HPのHTMLにチャレンジ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » HPのHTMLにチャレンジ

スポンサーサイト


HPのHTMLにチャレンジ

本日、HP作りの本を買ってきました。

100円であれば良かったのですが、ナイ!w

できるホームページHTML入門(インプレスジャパン)

フリー素材510点のCD付きだから、まあいっか^^


20ページほど夕食後、読み進めてみましたが、

やはり、本の方が私は頭に入るなぁー。
関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん
こんばんわ、マイスターです。

なんだか分かりませんけど、寝付けません(汗)。

私もどっちかというと本派ですかね。
というか紙ベース派ですね。

文字は文字でも、近いものに感じられるというか。。

お勉強頑張ってくださいね。

応援していきますね。

2009-08-06 00:59 | from マイスター

倭人さん、こんばんワ(^ ^

ネットでやってると
何となくネットで解決しようとする
傾向があるかもですが、
スタイルシートなんかは
まっさきに本買って勉強しました(^ ^

応援デス☆!

2009-08-06 03:27 | from 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン

あんくるです。

がんばってますねぇ^^

PDFやツールなんかも、印刷してます。

でも、虎の巻なんか印刷すると・・・・^^

HPサイト作り、FTPでアップロード、WPやMTの設置、・・・・最低限の知識は必須ですね。

加えて各種SEO対策ツール設置、コメントまわり、無料レポ、特典作成・・・・

そして、なにより大事な結果。。。
やること多すぎますねぇ~

2009-08-06 12:54 | from あんくる

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/251-c6a9c6dd

