新作レポート紹介 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


新作レポート紹介

無料レポートは
大勢が○○の作り方とか
○○でこうやって稼いだとか、
筆者自身が語るものが多いです。



しかし
久しぶりに
アンケート形式で
何と52人もの人が語る
レポートがでました。
zigさんの

【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」
経験者達が語るそのために必要な事とは?
全100ページで大公開!


     DLはこちらから

         ↓

アフィリエイトで報酬を得るまでの道



ドンピシャ100ページ構成であり
終わりの言葉は
こう結ばれています。


「あなたの夢は心に宿っていますか?
願い続ければ夢は必ず叶います
アフィリエイトであなたが成功することを私も願っています。
楽しんで行きましょうね^^」



夢が心に宿らず、
願い続けなければ、
成功はしません。


どうしたら夢が心に
宿るのか。


どうしたら
願い続けることが
できるのか。


それを52人のアフィリエイターから
アンケートを取り、


初心者や
挫折しかけている人、
もう一度、
頑張ろうとしている人向けに
著者自身の温かいまなざしを通し
まとめたものです。


【アンケート内容】
1.アフィリエイトを始めた理由・きっかけは何ですか?
2.メインに取り組んでいるものは?(PPC・サイトアフィリ・メルマガ・アド
センスなどなど・・)
3.メインに扱っているジャンルは?(ネットビジネス・投資・ギャンブル・恋
愛などなど・・)
4.初報酬までにはどのくらいの期間がかかりましたか?
5.それまでに、どの位投資しましたか?
6.初報酬を得るまでに、意識して取り組んだことはありますか?
7.始めた頃、何に一番困りましたか?
8.報酬を得るまでに「これは失敗だった」と思うこと、経験があれば教え
てください。
9.これからアフィリエイトを始める方、まだ報酬を得ていない方へのアド
バイスをお願いします。
10.アフィリエイトを始めて良かったと思うこと
11.尊敬するアフィリエイターさんはいますか?(差し支えなければお名
前も)
12.どんなところを尊敬していますか?
13.アフィリエイトの作業に当てる時間は1日何時間くらいですか?
14.(これからアフィリを始める方へ)オススメの商材ベスト3を教えてくだ
さい。
15.アフィリエイトで稼ぐために、一番必要なことは何ですか?


はっきり言って、
これは
大作です。


人数の多いことも
さることながら、
その視点の底流に
いつも温かい著者の思いやりが
こめられています。


ただの数字列挙に終わらず、
どうしたらその壁を越えられるのか、
どうしたら基盤を作れるのか、
今、何をなすべきなのか。



真剣に読めば、
そのようなことが
手にとるように
伝わってきます。



もう、誰でも知っている有名な方から
まだ、数ヶ月ホヤホヤの方まで
52名の生の声が聞けます。



このように著者が情熱を傾けたものは
その情熱があなたを包み、
あなたも情熱の人となるものです。


是非、一度、目を通すことを
お勧めいたします。



DLはこちらから

    ↓

アフィリエイトで報酬を得るまでの道



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ










関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-14 06:56 | from -

おはようございます

昨日何度倭人さんのブログに行っても

開きませんでした。

重かったのかFC2が悪いのか


こまりものですね。

私もこのレポート読んでいます。

特に失敗談は学べます。

ささ さんのウラササにもつながるようで

心を込めて応援いたします。

2009-05-14 08:01 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

こんにちは

倭人さんの自伝もすごいレポートになりそうですね。
でも倭人さんのレポートは詩でお願いします(笑

2009-05-14 10:43 | from ささ

こんにちは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

レポート紹介ありがとうございます!

いや~さすが倭人さん素敵な
紹介していただいて恐縮です^^;

感謝を込めて
応援します♪

2009-05-14 11:09 | from ZIG@とっておきのレポート出来ました!

後残りわずかです!24時間以内に決断してください!

倭人さん
アフィリ息子です。

レポート以前もダウンロードしましたが
またダウンロードさせていただきました。


ブログ応援ポチッとオン!

2009-05-14 17:33 | from アフィリ息子(和佐大輔セミナー映像プレゼント中) | Edit

倭人さん



こんばんは、新生・楓です。
楓さんのSNSでは、コメントを
頂き、有り難う御座いました ^^


それと、このレポートは
凄いですね ^^;


私なら、途中で挫折していたはずです。
私にも、質問して頂けて良かったです(笑)



では応援済みです!!

2009-05-14 19:41 | from 新生・楓(男)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

これだけの大作をつくるには、
相当な労力がかかっていると
思います。

本当に頭が下がる思いです。
まだ、十分に読み込んでいませんが、
これからじっくり読むのが楽しみです。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-05-15 01:42 | from あゆ夢

こんにちわ。jamonです!
ブログへのご訪問、ありがとうございました。

このレポートは、現在活躍されている
アフィリエイターさんの生の声なので、
本当に参考になりますよね。

何度も読みたい、保存版のレポートだと思います^^

では、またお邪魔します!
応援します。凸★

2009-05-15 15:05 | from jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター

こんにちは。

いつもありがとうございます。

このレポートはいろんな考えが
詰め込まれていますね。
自分が参加をしているから
という単純なことではなく
一度は目を通した方がいいですね。

2009-05-15 15:42 | from 爆撃アフィリエイト

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/185-692bafdf

