アウトプットのタイミングって大事 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


アウトプットのタイミングって大事

今回はアウトプットのタイミングについてです。



ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ

━━━━━━━━━━━
 アウトプットについて
━━━━━━━━━━━

今回は私が発信する内容の中でも、

すごく大切なお話になると思います。(自分で言うのも何ですが)



実は最近、何件かのメール相談の中で、

「倭人さんはあまりアフィリリンクを貼りませんね」

みたいな内容があったので、

この件について考えを述べますね。



私は大雑把に言えば、予備校で小論文を教えていたのが6年、

英会話学校の外人講師管理職6ヶ月(笑、conversationできんのに

郵便局時短職員やテレアポのバイト、運転代行会社運営など、

それを除くと、30年ほど営業職に携わってきたわけです。



予備校や英会話学校の業務も、多少は内部的営業がありましたので、

実質は40年近く、リアルで営業を経験してきました。



まあ、その期間の中には学習教材の大手の販売代理店として、

年商1.5億、社員50名くらいの会社を約10年運営し、

文化的イベント事業やリトミックを主体とした幼児教室の運営など、

あまりに多角化経営で2000万の借金を残して、

見事に失敗したという情けないオチも付くわけで・・・・(泣




何故、これだけ長く前置きをしたかといいますと、

これだけリアルで長期間、営業職に関わり、

いろいろ経験してきますと、

動物的な勘というものが、良きにつけ悪しきにつけ働くのです。



「今はまだ、アウトプットする時期じゃないぞ」



そんな声が天からずっと聞こえてきます(笑

この場合のアウトプットというのは、アフィリコードを貼って、

何かの有料商材を読者さまにお勧めする行為を指しています。




代わりに、お役に立つ無料の情報などは、

常に発信、アウトプットし続けているわけですが。



それでもちょっとサイトやメルマガでご紹介記事を書きますと、

毎回、数件の受注をいただけており、

少なくとも特典をご請求くださったお客様とは、

濃いお付き合いをさせていただいております。



しかし、まだ私の中では納得のいく態勢ではないのですね。



初心者気分が抜けないとか、営業するのを恐れているとか、

そんな感覚は微塵もないのですが、

分かり易く自己分析すれば、ネット世界の営業に不慣れなため、

完璧を求め過ぎてしまっているというのが現状かも知れません。



経済的にはあまり余裕がなく、むしろ逼迫していますので、

かなり辛いところなのですが、

いまは、マイナスと知りつつ、その天の声を受け入れております(爆



完璧な状態などというのは、いつの時点でもあり得ないのですが、

営業をGOするタイミングっていうのは、各人それぞれあるわけでして、

そういう意味では、物販やサイトアフィリ、PPCなどと、

情報商材アフィリはその根幹が随分、違う気がします。



ですので、まだしばらくはアウトプット全開を目指して、

インプット主体が続く気がします。



このインプットの部分は惜しみなく、

これを読んでいただいている読者様には、

アウトプットしていきますね。



さて、PPCの話題が出たところで、

例の無料PPC商材がもらえる件です。

強引に展開しますが(爆




前回のご報告からさらに6件増えまして、

現在14件お申し込み(対クリック成約率64%)です。




報酬も1件100円から120円となりましたので、

現在、1680円。

安い商材くらいは購入できる額ですね(笑



まだ、自サイトやメルマガで告知をされていない方は、

こういう機会を逃さずやってみてはいかがでしょうか?

(8月6日までのキャンペーンです)



http://revolutionz.net/sonic/96-2.htm


このアフィリには2ティア制度もあるようで、

私の2ティアになってみたい方のみ、

以下のURLを踏んでお申し込みください。


http://revolutionz.net/sonic/96-2/


PPC部門ではまだお役には立てないですが、

情報商材部門では、ご協力させていただきますので、

こちらからお申し込みくださった方は、

ご一報ください。

特典も何かご用意させていただくつもりです。



━━━━━━━━━━━━━━━━
 無料レポート第4弾、完成しました
━━━━━━━━━━━━━━━━


倭人の新作レポート「倭人の結論」が昨夜、完成です^^

早速、ご連絡させていただきます。(以下なら協賛なし)


  
   http://form.os7.biz/f/66ef0e3f



上記のアウトプットの内容にも少し関係してきますが、

ブログの結論、メルマガ、無料レポートの結論、

マインド、ライティングの結論など、8章、35頁から成り、

半年のアフィリ活動で学んできたことの集大成ともいえます。

(今回は書き下ろしです)




Xam、メルぞうでは先ほど受理され、現在、、

まぐぞう、スゴワザ、まがいちで審査結果待ちです。







では、今回は

ここまでです。





      《ご相談窓口はこちらです》

          wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。






━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━

今回、紹介させていただいた無料レポート「倭人の結論」ですが、

スタンド用の表紙や、中のカットなどは少し遊んでみました^^


夏向きのイラストカットに加え、私の本領である、

短歌、俳句、川柳、詩なども掲載しちゃいました(笑

まあ、いずれも一作5分くらいしか時間をかけていませんが(爆


表紙などもフラッシュバナー利用で作れたらいいのですが、

なかなか時間とスキルがねぇー(泣






ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは!

今日の記事は、おもしろかったです。

今までと、書き方がちがいますね。

やぱり、営業か?・・・

では、また、ポチしました。

2009-08-03 20:51 | from レオンピ(蓮坊ノンビイ) | Edit

倭人さん
こんばんは~hiroです^^

お忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。

倭人さんのアフィリエイトに対する誠実な
姿勢がうかがえてとても好感を持つことができまいた。

色々今まで経験されていらっしゃるのですね~^^

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

2009-08-03 23:46 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

こんにちは

アウトプット
なるほど、そういう考えありますね
僕の場合も最近はそっちのほうがいいかなと思っています

2009-08-04 18:06 | from ささ

こんばんわ。
思わずうなる内容でした。
私のような初心者は、気持ちばかりが先走って
しまうところなのですが、時が来るまでは静、
その時が来たら動というようなメリハリが
きいてて、なかなか真似できそうにないです。

お話はとても納得でき、一読させていただいた
価値があり感謝です。

応援していきますね。

2009-08-04 21:29 | from マイスター

倭人さん、おはようございま~す^^

「倭人の結論」、すごく良かったです♪
川柳と挿絵のあったかい雰囲気もファンになりました。
情報量の多い中、
端的でわかりやすくて愛情がこもっていて、
気づきをいただきました♪
営業職、私も経験してまして、
記事の内容がよ~くわかります^^

応援☆ぽちっと!

2009-08-08 09:02 | from ミミ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/249-c78323ba

