人のいないお盆だからこそ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


人のいないお盆だからこそ

お盆特注^^

無料オファーに再チャレンジ。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料オファーで、報酬4000円はすごい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガやブログ、無料レポートについて、
今までいろいろ実践的な記事をお伝えしてきました。
一つ、ひとつ大事なことですので、
是非、実践してみてください。



さて、あなたは今、何をメインで稼ぎの柱にしていますか?
今日は無料オファー1、次はまた違う無料オファー2、
ちょこっとライティング教材を紹介してみたり、
皆が紹介し出した商材を慌てて購入し、超スピードでざっと読み、
大雑把なレビュー記事を書いて、バナーを貼って・・・・・・



これではいつまで経っても、安定した売り上げが上がりません。



一つのことを焦らず、じっくり且つしつこく紹介してみて下さい。
記事を重ねることの大切さも、前回のPPC無料商材紹介の折、
お話させていただきましたね。



前回、ちょこっとお知らせした無料オファーを、
あなたも実際、手を動かして実行してみてください。



あなたにチャレンジしていただきたいのはこれ。


http://1stepup.com/e/wjvi


なーんだ、今更、これかーーーって人、
待ってください。



私も3月にアフィリ登録して、コピペ記事を1回貼ったまま、
あとは放置でした。



ところが、、先程、管理画面に数ヶ月ぶりで入ってみると、
何と過去記事からDL数が数百・・・・・・・




・・・・・んなわけありまっせん(笑
コピペの過去記事放置で、
いくら無料でもそう甘くはないです。
紹介直後、数本あがったきり、あとはゼロです。



では、今頃何故これをみなさんにお勧めするのか?



1.無料オファーなのに、報酬が一件申し込みで何と4000円もある。

2.最近は、熱心にアフィリされる方が少なくなり、今が逆にチャンス

3.今後、戦略的に推進するので、DLしていただき易い。

4.無料CDの内容が分かり易く、アフィリ活動にも役立つ

5.自動的に2ティア登録され、そこからも収入が発生する。



補足をしますと、



1.普通、無料オファーの報酬は100円とか多くて数百円です。
  無料のものの紹介ですから、当然といえば当然です。
  しかし、これは無料申し込み1件で報酬4000円もあり、
  しかも送られてくる無料CD(音声)の内容もいいです。


2.3月の頃は、皆がみな、結構一斉に紹介をしていましたが、
  最近紹介者も少なくなってきています。
  しかし、この業界に参入する初心者さんは必ずいらっしゃるわけで、
  逆に今がチャンスです。


3.ただ、やみくもにアフィリをしても、いくら無料でもそうたくさんの
  申し込みをいただけるわけではありません。
  私が学んできた戦略をこの無料オファーに応用し、全てPDFにまとめました。
  上記URLからお申し込みされ、アフィリ登録された場合に限り、
  それを無料配布いたします。
  正攻法ですが、一応真似されないよう個別に請求者のみお渡しします。
  以下より申し込んだ旨、記載してこのメールに返信する形でメールを下さい。
  (送られてきた登録IDと登録日、おおよその登録時間を書いてください)
  ブログなどで紹介する記事は、いくつもの雛形が元々、用意されていますので、
  コピペして貼るだけでもOKですが、できればこの方法で・・・(以下、PDF)


4.いま、この無料CDを聞きながらこれを書いています。
  ただ会社をつくるという内容だけではなく、ビジネスマインドや身近な話題など、
  30社以上の会社経営に携わった豊富な経験から語るスキナーの言葉は、
  十分、アフィリ活動をする参考になりますので、顧客の満足が得られます。


5.あなたが紹介してAさんが申し込むと、あなたの報酬4000円、
  そのAさんの紹介でBさんが申し込むと、あなたにもさらに500円プラスされます。
  詳しくは、申し込み後のアフィリ登録URLに音声や活字で記載されていますので、
  しっかりお読みくださいね。

      


注意事項

■無料オファーと言っても、CD送料分970円はかかりますので、
 明確にこれをお伝えすること。(重要)

スキナーのCD成功研究会への1ヶ月お試し無料オファーですので、
 放っておくと1ヶ月経過後、自動的に月3970円、課金されてしまいます。
 入会を望まない方は、必ず、お申し込み後、
 1ヶ月以内に自らキャンセル手続きをする旨、お伝えすること。(超重要)


■お申し込みとアフィリ登録は別々ですので、
 参加希望者は必ずアフィリ登録をする旨、お伝えすること。


■では、参加手順です。

  CDをゲットしないアフィリエイトのみの参加は今回のPDFは入手できません。

{☆手順1}さて、あなたのすることは、まず動いてみること。
      もう一度、上記のURLを貼っておきますので、
      アフィリで稼ぎたい方はクリックしてお申し込みしてください。
      (届いたメールから申し込み)

      http://1stepup.com/e/wjvi


{☆手順2}さらに届いたメール記載のURLからアフィリ登録をしてください。

{☆手順3}アフィリIDと登録日、おおよそのお申し込み時間、氏名(HN可)、メルアドを記載して、

      このメルマガに無料CDを申し込んだ旨を書き、返信してください。

{☆手順4}倭人から戦略PDFが届きますので、それに沿ってアフィリ開始。

      PDFにはアフィリの具体的な手順や記事の重ね方など、

      誰にでもでき、効果の高い方法が書いてあります。



かかる費用は無料CD入手の送料分970円だけ。

しかも、倭人独自の戦略レポートには、ある無料プレゼントが含まれます。

(それを武器にアフィリ開始しますので、お楽しみに)



あなたが頑張れば、私も利益(4000円プラス500円×?)を得ます。

いわば、運命共同体wですので、全面協力させていただきますので、

この件に関してのご質問はいつでもOKです。
  




では、今回はここまでです。


     《ご相談窓口はこちらです》

           wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。









━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━

何をどうアフィリしたら良いのかで、躓いたり、迷っていらっしゃる方が

あまりに多いので、ちょっとした献立を作ってみました。

ブログ(自サイト)があることが参加条件になりますが、

このメルマガをお読みになっていらっしゃる方は、大丈夫ですよね(笑

もし、万が一、まだサイトもないがやってみたいという方は、

サイト作りのお手伝いもさせていただきますから、メールください。


肝は私の戦略PDFやプレゼントですが、これは参加したあなたもそのまま

配布ができるよう作成しましたので、効果は大きいと思いますよ。


では、ご参加をお待ちしております。

早ければ早いほど、良いかと思いますが、特に締め切りは設けません。

送料970円はかかるわけですから、納得した上でご参加くださいね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは。
葵です^^

いつもあたたかいコメント感謝いたします。

確かに最近紹介者が
少ないですね^^;

目の付けどころも大事なんですね。

応援☆

2009-08-15 22:30 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

こんにちは、お盆に地味に活動している月実です。

私も、登録していますが、
一度コピペの記事をアップしたきりでした、、、

確かに、熱心に紹介している人は少ないかも知れませんね。
やっぱり今が狙い目かな??

応援します☆

2009-08-16 01:33 | from 月実(つきみ)@海外でスローライフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-16 15:16 | from -

おもわずポチしちゃいました。
初めて訪問しましたがすごいパワーブログですね。

ひろたんも見習います。

2009-08-18 18:25 | from ひろたん

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/265-4ec40b67

