愛のある悪口大賞 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


愛のある悪口大賞

「あなたってトイレの便器のように温かい(のね)」


「離婚を前提に(僕と)付き合ってください」



これは、昨日の中日新聞に掲載されていた


静岡の島田市が行っている「愛のある悪口コンテスト」


作歌の村松友視が審査員。


一番上は大賞を受賞しただけあって、笑える^^


他にも、


「主人はテレビとできている」




この暗い話題が多いご時勢に

何かホッとするような記事でした。



アフィリエイトもこんな「ホッ」をもってもらうことができたらいいな

・・・・・・・と、無理やりこじつけてみる(笑
関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

はじめまして。
いつも興味深く読ませていただいてます。
おかげさまで最近わりと稼げるようになりました。
けっこう遠回りして
お金と時間、それに労力も使いましたが
それも無駄ではなかったと思います。
そこで、しっかり苦労してなかったら
せっかくいいノウハウに出会えても
それを生かせることなく
通り過ぎてしまっていたのかもしれません。
引き続きこの方法で稼ぎながら、
次のステージを目指そうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

2009-02-19 06:02 | from 田舎暮らし

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/21-81ffe8f3

