このブログ、驚きました - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


このブログ、驚きました

きょうは何か作業がはかどらなくて、

FC2のランキングからブログまわりをしていたのですが、

世の中にはすごい人がいるもんです。




EQ7世さん
っていう方のブログです。


アフィリで何もしないで○○万円とか、

月に100万円がすぐ稼げる必殺○○とか、


そういうよくあるいかがわしい記事やセールスレターとは全く逆の

何百円、何千円を大事に、コツコツとやっていらっしゃる。


その情報量の多さと、地道な活動こそ、

こういうちょっとバブル、フロック的要素のつよいアフィリの世界に対しての

警鐘を鳴らす役割をもったブログではないかとさえ思いました。


一度、覗いてみてください。

わたしもきょうはじめて見ましたが、正直、すごい活動量です。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんばんは。
過去のブログから学ばせて頂いております。

EQ7世さん。
凄いですね~。
分かっていてもなかなか出来ない作業量ですね。

良いお手本をご紹介頂き、ありがとうございました。

ぽち。

2010-02-09 22:44 | from いずっち | Edit

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/27-ba8834cc

