サトウラインメソッドのレビュー(1) - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » サトウラインメソッド » サトウラインメソッドのレビュー(1)

スポンサーサイト


サトウラインメソッドのレビュー(1)

昨日は起床してからずっと読んでいたものがあります。

いや、読んでいたというより、聴いていたといった方が正しいのですが、

正直、これだけ濃い内容でたった千円ってありえません!!



そもそも人の声を3時間近くぶっ続けで聴くなんて、

本来のわたしなら絶対に有り得ないことです。



それだけ声が聴き易かったってこともあるけど、

何といっても中身が説得力がありました。



佐藤文夫氏の情報商材、コピーライティング感情メッソド、

通称サトウラインメソッドです。


では、内容はというと・・・・


音声を主体にした構成で、要点だけまとめたPDFファイルも付いています。


 本編

 1 はじめに
 2 サトウラインメソッド2
 3 サトウラインメソッド3
 4 サトウラインメソッド4
 5 サトウラインメソッド5
 6 サトウラインメソッド6
 7 サトウラインメソッド7
 8 さいごに8


 そして特典が6個もついちゃいます♪

 
特典1

 ダイレクトレスポンスマーケティングのすべて

 
特典2

 売れる情報教材の作成方法

 
特典3

 驚異的なアクセスの集め方


特典4

 ネット初心者用 超お役立ちマニュアル


特典5

 ネットビジネスに参入する前に、ネットから5万円稼ぐ方法


特典6

 RMS2008スペシャルバージョン(内容はレターを参照)



内容は緻密で奥が深い。

  「人間は物を買うときは感情で買う」

  「文章で売り上げは何倍も変わってくる」



今、わたしのところには毎日100通近いメルマガが届きます。

「いいんですか!今、買わないと損ですよ!明日で値上げです!」云々・・・・。

正直、こういうメールが大半で、うんざりしてしまう。



佐藤氏曰く、日本人はセールスレターが書けない。

もともとセールスレターは欧米の猿真似で、

欧米人はこういう強いレターに慣れているが、

日本人は繊細なので、強く出られると、引いてしまう。




買わされたと思った客は逃げてしまいます。

では、どうするか?




そこで戦略、戦術をふまえた上での

コピーライティングの技術が必要と説くわけである。



導入部はこんな感じで始まります。

「ネタばれ」するわけにはいかないので、以下は一部だけ記述しますが、



「コピーライターは文章家ではなく○○家である」

「売れない販売サイトの90%は○○が悪いから」

「点でダンスをするようなリズムを持った文章とは?」

「キャッチコピーと○○を変えただけで、反応率は激変する」

「売れるキャッチコピー11の法則」

「お客様を圧倒的に信頼させる11の秘密とは?」

「桃太郎の鬼退治術とは?」




そして、知識を蓄積することで

どんどん面白いレターを書けるという。




含蓄をもった佐藤氏の声、

妙に説得力があります。
 




本来、声とはそうしたものなのだろう。

人生や知識、人柄、喜怒哀楽といった模様が全て声に乗るのですね。



そして、実は購入すると特典には書かれていない特典がもう一つついてくる。

これがわたしには「ぶったまげた」内容で、

これはさらに心酔してしまう内容のものであった。(勿論、無料!)



それは何か???



わたしがびっくりしたのは  


一体、なんだったのか?


  ↓  







それは


1ヶ月無料のフォーラム参加権


がついていることでした。(即、参加しました)




今まで何箇所かこういった無料フォーラムとかSNSは覗いていますが、

ここはいたって活発で、

所謂「ご挨拶」的なものなど殆どないのです。



ここでのQ&Aは全てわたしにとって「教材」とも言える内容でした。

言葉の選び方について実に緻密で的確なアドバイスがされていたのです。




わたしは40年以上、詩作を通し「ことば」を弄ってきました。

だから、多分ひとよりはことばに「敏感」な面が強いかも知れません。



どういうことばを選択するのか、

出だしはどういうフレーズがいいのか、

句読点はいるのか、いらないのか。



そこで見たものはまさに「詩」に通じることばへのアタックでした。



ちょっと軽いカルチャーショックだったですね。




しかも、ログイン画面で1万相当の月がわり商品がもらえたり、


10以上の過去セミナー音声、そして動画マニュアルなどが何とDLし放題だったです。


これで合計1.000円!!!!


