メルマガ23号UPしました♪ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


メルマガ23号UPしました♪

二週間ぶりの

メルマガ発行です><



以下、久しぶりの
転載です。
いや~、気がついたら前回のメルマガから、

もう2週間以上、経過してしまいました><



11号から22号まで、

倭人のライティング講座を12回にわたり

お届けしてまいりましたが、

いかがでしたでしょうか?



ご感想などメールいただけましたら、幸いです^^



第1章  読ませるための基本テクニック

第2章  伝わる基本テクニック



ここまでを12回にわたり

詳述してきました。



残すはあと一章、

「買う気にさせる基本テクニック」

ですが、

これがまた深いんですね。



勉強すればするほど、深い。




何故かと言いますと、

これは文章力や技法というよりも、

人間性や信頼、

またブログの構築、

その全てに関わってくる問題だからです。

(タイトルにテクニックと付けたのが間違いかと思えるほどね)



で、正直、すらすらとは書けなくなりました。




信頼する先輩アフィリエイターさんに相談したところ、

実際、売れた良い文章がいくつかあるのだから、

それを分析して書くべきだとも言われました。




たとえば、こちらのレビュー、


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-157.html


これなども、数本をお買い求めいただきました。




たしかに、それを分析して書けば、

2~3回はすぐにでも書くことができます。




しかし、この章は、

私自身、さらに経験を積み、

売り上げにしても、分析、客観性にしても

もう少し自分が納得してから書くことにしました。



より、中身の濃いものにするためにです。



お待ちいただいていた方には、
大変、申し訳ないのですが、
乞うご期待ということで、
よろしくお願いいたします。






*************************


最近、「Dr.Kのライティングクリニック」という商材の

ブレナー(著者)さんと知り合うことができ、

このシリーズの

アドバイスをいただいたりもしました^^

(加筆:ネット上でです)


内容的には褒めていただき、

自信もつきましたが、

発行回数や目次の方法など、

アドバイスをいただけました。




まだ殆ど見ず知らずのわたしのために

貴重な時間を割いていただき、

こころより感謝しております。




わたし自身は現在のところ、

彼の「Dr.Kのライティングクリニック」という商材が

ライティング商材の中ではベストだと思っています。

(別に知り合ったから言うわけではありません)




その理由は、小手先のテクニックを排し、

やたら煽るようなセールス文章からは

ほど遠いところに視点があるからです。




この商材に書かれた内容は、

まさしくブレナーさんご自身の人間性の発露であり、

顧客のこころを本当に考えた文章力を身に付けたいのなら、

これがベストだと自信をもって言えます。




不思議なもので、

そう感じだした直後に

偶然、Dr.Kさんと知り合うことができたんですね。



何か、天啓のような出会いを感じてしまいます。



しかし、すぐアフィリをする気はないので、

レビュー記事をお待ちいただければと思います。




もし、これをお読みいただいている読者様で、

何かライティング商材を検討されていらっしゃる方がおられれば、

少なくとも私のレビューまでは

お待ちいただければと思います。



5月中にはUPさせたいただく予定です。




また、お急ぎの方は、以下よりメールをくだされば、

ライティング商材についてのご質問や、

ライティングそのものに対するご質問に

お答えしてまいります。




お分かりかと思いますが、

ライティングに関しては

どんな優れた商材を手に入れたからと言って、

突然、生まれ変わったように上達するわけではありません。




これは、お勧めの「Dr.Kのライティングクリニック」であろうと

まったく同様です。

優れた商材を購入すること自体は良いことですが、

活用し上達するためのいくつかのポイントがあります。




ご質問をいただいた方には、

そのあたりの最も重要なことも書き添えています。

ですから、

遠慮なくご質問くださいね。

どんな内容でもかまいません。

   


    ご質問はこちらをクリック

          ↓          ↓

  http://my.formman.com/form/pc/G1FCD1qULZiH2PpJ/     




今回は簡単ですが、これにて。

最後までお読みくださりありがとうございました



★ 編集後記


きょうの深夜に、横浜の実家に車で行きます。

まだ、一回も車では行ったことがないので、道が分かるかどうか不安です。


母が昨年亡くなり、その遺品を整理したり、売却の関係で行くのです。

実家といってもマンションで、いまは母が飼っていた老いた三毛猫が一匹、

広い空間を占拠していて、三食、冷暖房完備です。(爆

(猫の食事は同じ棟に住む姉の家族が面倒をみてます)


犬は人につき、猫は場所につくとよく言われるように、

移動をすると猫の寿命を縮めるので、いまは動かせません。

しかし、売却が決まれば、私が引き取るしかないようです。

猫は大好きですが、私のアパートの管理人には内緒でね^^


母の遺品、思い出のものも多いのですが、全部を車に積むことはできません。

小物の電化製品や思い出の食器などは、持ってかえりますが、

一番こまるのは、家具や衣装。

既に他界した父や母が結婚したときからあった桐の箪笥が二つ、

また、母は80歳近くまで社交ダンスをやっていましたから、

派手派手のダンス衣装やきらびやかな靴がたくさん残されています。


一番の思い出の服と赤い靴は納棺して、母の元にありますが、

さて、残ったものの処分をどうしたらいいものやら・・・・・・・。

私のところのスペースでは収納しきれませんしねー。


きょう行って、全てを処分するわけではありませんので、

何か、いいアイディアでもあれば、是非、お知らせください。


      遊星をまるごと呑みて母はいま

      夢幻の宇宙(そら)に輝き増しつ

 



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんにちは

最後の俳句、心にぐっときました
どうやったら

遊星をまるごと呑みて

こういう言葉が思いつくのか
しびれてしまいます

2009-05-20 14:02 | from ささ

こんにちは!リ・ファリーヌです。

Dr.Kさんにお会いしたんですね^^
私もセミナーにご一緒したことがあるんです。

とてもやさしい方ですよね~
さすがに本業でやっていらっしゃるだけあって
この商材はすばらしいものですよね^^

応援!!

