メルマガ2号発刊準備 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


メルマガ2号発刊準備

windows、無料、ダイエット、通販、金、株主、不動産、優待券


これって何のつながり言葉か


分かりますか?




つづきは下のread more をクリック



ポチッと応援よろしく~


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





         ↓
実はこれはフェレットの検索画面にあった

「今日の人気検索ワード」なんです。



ですから、特につながりはないのでしょうが、

さすがにアフィリエイターさんたちが使用してるなぁ~って

ミエミエのキーワードじゃありません?


わたしは普段、ここに文章を書くときに、

殆どキーワードとか意識しないで書いてしまいますが、


(今日はやってみた!!)((((笑



やはり検索上位にもっていくためには、

そういうことも必要なのかなって、

メルマガ2号の作成から脱線して

無料レポートを読みふけっていました。


SEO対策は、Yahoo、Googleのやり方も一定ではないし(ふんふん)

それを商売にしている技術者に敵うわけないし(そうだ、そうだ)

そのレポートには



1) 他の会社のブログをインデックス用にいくつか作り、

  自分のメインブログのトップページや記事ページにリンク



2)ブログ村でのトラックバックシステム(トラコミュ)の活用



3)内部リンクをはりめぐらす



4)ソーシャルブックマークはかなり効力がある。

 FC2のブックマークもいいみたい^^


5)ストロングタグも有効

これも今日やってみるのだ!!


ざっとこんな内容が書かれていました。



早速、ブログ村に内容変更届けをだし、

北海道の方にブログをひとつ立ち上げ、

フェレットの会員になったりしてみました。



ほんと、できることからひとつづつ、すぐにやらないと、

その情報はデスクトップの彼方に埋まって

二度と日の目を見ないかも知れないんだよねぇ~(泣



情報の使いやすい整理と、

再販権つきのツールや情報の整理、

お気に入りのすぐ活用できる整理


これは毎日やっていかないとダメってことが

よくわかった1日でありました、マル。。。。。



  
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/19-06dfa445