内容がこれだけ濃く、ライティングの基本が学べるのですから、

イチオシの商材です。


詳しい商材案内はこちらから

  ↓      ↓
サトウラインメソッド



この商材は、
もともとがバックエンドと言って、
あとでもう少し高い商材の
オファーがメールできます。



これだけの内容で、
1.000円ってことは
あり得ないですからね。




私にも勿論、
いくつかの商材のお勧めや
個別指導などの
オファーがありました。



しかし、これらは、
別に買いたくなければ、
無視をすればいいだけの話です。

(それは、みなさまの判断ですね)



得てしてこういうバックエンド型の商材は
優れたものが多いのですよ。




もし、それが
安かろう悪かろうで、
い加減に作成したもので、
購入してみてガッカリした場合に
あなたは、その後に勧められる
高額な商材を買う気になりますか?


はい、なりませんよね。


ですから、製作者としては
値段以上に充実させたものを作りこみ
あとの期待につなげたいわけです。



それがこの、
サトウラインメソッドです


最後のまとめ


1.内容は文句なしに優れています

2.音声主体の商材ですが、レジュメ程度のPDFは付いています。

3.ライティング商材では、私はもう一つお勧めしているのが、

Dr,Kのライティングクリニック

レビューはこちらです
 

サトウラインメッソッド・・・・・・・・・・・戦略的な内容重視

Dr,Kのライティングクリニック・・・・・ライティング技法やPPCでのライティング重視





おそらく、ここまで私のレビューを
いま、読んで下さっているあなたは、
十中、八九、
初心者の方か、
ライティングに関心を持ち始めた方だと思います。



ですので、
あなたが今後の活動に困らないように、
私からお申し込みをいただいた場合、
特別な特典をご用意いたしました。



再配布可能なものばかりを
ご用意いたしましたので
今後のあなたさまの
特典として、
そのままご利用できるものです。



千円の商材に
こんなに特典をつけてしまって!
と、他のアフィリエイターさんから
お叱りを受けそうですが、
ここをご覧になった
あなたさまだけの
サプライズ特典ということで(笑





■特典利用可能パック1

daininki.jpg
これは便利!!

倭人の無料ツール活用レポート

いろいろなツールを特典でいただいても
使っていない
使い方がわからず、眠らせている

こういう方が多いのではないでしょうか?

ここでは倭人が実際使用して、
ないと困るというものだけをまとめた、
最新書き下ろしレポートです。

レポートスタンドでは入手できません。

本来は再配布は禁止しているレポートですが
今回だけ、特別に許可を致します。





■特典利用可能パック2



daininki.jpg
バカ売れ商材発掘法



現在も4980円で販売されている商品です。

既にお持ちの方は、他のものをご用意いたします。(要相談)


■特典利用可能パック3

daininki.jpg

再配布権付きレポート豪華20点




■特典4

daininki.jpg
メールサポート無期限



倭人があなたの悩みをサポートいたします
どんなご質問でも、誠意をもって、
ご返答させていただきます。


お申し込みはこちらから

↓        ↓
サトウラインメソッドです

(クッキーが有効かどうか、必ずお確かめ下さい。左サイドバーにチェック欄があります)

注意:セールスレターを開きますと、
 
最下段に、RMS2008スペシャルバージョンの

申し込み画面があります。
    
最初にこちらを登録するとクッキーが書き換えられて、

私からの折角の特典が受け取れなくなる可能性があります。



最後までお読みいただき、有難うございました。

特典請求は以下よりメールにてお願いいたします。

wajin2009@yahoo.co.jp
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/2-559cbaba

