Dr,Kのライティングクリニックレビュー2 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » DR.Kライティングクリニック » Dr,Kのライティングクリニックレビュー2

スポンサーサイト


Dr,Kのライティングクリニックレビュー2

前回、

ライティング商材「Dr・Kのライティングクリニック」の
ご紹介をさせていただきました。


    前回の記事を読む


みなさんが、おそらく気になる
売り上げはどうでしょうか?



今回は少し長くなります。

最後までお付き合いくださいね^^


WS000019.jpg


こんな感じです^^


えっ、僅かな期間に2本も?
って方もおられれば、


なぁーんだ、たったの2本?
って方もいらっしゃるかも知れません。


また、その前にご案内させていただいたご紹介記事、

       前回の記事を読む


こちらの結果はこんな感じでした。


WS000017.jpg


ここでちょっとご連絡(すみません)

5月1日にお申し込みをいただいた方、

特典をお渡ししたいので、メールにて

ご連絡いただけますでしょうか?

(気がつくのが大変遅く、すみません)



3月時点での私は
ご紹介の記事を書いても
殆ど反応がありませんでした。


4月、5月に少しづつではありますが、
このような反応をいただけるようになりました。


そして、何よりも嬉しいのは
お買い求めいただいた方々と
その後も熱い交流があることです。


私がアフターでフォローさせていただくのは
当然のことなのですが、
逆にフォローしていただいたり、
教えていただいたりする事が多いんですね^^


このように、
購買者さまとのご縁があり
それを大切にしていくことが
この仕事での
大きな喜びとなってきています。



私は何もこのライティング商材を買ったから、
こうなったんだと言う気はありません。



販売というのは、
サイト作り、記事内容、表現力、人間性、
その全ての結晶だと思うのですよ。



はっきり言って、
ライティング商材はどんなものでも、
買って2回、3回読んだところで、
上達するわけがありません。



ブログ記事でも
メルマガ記事でも
ステップメール、
セールスレター、
無料レポート、
全て同じことです。



自分の文章の癖というのは、
他者に指摘してもらわないと、
なかなか分からないものなのです。


いままで、私は
コメント仲間の方や
先輩、プロのライターさんから
いくつかの有難い指摘を
いただくことができました。


その気付きをいただいた上で
商材を何回も読み、
実践的にインプットして初めて
ライティング力はついてくるものです。


自分でよいと思うライティング商材をお持ちの方は
これ以上、惑わされずに
しっかりとそれを熟読してください。


これ以上、購入しない方がいいでしょう。


しかし、お持ちでない方や
これから検討中の方は
私はこのライティング商材を
強くお勧めいたします。


理由

1.著作者の姿勢が決して煽ることなく、自然体である

2.内容の全編にわたり、顧客本意の姿勢が貫かれている

3.文章作成におけるイロハが記述されていて、分かりやすい
  そして、なおかつ分析力に優れている


4.PPCに関しても基礎、実践があるので、いま、または将来役に立つ

5.ワークショップ(実地添削)が開催されれば、無料で参加できる
  (遠方の方は動画配信もあるようですね)




文は人なりの格言があるように
どういう方がそれを書かれたのかを
私はまず選択の基準にしています。


この著作者は
元プロのライター、編集者さんでした。


元と言うのは
最近、職場を去り、独立されたようですので^^


信頼を元にかかれたライティング商材、
それが


Dr,Kのライティングクリニック

           ↑

          クリック


5月末までにお申し込みの方に限り、
私の記事添削3回をおつけしてしています。


あなたの書かれたものを
添削したり、感想を述べさせていただき、
今後、どういう点に気をつけて書かれたら良いのか
ズバリ、指摘させていただきます。


以下はコメント仲間さんと
記事の相互批評をしたときの
私からの批評文です。
参考にしてください。

***************************

で、お約束の記事感想ですが、
少し、感じたことだけ述べさせていただきます。

最新の記事二つを例にとってみますね。

私ごとき新米がああだの、こうだの言うこと自体、
僭越ですが、そこはご理解していただいていると思いますので。

まず、最新記事にしても、●●記事にしても文章力に関しては
マジで何も言うことがありません。

よく推敲されていらっしゃるし、誤字がない点や言い回しなど、
いつも感心させられていますから。

ただ、私が敢えていうなら、問題は構成力かなと。

それは、単に長さの問題ではなく、
構成がいつも割れてしまっている感があります。

たとえば●●記事ですが、
××動画や××記事で、一記事ではないでしょうか?