2009-05-20 18:30 | from リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる

こんばんは

やっと会えましたね。

なにをどこで

サクサクされてるのかなって

思ってましたよ。

ちょっと寂しかったって言うのが

本音です。

3ヶ月近くなってくると

成果も出てきてるんですが

悩みもまた出てきますよね。

日々ほんと学びです。

主婦やめたい!!


心を込めて応援いたします。

2009-05-20 21:27 | from haytokeiko

倭人さん
こんばんは!
かぶにぃです。

メルマガ読みました。

レビュー記事を読んで
あしペッタンの魅力が恐ろしいほど
伝わってきました。

あの記事なら売れます。
凄いです。

応援済みです。

2009-05-20 22:12 | from かぶにぃ@思考回路

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

メルマガの間が空く気持ち、
よく分かります^^;

応援します!
ぽち~

2009-05-20 23:19 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

こんばんは♪ミズキです。
いつもコメ&応援ありがとうございますっ!


とっても元気なお母様だったのですね^^
ペットは倭人さんが引き取られるんですね~
きっとお母様も喜んでいらっしゃいますよ。


ライティングはすぐ身に付くものではないですが、
繰り返し書く事でなんとなく分かってきますね☆


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

2009-05-21 01:00 | from 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ

素敵なお母様、きっと宙でも舞っておられますよ

倭人さん、こんばんは。

きくれんどす!です。

ご無沙汰しております。
短歌も(不肖の弟子ですみません)。

ライティングを物しておられる
倭人さんでも、
「買う気にさせる基本テクニック」については、
中身を濃くするため、
自分の納得のいってから発表されるとのこと。
すぐに読めなくて、残念ですけど、
充実した内容のものが近い将来読めることを
今から楽しみにしていますね。

歌、味わい深いですね。
目を閉じると、
お母様が夢幻の宙で
きらびやかな衣装を召して、
優雅に踊っておられる様子が
思い浮かぶようです。
お相手はもちろん役所広司。
お母様、きっと素敵でおられたのでしょうね。
そのご子息でおられる倭人さんも
きっと粋なお人なんでしょうね。
そろそろ生写真がお披露目に
なる頃なのでしょうか?
こちらも楽しみにしております。

では、心を込めて応援します。ぽちっ!

今、斎藤茂吉の本を読んでいます。
もう少しお時間くださいな。

2009-05-21 03:34 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガ

初めまして、
私、ドロンパ原田こと原田一夫と申します。
本日は、貴サイトにて是非勉強をさせて
頂きたくお伺いさせてもらいました。

「文字で心を語る」倭人さんの文章に
大変学ぶべきものを感じさせて頂きました。

失礼ながら改めてお伺いさせて頂きます事、
御了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

応援ドロンッ!!

2009-05-21 04:22 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロンパ原田

倭人さん、こんにちは。
ぷー太です。


ライティング講座気になりますね^^


倭人さんの詩を見て
さらに倭人さんのライティングテクニックに
興味が出てきました。

>遊星をまるごと呑みて母はいま
>夢幻の宇宙(そら)に輝き増しつ

本当に心に響きました。

きっとお母様はおそらの上で
もっともっと輝かれると思います。


ではまた来ます。
応援ポチ^^

2009-05-21 14:08 | from 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

倭人さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

やはり伝わる文章を書くには
それなりに訓練をするしか
ありませんよね。それにしても
編集後記は特にグッときました。

捨てられないですよね。
というか捨てないでくださいね。
何かいいアイデアがあれば
お伝えしますから。

応援です^^

2009-05-21 16:27 | from 爆撃アフィリエイト

人脈構築に最適の無料レポートなんです!

倭人さん
アフィリ息子です。

アフィリ息子もライティング学んでますが
今の所成果はないですね^^:

ただ、自分の伝えたい事は
伝えるように努力はしてます^^:

ブログ応援ポチッとオン!




2009-05-21 21:32 | from アフィリ息子(和佐大輔セミナー映像プレゼント中) | Edit

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

引き寄せの法則ですかね~

そう感じた直後に出会ったという
のはやっぱり意味があるんでしょうね^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-05-22 06:54 | from ZIG@とっておきのレポート出来ました♪

倭人さん
こんにちは!
いつもありがとうございます♪

最後の「うた」に心を打たれて
メルマガ拝見したとき しばし動きが止まりました。

こんな素晴らしい言葉を贈られて
お母様はお幸せだと思います。

自分自身がこれまでに経験した
様々な「別れ」を思い返してしまいました。

こんなひと時を与えてくださった
倭人さんに感謝します。

心より応援させていただきます★

2009-05-22 13:49 | from ★はなはな@メルマガアフィリエイトで中高年ネット起業@ココだ

こんにちは!リ・ファリーヌです。
更新前でしたね

また来ます^^


応援!!

2009-05-22 20:34 | from リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる

こんばんは

いつもありがとうございます。

手がかりが欲しいです


心を込めて応援させていただきます・

2009-05-22 23:09 | from haytokeiko

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/189-ad3de8a7

