成約率60%のPPC商材とは - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


成約率60%のPPC商材とは


■無料のPPC商材 DL数は17、成約率56.7%


この結果は、どうなのでしょうか?



ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 PPC商材無料キャンペーン最終日です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4回にわたってお知らせしていました、

無料で4980円のPPC商材がもらえるという

キャンペーンが本日で終了します。



あなたは、もう、申し込みはされましたか?



しつこいようですが、PPCをされていない方でも、

ともかく無料で、へんなリスクはゼロですから

DLだけはしておいて下さい。




超初心者の方にPPCの簡単なご説明をいたしますと、

PPC=Pay Per Click の略で

ペイパークリック広告のことを指します。



Overture や Google AdWords 、また最近ではヤフー・Overture が

共同開発したインタレストマッチが有名なところです。

(まあ、すでにOvertureはヤフー傘下なわけですが)




これは、狙ったキーワードをお金を払って上位表示さす広告ですが、

当然、上位表示されれば、セールス頁にうまく誘導でき、

成契率がUPし、収入に繋がり易いわけです。




反面、一歩間違えれば、クリックばかりされお金だけがかかり、

ちっとも契約に至らないことだってあるわけです。

(1クリックいくらという風に、お金がかかる)




POINTはいかに競合が少なく、需要のあるキーワードを探し、

安い単価で、クリック数、成約数を増やすかということになります。





本日、無料配布最終日を迎えるこの商材に、

そのノウハウが書かれているわけです。



http://revolutionz.net/sonic/96-2.htm




いま、すぐPPCをやる、やらないは別にしても、

ネットビジネスを今後やっていきたいという方は、

どこかでPPCに遭遇する可能性が高いです。




また、ご自分で今後やらないまでも、

読者さまからPPC関して聞かれる場合もでてくるわけですから、

知識を習得という意味でも、DLしておいてくださいね。




この無料オファーの記事は、

私も反応を確かめる意味で記事を重ねましたが、

3回目までは順調にDLされ、4回目はDL数1、

さすがにみなさん、食傷気味のようです(笑

(累計DL数はヘッドにあります)



━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ホームページ作成の本を購入しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━


前から欲しかった「できるホームページHTML入門」

とうとう本屋で買ってしまいました。



買うことを躊躇していたのは、時間の問題で、

買ってもまず、読む時間がないだろうと思っていました。




しかし、優先順位が繰り上がってきまして、

特典ページ製作、ステップ講座のご案内、各レビュー記事などを、

見やすい1カラムで作成する必要がでてきたわけです。



そのためには、無料ブログよりはHPの方が、

将来的にも検索的にもいいわけですので、

意を決して勉強することにしました。




やはり、必要に迫られませんと、

なかなか行動できないわけで、

上記の無料PPC教材をまだDLしていない方の

お気持ちも少しは分かります^^



しかし、備えあれば憂いなしですから、

チャンスの時は、動く習慣だけは身につけておきましょう。



さて、完成したHPを皆様にご披露できるのは

いつになることでしょうか(爆






では、今回は

ここまでです。





     《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。






━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━

昨夜NHKTVのためしてガッテンを見ていましたら、

自宅でできるステップ運動(ネーミング忘れた)をやっていました。

20cmくらいの台に足を交互に乗せて下げるだけの運動ですが、

かなりの効果があるようです。

早速、20cmの台を物色中の倭人でつた(笑

ダンボールじゃ高過ぎるし、新聞を重ねても乗ったとき不安定で怖いし、

なかなか適当なものがないもんですね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん

こんばんわ、いつもお世話になります。

PPCのことはいろんなところで取り上げられていて
気にはなっているけど、まだ未知の世界だったのですが
説明の中でなんとなく分かった部分もありました。

ありがとうございます。

本当に、やることがたくさんの世界。

かといって時間が豊富にあっても集中力が
持たないし。。。

頑張るしかないですね。

応援していきます。

2009-08-06 22:54 | from マイスター

無料配布終了しましたね。

制約率56.7%って低すぎる??

PPCは費用がかかるから、万人向けじゃない?

無料でのオファーでもこんなものですかね。
PPCアフィリと言っても、まだピンと来ない方もいらっしゃるのかな。

2009-08-07 02:13 | from あんくる

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/252-4d2ba24e

