初めてのオフ会参加 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


初めてのオフ会参加

昨日は
この仕事を始めて
オフ会に初めて参加しました^^



イオさんと、加藤孝雄さんの
オフ会です。
イオさんとは、コメントのやり取りを
数回、させていただいており、
私の名前くらいは知っていただいています。



また、SEOで有名な
加藤さんは、
以前、無料中古ドメイン取得で、
応募したことがありました(挫折しましたがw)



お二方とも大変気さくな方々で、
いろいろ有意義なお話を
聞かせていただくことができました。



会場が掘りごたつ形式の飲み屋ですので、
耳の悪い私には遠方の声が聞こえず、
全ての方とお話ができないのは残念でしたが、
このお二方は近かったので、良かったです。



私は常々、
アフィリエイターを対象に売るというのではなく、
新規に外部から呼び込む必要を痛感していますが、
それを実践しているのがイオさんです。



検索上位に入るため
一年がかりでサイトを作りこみ、
ほぼトップで検索上位に表示させ、



そこからの読者様を対象に
実績をあげていく。



現在、この方式でされている方は
イオさんともう一人くらいしか
私は知りません。



時間をかけて積み上げていく。


読者もサイトも。


売れる秘訣は何だったの?
と、聞かれれば、
そう答えるしかないですね^^



私は人から学ぶべき点は
小手先の技術よりも
精神のあり方だと
いつも思っていますので、
そうお答えするしかないのです。



そうは言っても、
サイトをサーバーを通して
作りこむことの利点や、



内部リンクや読者さまを大切にすることなど、
いろいろ参考になりました。



また、加藤さんが見せてくれた
別宮シンプルマッピングのDVD、
ご自身が製作をされたそうですが、
その時の自信に満ちた表情も
印象的でした。



知っていること,知らなかったこと、
いろいろ聞かせていただきましたが、
知っていることでも、
やるか、やらないか
この差が大きいわけです。



いくらオフ会やセミナーに参加したところで、
実行しなければ、
稼げるようにはなりません。




そんなことをあらためて感じさせてくれる
オフ会でした。



まあ、機会があれば、
是非、また参加してみたいですね。





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

ヤフーアフィリエイト攻略法は

倭人さん
アフィリ息子です。

オフ会参加されたんですね。
イオさんとタカさんとの意見が
あれば勉強になりますね^^:

僕も色々勉強してるけど
頭がてんてこまい^^:

ブログ応援ポチッとオン!

2009-05-17 17:02 | from アフィリ息子(和佐大輔セミナー映像プレゼント中) | Edit

イオです。

いつもありがとうございます。


倭人さん、
昨日はお会いできて私も
とっても嬉しかったです♪


渋くてお優しいお声にあった
お顔をされていましたし(笑)


私のほうこそ、
言葉のことなど色々と
お聞きしたかったのに
ちょっと時間が足りませんでしたね。

でもまたいつでもお会いできると
思いますので、またオフ会しましょう^^



ではまた来ますね。応援♪

2009-05-17 18:32 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

こんにちは

うはあ、イオっちとタカさんにあったんですか。タカさんのところには殴りこみいきたいです

2009-05-17 22:10 | from ささ

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

実際にお会いして直接お話をする
オフ会は、かなり勉強になったようですね。

ネット上とはまた違い濃い話も聞けたり
より、お互いを知ることにもなり、
とてもいい経験をされましたね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-05-17 22:49 | from あゆ夢

こんばんは

いつもありがとうございます。

貴重なオフ会みたいでしたね。

参加したかったです。

イオさんてどんな方でしたか???


ドキドキです。

売れるブログまた考えてるんですが・・・


心を込めて応援いたします。

2009-05-17 23:03 | from haytokeiko

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-18 06:29 | from -

イオです。

倭人さん、更新まだのようですね。
残念です!!

また来ますね!

応援っ♪

2009-05-18 17:20 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

オフ会ですか??

良いですね。
私は、知識がちょっとずつ増えていますが、行動の方が追いつきません。

考える必要がありますね。

2009-05-18 20:14 | from トモヒロ@気軽にコメント、相互リンクお願いします。

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

イオさんには実際に会ってみたい
ですね~^^

応援します!
ぽち~

2009-05-18 23:17 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

こんばんはっ!ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます^^


ミズキもこのオフ会行きたかったです;;
いいな・・楽しそう・・

ネットとリアルでは印象も違いますよね?
みなさんに是非お会いしたいです☆


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

2009-05-19 00:44 | from 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ

いいなぁ

おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

遊びのオフ会ならたくさん出たけれど、
アフィリ同業の方とのオフは経験なしです。
是非、直接お会いしたいなぁ、
という方はたくさんいるのですが。

イオさんはすごい方なんですね。
私もそんな方向性で集客できるようになりたい、
と思います。
まずはもっともっとブログを育てるところからですね。

では、応援ぽち☆

2009-05-19 08:59 | from ままどおる@わくわくアフィリ中 | Edit

倭人さん、こんにちは。

ぷー太です^^


やるか、やらないか
の差はすごく大きいと思います。

例えれば
0か無限かの差だと僕は思います^^


とりあえずでもやってみるですね^^



オフ会僕も行ってみたいです。



ではまた来ます。
応援ポチ^^

2009-05-19 16:37 | from 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

こんばんはっミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます^ω^


更新前ですね☆

応援のみですが。
えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙



★メッセありがとうございました^^
  嬉しかったです。

2009-05-20 00:38 | from 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ

倭人さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

イオさんにお会いしましたか。
いい経験をされましたね。
最前線にて活躍をされている
方の話はためになりますからね。

応援です^^

2009-05-20 01:36 | from 爆撃アフィリエイト

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

やるか、やらないか。

結局はそこが違いですね!

感謝を込めて
応援します♪

2009-05-20 01:52 | from ZIG@とっておきのレポート出来ました!

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/188-fb7a5cfb

