倭人流PDCの極意 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科



倭人流PDCの極意

本日は

中高年ならではの

倭人流PDCサイクル!!



はじまり、はじまり~~♪



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      PDCサイクルとは
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

P=PLAN(計画を立てる)

D=DO(実行する)

C=CHECK(チェックする)



これは、あなたならもうご存知ですよね?



100人いれば、

95人は

もう、そんな話は聞きたくねぇー!!

でしょ?(笑



では、今回はもう少し、

煮詰めた内容をお伝えします。



     ********************
      PLAN(計画)
     ********************


・メルマガを出したい

・無料レポートを出したい

・立派なサイトやHPを作成したい

・かっこいい表紙やバナーを作成したい

・サイトアフィリやPPC、アドセンスをやってみたい

・ドロップシッピングやヤフオクをやってみたい

・ステップメールに取り組みたい

・SEO対策を学んで、集客できるサイトを作りたい

・月に○十万稼いでみたい



など、など、いろいろ期待や希望を、

あなたはお持ちだと思います。




しかし、現実はどうでしょう?

なかなか、思ったように作業が進まない場合が、

多くはないですか?




時間が足りない、

子供の世話や、家族の世話で大変、

リアルでの仕事が忙しい、

他にもやることが一杯ある

体調が悪く、PCに向かっていられない。



いろいろな、できない理由はあると思いますが、

解決法はいたって簡単です。

時間を作り、健康を回復させ、

PCに向かう時間を捻出して

焦点を一作業に絞るだけです(笑




問題なのは健康で時間があっても、

作業が進まない場合です。

あるいは、なかなかやろうという気にならない・・・・。




それは単に自分の怠慢な性格からくることだったり、

あるいは、未知の分野に進むことへの、

潜在的な恐怖心だったり、

自信のなさからくる拒否反応だったりします。




私の場合、どうしているかというと、

何もしてなかったです(汗



だから、作業がなかなか進まないし、

あまりそれが続くと、

自己嫌悪の塊になっちゃいますねw



ますます、悪循環です。



だいたい学生時代の試験勉強や、

受験勉強で計画通りできたためしがない

私のようなダメタイプは、

もう、絶望的ですよ(笑



計画なんて立てたって、無駄、無駄(笑



どうせ、やりっこない(爆



しかし、しかしですよ!!



これでは、前に進まず、

挫折は目にみえているではないですか!



では、私がどうしたかというと・・・・・・


   これに尽きますよ


     ********************
       DO(行動)
     ********************

      行動の源は、

      好奇心です


      知識や金銭に対する

      欲望でもあります


      自己実現の欲求と言い換えても

      いいでしょう


      あなたは、いったい

      何をしたいの?

      どうなりたいの?

      ってこと。





     ********************
     CHECK(チェック)
     ********************


     チェックはやめましょう。

     自分が惨めになるから(爆


     checkではなく
 
     chat(チャット)しましょう^^


     スカイプでチャットをして、

     やる気や元気をもらうのです


     へたな自己チェックをして

     思考の迷路に陥るよりは

     よほど有効です


     でも、元気をもらえる相手は

     よく、見極めてね^^

     同病相哀れむでは、困ります


     生真面目で、どうしてもって方は

     厳しい自己チェックをしてください

     その方がいいに決まってます(爆





     




では、今回は

ここまでです。



私とチャットしてみたい方は、

メールをくださいね。

スカイプIDをお教えします。

(公表すると、けっこうスパムが来るので)






スカイプが分からないって方や

記事内容、

ネットビジネスに関するご質問は

いつでも受付しております。

ご遠慮なくメールをください。



また、こんなテーマで記事を書いて欲しいという

ご要望などでも結構です。





      《ご相談窓口はこちらです》

        wajin2009@yahoo.co.jp




最近はメールでのお問い合わせが増えていますが、

24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。







最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

あまり、いつもいつも正攻法の文章ですと、

私があまりに素晴らしい人のように誤解されます(爆


今回は、少し違う角度から、

物事の本質に迫ってみようかと思い、

かような文章となりました。


不真面目だ!!

と、叱らないでくださいね。


私本人はいたって真面目に書いているつもりですので。


それに、いつもいつも教科書的な真面目さでは、

物事の本質には迫っていけないでしょ?


人間は教科書のようには生きられないから、

人間なんですよね?


これからも、

本音はどーなんだ!!

ってところで書いていきますので

よろしくです。


■私の所属する某秘密諜報結社(笑)から、本日郵送で資料が届いたです。

 中身は素晴らしいんだけど・・・・・・;

 誤字やタイプミスが多いなぁ。

 
 お金を取ってるんだから、もう少し、原稿の見直しくらいは・・・・。




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/234-a30fe02b

