トップアフィリエイターさんの人生哲学 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » tomさんの驚愕レター » トップアフィリエイターさんの人生哲学

スポンサーサイト


トップアフィリエイターさんの人生哲学

やはりトップアフィリエイターさんって、

いろいろな意味で勉強になりますね。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング




5ブレインの商材がインフォトップ1位になったこともあり、

どのアフィリエイターさんも、この商材を押しています。



私は個人的な事情で、今回はこれを扱わないことにしていますが、

別にこの商材が悪いとかではなく、

私自身のタイミングの問題や、みなが一斉に声をあげるとき、

自分はどこかそういう風潮に今はなじめない性格ってだけです(笑




ただ、商材そのものは私は買ってはいませんが、

某ライティング商材の購入特典や、無料オファー特典、

そして昨日は某メルマガ購読特典でちゃっかり全部揃ってしまいました^^

(特典などで、再配布はできませんが・・・・)




いくつか拝見しましたが、なかなかいいものですよ。

どっかから、必要な方は購入するか貰ってください(笑




ただ、そのうちの一つ、

mixiを利用して楽天のクッキーを踏ませるという手法については、

mixiの規約が最近、新たに追加されたようで、

一歩間違えれば、mixiのアカウント削除のリスクがあるよと、

注意を呼びかけている良心的なアフィリエイターさんが数名いらっしゃいました。



特に、ま●●かさんのメルマガは、

いつも、ズバっと問題点をご指摘されるので気持ちがいいです。




いずれの方々も、懇意にさせている人たちですので、

こういう方々と知り合えて良かったと心から思っております。




この商材を購入され、そのノウハウを使われる場合は、

くれぐれも自己判断の上、注意は必要かと思いますし、

販売を扱われる場合は、

何も知らない初心者さんもおられるわけですから、

一言はあって然るべきと考えます。




ただ、先ほど届いたトップアフィリエイター兼ブレナーさんの

t●●氏のメルマガ、これは別格でした。




t●m氏も5ブレインの講師の一員の方ですから、

(伏字の意味が全くありませんね)(笑

この問題について触れた文章は、

みなさん、必読です。




これは、

さすが!!の一言です。



この方のいつもの商材アフィリのメルマガ文章も

勉強させていただいていますが、

それより数段、面白いし深い!!




「売る」という●●m氏の理念が、しっかり開陳されており、

これはもう人生哲学の領域です。

なるほど、売れる方っていうのはこうなんだってことが

この問題を通した文章でよく分かります。




また、この話題とは関係はありませんが、

私も初期の頃、ある商材を購入させていただいたこともある、

女性トップアフィリエイターさんの●雪さんの

最近のメルマガにも、いい意味でちょっと参りました。




この内容も「売る」というテーマに沿って、理念がしっかり書かれており、

最近、ちょっと迷い気味の私には耳の痛いお話であって、

読んで思わず、「そうだよな~」とうなづいてしまいました。




ブランディングがどうとか、理念がどうとか、

言葉や理屈ではなく、何かの折に、

こういう身についた表現ができるからこそ、

トップアフィリエイターなんだと、痛感した次第です。




このお二人のその記載のメルマガを読みたいけど、探せない方、

伏字が誰だかも分からない方は、

メールください。

お教えしますw






では、今回は

ここまでです。





      《ご相談窓口はこちらです》

          wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。







━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━

どうも私は活字派(本)であることが、

最近、はっきり分かりました。


ネット上で見る文章は頭に何故か入りにくいですし、

ましてや、音声だけとなるともう全く集中できずダメです。

音声商材や、動画はノートと、ボールペンを手に、

しっかりと向き合って聞くことをお勧めします。


購入した商材なども、紙代が馬鹿にならないので、

これまで、あまり印刷することは少なかったですが、

これからは、全て印刷します。


昨日も相当量の印刷をし、

それだけで満足してしまいました。(って、お前、アホか!)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん こんにちは
たぬきちです(*´∀`)r

もはや新しいノウハウには興味がなく
自分で作り上げるスタイルを
どのように洗練していくかにハマってますw

PS 倭人さんもなみへいさんと同じSNS入ってたんですねww

2009-08-12 14:39 | from たぬきち | Edit

こんばんは。
葵です^^

理念ですか。

そんな風に言ってもらえる
アフィリエイターになりたいです。

葵も活字派です・・・。
音声は少し苦手です^^;


応援☆

2009-08-12 20:18 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

倭人さん、こんばんワ(^ ^

あまり伏せ字にしても
意味ありませんネ(^ ^;

応援デス☆!

2009-08-13 05:27 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

こんばんは。ミミです

お世話になります。ペコリ
2つ目のコメントしちゃいます^^;
倭人さんのブログに
ついお辞儀しちゃってます(笑)
ありがとうございます。

★ポチ★ポチ


2009-08-14 02:09 | from ミミ

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/260-fd6080f7

