみだなぁ^^

インフォビジネスSNSは
ポイント稼ぐ為に頑張りますよ^^

ブログ応援ポチッとオン!

2009-05-11 10:42 | from アフィリ息子(和佐大輔セミナー映像プレゼント中) | Edit

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

楓SNSは初耳ですね~。

最近は、ネットビジネス自体が
活発化していると感じます^^

応援します!
ぽち~

2009-05-11 21:27 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

こんばんは

楓さんのSNSですか!!


すごいんですね!!!


なんて精力的な
素敵なことなんでしょう・・・

アフィリエイトの鏡ですね・・・

すぐ落ち込んでしまうめげてしまう私


今日は自分の力のなさにちょっとブルー・・・・


って言うとアフィリママに叱られるか~~~~


心を込めて応援いたします。

2009-05-11 22:35 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

こんばんは、ミズキです☆
いつもコメ&応援ありがとうございます!


なんか最近いろんなSNSがありますね^^

インフォビジネスはミズキも入りました☆
まだ要領分かってないのでアレなんですが・・
これから活用したいですね♪


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

2009-05-11 23:05 | from 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ

倭人さん
こんばんは!

楓さんのSNS みんなで盛り立てていきたいですね^^
・・と まだ日記も書いていない私が言うのは僭越ですが・・・

でも 気持ちはバリバリありますっ!

心より応援します★

2009-05-11 23:05 | from ★はなはな@メルマガアフィリエイトで中高年ネット起業@ココだ

倭人さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

楓SNSは初耳でした。
それにしても
すごい方なんですね、楓さんて。

応援ぽち!

2009-05-11 23:18 | from ken+@プラス姿考

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

本当ですか?
楓さんには前からお世話になっていましたので、さっそく行ってみます。

やる方だとは思っていましたが、
さすがですな!

貴重な情報をありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-05-11 23:39 | from あゆ夢

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

ええ~!

気になります~^^;
というわけで楓さんのメルマガ
登録してみようかな^^

感謝を込めて
応援します♪


PS.
ご協力、本当にありがとうございました!

2009-05-12 01:21 | from ZIG@とっておきのレポート出来ました!

こんばんは!ともです。
いつもコメント&応援をどうもありがとうございます。


ん~気になりますね。
楓さんのSNS。


メルマガ・・・登録してみようかなぁ。
すんごい、気になるなぁ。


応援します!

2009-05-14 01:04 | from 現役ナースアフィリエイター【とも】 | Edit

大参考です!

倭人さん。

虎の巻のたけぶーです。

早速、ブログ見てくれたり、メルマガ登録して頂いたり、ありがとうございました。
また、コメントを頂きました事も含めまして重ねて御礼申し上げます。

僕はまだ虎の巻フォーラムに入ってまだ2週間強です。マニュアルと人様のブログなどの見よう見まねで、何とか作業をこなしていますが、倭人さんのブログは大参考です。

今後とも、宜しくお願いいたします。

2009-05-14 10:48 | from たけぶー

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/182-5879fff6

