大衆アフィリだな - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


大衆アフィリだな

一昨日は
妻と義母で大衆演劇を観てきました^^


このことはいろいろなSNSで日記をかきましたので、
詳しくはここでは触れませんが
ともかく面白かったです。


ところで、大衆アフィリって
知っていますか?
実は、昨夜佐々健太郎さんというブレナーさんが、
ミニササというライブを実施され
わたしも参加させていただきました。


以下、動画を見ながら、聞きながら
お読みください。
動画は全部見ますと、
少々、お時間はかかるかもです^^


佐々さんのサイトに行く



録画をご覧いただいてお分かりになるように
ライブで佐々さんの音声に対し、
参加者がチャットで書き進めていくものです。


佐々さんのお人柄か
あまりに書き込みに対して、
神経が行き届きすぎて、
佐々さんお話しが途切れてしまう場面がありますが、
それでも、楽しくすごせた時間でした。



普段のコメント仲間の方や、
SNSでよくお会いする方々も参加され、
また、佐々さんの商材実践者の方々も
多く、参加されたようです。


佐々さんは「ウラササ」という
ちょっと他にないタイプの商材を出されていて、
これは、佐々さんが実践して
成功したこと、失敗したことを
全て、購入者の方にお伝えし、
良い方法だけをそこから選んで、
成功のための近道を歩んでくださいという商材です。



私はその商材を持ってはいませんが、
誠実な彼のことですから、
アフターはしっかりしているでしょうし、
これから商材をという方にはいいと思いますね。



私はたまたま他の商材を実践中で
それさえもまだ、完全に実践できていないので、
あれこれはできないという理由から
購入、実践していないだけです。



購入して実践していないものは、
アフィリはしない方針ですので、
アフィリバナーは貼りませんが、
ご興味のある方は
佐々さんのサイトを覗いてみてくださいね。


↓      ↓

佐々さんのサイトに行く



ところで、たまたま私が観た大衆演劇ですが、
佐々さんの商材は
きっと大衆演劇に近いものという気がしています。



王道商材を正統派演劇に例えるなら
まさに「ウラササ」は
大衆演劇。


名づけて、

大衆アフィリww



大衆演劇は地元のファンにしっかり支えられ、
常にそこには「ひと」の顔があります。



また、サービス精神も旺盛で、
高尚な演劇論ではなく
大衆が喜ぶもの、
大衆が欲しがるものを与えていくことで、
成り立っていく集団です。



つまり購入者様との距離が近い。



これが、「ウラササ」の魅力だと思いますし、
商材内容は勿論ですが、
佐々という方の人間にほれて。
商材を購入される方が多いのも、
頷けるところです。



是非、一度、
佐々さんのサイトに
足を運ばれてみてください。



楽しさや幸せを
分けてくれるかもですよ^^


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんにちは

なるほど・・・倭人さんの分析は役に立ちます

なるほど・・・。

2009-06-11 18:49 | from ささ

倭人さん、こんばんわ
元会社員北村です

大衆アフィリ
いいネーミングですね~!

スポーツでいえば野球じゃなくサッカー
といったところでしょうかね?!

ササさんは身近な人に
いろいろな影響を与えてくれるんでしょうね



2009-06-11 19:32 | from 元会社員ブログ楽稼法の北村

こんばんは

佐々さんって方は不思議な魅力の方ですね

こうだって思ったら

ああだったりして

奥が深い。

でもほんとは 純で可愛い人なんですね

心を込めて

応援させていただきます。

2009-06-11 21:54 | from haytokeiko

倭人さん、こんばんワ(^ ^

倭人さんも参加されてたんですネ!!
参加したかったナァ~

大衆アフィリですか?!
元々そういう性質のものかもですネ
アフィリエイトって(^ ^

応援デス☆!

2009-06-12 01:31 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

言い得て妙。。。かも

倭人さん、こんばんは。

きくれんどす!です。

ご無沙汰しております。
短歌も^^
どないしまひょ!

さささんの『ウラササ』は
「大衆アフィリ」か。

言い得て妙と言わざるを得ません。

私も「ウラササ」に興味をもちましたが、
すでにた~くさん商材もっていて
まだ使いこなしきれていないので、
購入を踏みとどまりました。

それにしても、
奥様だけとではなく、
お義母さま同伴で観劇とは、
仲がいいのですね。

家にも今インド人の義母が来ていて
仲はいいのですが、
ちょっと疲れ気味です。

マンゴー食べて
がんばるぞ!

では、心を込めて応援します。
ぽちっ!

2009-06-12 05:34 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガ

こんにちは^^ミミです。

大衆アフィリ、
この言葉、私の中で大ヒットしました!
身近で親しみやすいって
大事ですよねー^^
大衆演劇、わたしも大好きです。

応援ポチ

2009-06-12 14:20 | from ミミ@情報商材アフィリエイト レビューと評価わくわくネット副

こんにちは

いい言葉です、ふふふ

2009-06-12 18:21 | from ささ

倭人さん、こんばんわ

コメンントありがとうございました

応援しに参りました
応援ポチポチどーーーーん!!

2009-06-12 21:18 | from 元会社員ブログ楽稼法の北村

こんばんは

いつも温かいコメント

ありがとうございます。

昨日はミニササ

頑張っておられましたね。

おかげさまで

ライティングの商材が好調です。

なんかちょっと流れが出てきたかなって

感じてるんですよ。


ちょっと倭人さんに近づけたかな。

おこがましいですね。


心を込めて応援させていただきます。

2009-06-12 21:39 | from haytokeiko

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

さささんは変わっていますからね。

商材も変わっていて、良いものだと
思います^^

応援します!
ぽち~

2009-06-12 23:53 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/204-532b423f