        略


娯楽は娯楽、
アフィリはアフィリで
しっかり一記事にすべきと考えますが
どうでしょうか?


また、最新の××記事は、
内容も素晴らしく、
私もいつになく真剣にコメントを残しました。


ただ、よくよく見ると、
この素晴らしい記事でさえ、
内容がやや分離しています。

殆どの方は気づかないでしょうけど。

というのは、後半の「****」以降の文章と、
前半の「*****」までの文章は
やや性質が違うはずです。

前半は内省的な文章、
後半はあなたへの働きかけの文章。

ですから、私は後半は蛇足と感じました。

*****で終わった方が
余韻も残り、よほど、いい。

あなた以降の文章を何故、載せたかは、
痛いほど理由は分かるのです。

自分のことばかりじゃいけない、
読者さまに対しての言葉も入れなくては。


多分、こういう考えが頭をよぎったのだと思います。
(違っていたなら、ゴメン)


で、元々性質の違う文章を混ぜてしまわれるので、
蛇足に感じてしまう。


前の折角心に残る文章の余韻が半減してしまう。


読者さま観点から記述するのであれば、
そのような記事を最初から通しで書くべきでは?


何も無理をして、後半を書かなくても(無理したかどうかは不明)、
自分を語った真剣な言葉は、
もう既に、読者さま観点を獲得していると思います。

私が、わがことのように身につまされたように・・・・。

まあ、そのように感じた次第です。


*********************


こんな感じで相互批評を
いろいろな方と繰り返しています。



購入を迷われている方に

特別なお知らせです。


一回分の記事の感想・添削をさせていただきます。



その後、商材を申し込む、申し込まないは自由です。

申し込むのをやめても、全然気にしないでいいですよ^^


でも、添削を受けて良かったという方は、どうぞ申し込まれてください。




では、商材申し込み時の注意点や他の特典案内はこちらから。


        前回の記事を読む


今回のみの添削希望の方はこちらから。

http://my.formman.com/form/pc/G1FCD1qULZiH2PpJ/






最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。














関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん、こんにちは!
プラス姿考のken+です。

新天地、やっと落ち着いてきています。
また、交流よろしくです。
記事を批評しあうってのも
悪くないですね。

応援ぽち!

2009-05-28 18:03 | from ken+@プラス姿考

こんにちは

倭人さん、やはり過去の体験がモノを言っていますね。。。ふふふ

映画、みてみますね

2009-05-28 19:35 | from ささ

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

記事を相互批評するのって、面白いですね。
自分の文章って、意識しているようで
分かっていない部分も多いですし
新たな発見がありそうです^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-05-28 22:25 | from jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター

こんばんは

倭人さんの本領発揮ですね。

生き生きさみなぎっています!!

素敵です!!

うらやましいです。

男前です。


心を込めて応援させていただきます。

2009-05-28 22:50 | from haytokeiko

倭人さん、こんばんワ(^ ^

クセってどうしてもありますよネ
なかなか気づいてても治せなかったり…
ライティングの商材読んだり
客観的に人に見てもらうのも
必要ですね(^ ^

応援ポチッ☆!

2009-05-29 01:09 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

倭人さんの記事添削は是非
受けてみたいですね~

色々指摘されそうです^^;

感謝を込めて
応援します♪

2009-05-29 09:51 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

こんにちは!

アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。

ランキングから来ました。

とても勉強になるブログです。

またお邪魔させていただきます。

応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!

2009-05-29 15:07 | from 1000man | Edit

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

倭人さんの、お人柄が滲み出た
記事だったなと思いますね。

私も、癖があるのかもしれませんが
自分では、なかなか気づけないものですね。

応援ぽち^^

2009-05-29 16:44 | from まろっち@笑顔道 | Edit

焦らずやってください。

倭人さん
アフィリ息子です。


倭人さんの文章テクニック
いきてるんですね^^


うらやましいなぁ^^
僕もそのテクニックわけてください!


それか
外注先にさせてもらおうかな^^

ブログ応援ポチッとオン!




2009-05-30 01:49 | from アフィリ息子(風花心伝レビュー中) | Edit

倭人さん こんにちは

元会社員北村と申します。
文章のクセですか~!
人によって様々でしょうね。
それが個性なのかもしれませんしね。
悪い所を指摘してくれる方がいると
助かりますね。

応援ポチポチどーーーーん!!

2009-05-30 18:02 | from 元会社員ブログ楽稼法の北村

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/193-399e3c5b

