ササワールド全開の兆し - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科



ササワールド全開の兆し

三行アフィリ



蚤の天井、巨象の鎖、ササワールド全開スプラッシュ!!

潜在意識を先鋭化して、31日にも及ぶ革新的メールセミナー

"生"お試し【さっさとせみな~】http://syasya33.biz/bt/2.html



親交の篤い佐々氏から、オファーがありました。
「3行でいいからアフィリしてください」



文章をどこまで凝縮できるのか関心があった私は
即座にOKしていた。


日ごろ、お世話になって、その誠実なお人柄を知っていなければ、
当然、断っていただろう。



でも、今回の佐々氏のオファーには、
苦渋を抜けたあとの不思議な軽みと明るさに満ち溢れていた。



その佐々氏が全力を投入してやるというこのセミナー、
当然、私も即座に申し込んだ。



まずは、これをご覧下さい。


http://syasya33.biz/bt/2.html


一人の人間が真剣勝負を挑んだとき、
どんな渦がそこに巻き起こり、
われわれをどこに連れていくのか。


一緒に確かめてみません?


潜在意識が沸々と煮えたぎり、
巨象が幼少時に植えつけられた鎖を解き放ち、
蚤が天井の見えないガラスを打ち破り、
高々と精神の昂揚に向かってジャンプする。


この人はそんな情熱の赤い幻想を
マジにもたらせてくれる。


やだの幻想では終わりそうにないな・・・・・。



あなたも参加してみません?


紹介者に「倭人」と記入して。
31日間、あるいはそれ以上、

ナカマ♪( ̄qq ̄* ))(( *~pp~)ナカマ♪

ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん、こんばんワ(^ ^

"ささっと…”
ネーミングがイイですネ!!

応援デス☆!

2009-08-18 20:34 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

こんばんは。
葵です^^

31日間のメールセミナーですか♪

なかなか
おもしろそうですね^^


応援☆

2009-08-18 22:47 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

倭人さん

こんばんは

かぶにぃです

佐々さんのセミナーですか?

私も参加したいですが交通費が
捻出できません。涙)

応援済みです

2009-08-19 00:23 | from かぶにぃ@思考回路

ご注意

☆かぶにぃさん、

これ、メールセミナーなんですけど・・・・。

2009-08-19 19:28 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/268-8b571c24

