虎の巻セミナーに初参加しました - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★特集記事 » 虎の巻セミナーに初参加しました



虎の巻セミナーに初参加しました

虎の巻セミナーに

初参加させていただきました。


  

6月14日(日)PM2:00


虎の巻という王道商材の名古屋セミナーに

参加させていただきました。




これ以前に一度だけ、

ネットビジネス関係のオフ会に

参加させていただいたことがありましたが、

セミナー参加は初めてでした。




有料のセミナーですので、

内容をここで詳しくご報告できないのは残念ですが、

セミナーに参加されることを迷っていらっしゃる方が

もし、いらっしゃれば、

絶対に参加された方がいいですよ!

と、はっきり申し上げられます。




勿論、開催場所や費用面でのことはありますが、

初参加ということであれば、

数千円程度で近隣での開催なら、

参加するべきと考えます。




アメリカなどでは、

ホテルに数泊し、

有名な方のセミナーであれば、

一回、数十万円なんていうのもザラにあり、

しかも、すぐ定員一杯になってしまうそうです。




では、参加した方がいいと申し上げたその理由です。

分かりやすく、箇条書きにしてみますね。




1)まず、セミナー内容が、自分が集中しているので頭によく入る。


2)普段、コメントや名前だけしか知らない方々とリアルでお会いでき、

  新たな親睦と刺激を受け、やる気につながる。


3)分からないことを、その気になればその場や親睦会で質問もでき、

  普段はマル秘のことも聞けてしまったりする(笑


4)会場まで行くという行為そのものが、リフレッシュの役割を果たす。



5)親睦会では、ざっくばらんな雰囲気で交流ができる。



*服装は大半がラフな普段着ですし、

 ネット用の名刺だけは持参された方がいいようです。

(私は今回、名刺を持参しなかったので、失敗しました)




☆セミナー参加後に変わったこと☆


1)ちょっとスランプでしたが、新たなやる気が自然と出てきています。


2)これから、何をメインにやらねばならないかが、明確化します。


3)フォーラムなどの書き込みも積極的になります。

 (親睦会などで知り合った方に向けて書いたりもできますね)


4)知り合った方々のサイトでのコメントの言葉が、生き生きと反映されます。

 (言葉だけによる誤解も軽減されるでしょう)


5)一人で黙々とやっているという孤独感が軽減され、さらにメールやスカイプで

  お互いを切磋琢磨できたり、知識・情報も入手できます。



最後に

主催者の一人、tomさんが懇親会の席上、

銘々の自己紹介の最後に話された言葉が印象的でしたので、

それを書いて、終わりにします。



「今の皆さんの自己紹介が皆さんのメルマガなんですよ。

 話の短い方、長い方、笑いを入れようとする方、大真面目な方・・・・」




何ていう洞察力でしょうか。




私には、リアルでの自己紹介とメルマガを同一線上で結びつける発想は、

十年かかっても出てこない気がして、

軽い戦慄さえ覚えてしまいました。







▼ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/G1FCD1qULZiH2PpJ/


セミナーの内容も、ポロッとお話しちゃうかもです^^


最後までお読みくださりありがとうございました。



★ 編集後記


我が家の5月21日、突然連れてこられた老猫マミー。

母の亡くなる前に、母が大事に飼っていた猫です。

もう一匹の母が飼っていた猫は、母を追うようにして、

その1ヵ月後に天国にお供しました。


マミーは最初の頃はさすがに不安気で、ロクに食べてもくれず、

このまま、母の元に行ってしまったらどうしようと悩んでいましたが、

最近は新居にも慣れ、食欲も出て、やっと元気になってくれました。


柔らかい毛並みを撫でてやると、何か母の思い出をこの猫とも

共有しているような気がして、愛おしさが募ります。


       矮星と名付けられたる星見つつ

        裏木戸ぬけるヒメボタルかな



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

虎の巻セミナー、参加したかった
のですが残念です^^;

応援します!
ぽち~

2009-06-17 23:05 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

倭人さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

名古屋お疲れさまでしたー。
倭人さんは会場1番乗りで気合が入っていましたね。またどこかでお会いしましょう♪

応援済みでーす。

2009-06-18 00:48 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

こんにちは

セミナーのあとの詩がなけます

2009-06-18 09:47 | from ささ

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

セミナーいいですね~
埼玉ですのでそちらの方のセミナーは
なかなかいけませんが・・・

これからもよろしくお願いいたします。

応援!!

2009-06-18 14:40 | from リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね)

こんばんは、あいりです(*^.^*)

名古屋セミナーでは顔だけ出して
帰ってしまったので、とても残念でした。

とてもすごい内容のセミナーだったみたいですね~。

次回は是非とも参加したいです。

またお会いできるといいですね^^



応援しますね♪
ポチっ( *・ω・)ノ凸

2009-06-19 20:38 | from あいり@愛璃

こんにちは~

ジュジュです。

名古屋のセミナー参加されたんですか?
いいなあ~
tomさんには是非お会いしたかったのですが、
いつも仕事でチャンスがなくて・・・
セミナーは役立つものばかりだし、
モチベーションもアップするでしょう?
私も参加したかったです。

応援ボチ♪

2009-06-21 16:53 | from 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/206-0d635ef0

