無料レポートやっとアップしました♪ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 倭人の無料レポート » 無料レポートやっとアップしました♪

スポンサーサイト


無料レポートやっとアップしました♪

無料レポートをやっとアップしました。


昨夜、メルぞう、Xamの
二つに申請し
本日、夕刻承認されました。


というか、
無料レポート自体は4月はじめに完成していましたが、
独自配信の手続きや、タイトル変更のことで
何か、モタモタとしていて、
今頃になってやっと・・・・・・(汗


しかも、やっちゃいました。


何をって、
申請のタイトルと
PDFのタイトルが違っている。


どうしてそんなことになったかと言いますと、
以前、タイトルを変えた方がいいと
数人の方からアドバイスを受け、
ワードのタイトルを書き直したまではいいのですが、



上書き更新をしなかったのですね。



で、できた、できた、と喜んで、
そのままPDF化してしまったようです。



PDF化がはじめての作業でないことも、
今回は逆に悪い方向に作用し、
開けて見直さないまま、スタンドに登録してしまった。



今、さっきそれに気が付いて、
メルぞうとXamにファイルの差し替え希望のメールを
出させていただいたところです。



しかし、タイトルが申請と違うのに
二社ともよく審査に通ったもんだなぁー(汗汗



本日はスゴワザにも申請登録をしました。



勿論、新しい内容でね^^



そんなわけで、まだ差し替えがされていないので、
特にURLは掲載はいたしませんが、
いまのうちにDLしておくと
将来、プレミアがつくかもね(ツカナイ、ツカナイw

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

プレミア!
その発想はなかったですね~^^

応援します!
ぽち~

2009-06-01 22:17 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私も初めてのレポートで、リンクが張られていないという
大ミスをかましました(汗

チェックって大切ですよねぇ^^;

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-06-01 23:11 | from jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター

こんにちは^^


アフィリエイト戦略家 maxです。




無料レポート、そういえば最近書いていません
(゚Д゚ )


倭人さんを見習わないと^^;


応援済みです^^

2009-06-01 23:24 | from アフィリエイト戦略家 max

倭人さん、こんにちわ
元会社員北村です

人間、単純ミスってやっちゃいますよね
私もミスはしてしまうので
チェックは必ずしようと
感じました♪

応援ポチポチどーーーーん!!

2009-06-02 16:30 | from 元会社員ブログ楽稼法の北村

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/199-9b0bf365

